いいニュースと悪いニュース


マル:ねぇグレ・・・
いいニュースと悪いニュース
どっちから聞きたい?

ちなみにボクね、やっと膀胱炎が治ったんだ♪

いいニュースと悪いニュース12  
 グレ:そっか・・・で、いい方のニュースは?

マル:えっ?

いいニュースと悪いニュース13  


マル:・・・( *`ω´)

グレ:からかっただけだよ。
じゃ、悪いニュースから聞くわ。 

いいニュースと悪いニュース3


 マル:頻尿が治ったら、おしっこの量も元に戻ったんだけど
そしたら洗面器の底がいっぱいになって
手や足におしっこついてめちゃめちゃ臭いの。

グレ:だろうな。

いいニュースと悪いニュース16  

いいニュースと悪いニュース11 


マル:嗅いでみたい?

グレ:みたくない。

いいニュースと悪いニュース5


 グレ:でも、おまえの膀胱炎治ったんだろ? 
なら、いいニュースの方は何だったの?

マル:あ、忘れてた。
パパの股間って最近小便臭かったでしょ。

いいニュースと悪いニュース6


「ついにオレも前立腺崩壊で尿漏れデビューかぁ?」

と本人も密かに気にしていたらしいけど
あれね、尿漏れじゃなくて
ボクがおしっこ臭い足で膝の上に乗ってたからでした~♫ 

いいニュースと悪いニュース15 

グレ:たしかにそれはグッドニュースだね!

マル:うん、尿漏れじゃなくてよかったね!

いいニュースと悪いニュース8




 あ、小便くさっ・・・いいニュースと悪いニュース9 
関連記事

コメント

No title

確かにあの体勢でリトルベンをなされば股間も足もみんな巻き添え〜♫ですね( ̄▽ ̄)
そしてpapaさんの股間も巻き添え・・・マルくんてばやるぅ〜♡

うちもイリがウンチやベイマックスをこすりつけることがあるので彼女がビックベンの時はティッシュを持って追いかけ回します^^;
あとね、もん父のPCの上に座る事も好きなのでもん父PCはいつもベイマックス臭いです♫

双子だけあって、ホントよく似てますこと( ̄▽ ̄)

2017/03/23 (Thu) 23:08 | もん母 #- | URL | 編集
No title

よく読むとどちらもいいニュースだったっていうほほえましい記事をありがとうございます(*'ω'*)

最近のいろいろで傷ついていた心に癒しw、、、(しつこいのはDNAのなせる業?)

2017/03/24 (Fri) 03:20 | おくちうむ #- | URL | 編集
おはようございます。

病気が治れば、大丈夫です。
臭いなんて、慣れたら普通の環境に・・・。
なれない・・・。

最近、わが家の床ちゃんはないみたいです。
でも、床ちゃんにしても上手にするのか?臭いがつかない不思議なととろちゃんです。

パパさん、マルちゃんのせいにしていませんか?

ま~そろそろ検査に行ってくださいね。

2017/03/24 (Fri) 07:01 | Miyu #- | URL | 編集
Re:もん母 様

もん母さん、おはようございます。

FC2がメンテ失敗でもやらかしたのか、記事の文や写真が二世代前くらい戻ってて、朝から大慌てでした( ̄^ ̄;)

>確かにあの体勢でリトルベンをなされば股間も足もみんな巻き添え〜♫ですね( ̄▽ ̄)

あの体制でも頻尿だったときは大丈夫だったんですよ。
なるべく底が膨らんでる洗面器を選びましたから。

ただ、膀胱炎が治るにつれて、肉球が臭くなっちゃって・・・
自分の足のニオイを嗅いでフレーメン反応してるし(TдT)

本人もかなり嫌だったみたいで、猫砂トイレを使う回数が増えたのも、いいニュースの一つです♪
もちろん洗面器でもしますが、コツをつかんだのか、不思議と今はあまり臭わなくなりました。

>あとね、もん父のPCの上に座る事も好きなのでもん父PCはいつもベイマックス臭いです♫

てことは、もん母さんのペンタブもベイマックス臭いってことですね( ̄▽ ̄)

2017/03/24 (Fri) 09:10 | gcmm papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
Re: おくちうむ 様

おくちうむさん、おはようございます。

>よく読むとどちらもいいニュースだったっていうほほえましい記事をありがとうございます(*'ω'*)

まずはおくちうむさんに、いいニュースと悪いニュースがあります。

いいニュースは静岡県に59センチの女性が現れ、新記録が誕生しました。
悪いニュースはおくちうむさんが四天王落ちしたことです。

でも、よく考えるとどちらもおくちうむさんにいいニュースだったっていうほほえましい事件でしたねどういたしまして(*'ω'*)

>(しつこいのはDNAのなせる業?)
私のDNAもたいがい粘着質ですが、2回ネタにした義姉のDNAには負けますわ( ̄▽ ̄)

2017/03/24 (Fri) 09:16 | gcmm papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
Re:Miyu 様

Miyuさん、おはようございます。

ととろくんの膀胱炎はどうですか?
膀胱炎はしつこいですからね。

マルも洗面器が1つしかない時は、玄関でよく粗相しましたが、洗面器5個体制になってからは、粗相率ゼロ達成となりました。
一応、犬用のペットシーツもそのまま置いてあるんですが、ヤツは見向きもしませんわ!

>パパさん、マルちゃんのせいにしていませんか?
>ま~そろそろ検査に行ってくださいね。

ずっと後ろの処女を守ってきたのに、前立腺検査でロスするのが嫌でなかなか・・・
帰りは内股とかなってそうだし( ̄^ ̄;)

後ろの処女といえば、「成人男性のベッドにしてはガーリーな感じだな・・・」とは思ったけど、あれ、Miyuさんが買い集めた人形だったんだ♪
羽生結弦人気でぬいぐるみ男子が急増中なのかと・・・
ま、羽生くんの後ろの処女も気になるところではありますが( ̄▽ ̄)

母親からもらった人形を大切に飾るって、ほんと優しい息子さんだこと♫

2017/03/24 (Fri) 09:17 | gcmm papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
No title

papaさん こんにちは
膀胱炎って痛いのですよね  マル君 治って良かったです
いいニュースで とても嬉しいです(*´﹀`*)

おしっこの肉球の足跡に(おしっこでなければ 可愛いマークのはずなのですけれどね) 濡れた足・・・お洋服で なびられたりね・・・
あっマックス君は 洗面器ではないのですけれどね おしっこを 落ち着いてできないので うちも この光景は 毎日です

それにしても マル君ったら 自分の汚れた足の匂いで フレーメン反応って 
可愛すぎますね♡ (o´艸`)

2017/03/24 (Fri) 14:48 | geohking #- | URL | 編集
Re:geohking 様

geohkingさん、こんばんわ。

>おしっこの肉球の足跡に(おしっこでなければ 可愛いマークのはずなのですけれどね) 濡れた足・・・お洋服で なびられたりね・・・

はい、服は洗えるし、タイルも拭けるけど、臭いがついたカーペットタイルが厄介なんですわ。
我が家のシャークスチームモップ、フル稼働でございます♪

マルの肉球が濡れたのはヤツ自身のおしっこが原因ですが、いずれ私の尿漏れが原因でマルの肉球が濡れる日がくるかもしれません。
シャークスチームモップ、これからも休み無しでございます♫

余談ですが、ロシ兄弟はトイレの中で甘えるので、小でも座って用を足しますが、急いでる時は立ってする場合もあります。
ですが、いつものクセでドア半開きのままジョ~とさせてると、「ねぇねぇ、この水なあに?」と、股の間からロシがひょっこり顔を覗かせると心臓に悪いだけでなく、狙いを外した尿が放物線の弧を描きながら床に尿溜まりを作る結果となりますが、そんな時もシャークスチームモックがあれば安心です♫

http://www.evernote.com/l/AEDGQ7KkJCBExL1A6YE3j48vYz-dMa9J7FQ/

2017/03/24 (Fri) 19:55 | gcmm papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
No title

粘着質の義姉です こんばんわ( ̄▽ ̄)

ワタクシのタブレットがベイマックス臭いですと!?
クンクンクン・・・いいえ臭いませぬ
もん父のPCには縦座りしますが、ワタクシのタブレットに乗る時は横座り(横寝!?)するのでベイマックスは触れないのです
残念でしたーーーー

2017/03/24 (Fri) 23:51 | もん母 #- | URL | 編集
Re:もん母 様

もん母さん、またまたおはようさんです。

あら、ペンタブは被害ゼロでしたか♪

「もん父」「双子」の文字を見るたびに
「一人っ子なのに双子座?」
みたいな違和感を覚える私でございます( ̄^ ̄;)

ところで・・・

>そうですか〜?
>papaさんはボロクソでしたけど( ̄▽ ̄)

というコメントを見ましたが、これは異なことをおっしゃる!
枕草子を暗記されたもん母さんならご存知のはずですが・・・

闇もなほ、螢の多く飛びちがひたる。
また、ただ一つ二つなど、ほのかにうち光りて行くも、をかし。
雨など降るも、をかし。


訳すと「ホタルが光ってんの最高だし、雨が降ったりするのも最高♡」

つまり
をかし・・・最高
いとをかし・・・超最高

という意味でございます。
なので、私が言った「いとおかし」は「クソオモロイ」という褒め言葉ですからお間違えなきように( ̄▽ ̄)

ところで、「春はあげもの」で負ったお顔の火傷はどうですか?
先日購入した揚げ箸は、掴みにくいカキフライでも滑らず、箸先に衣が付かず、使いやすさはいとおかしでした♫
持ち手部分はさすがにカバーありますよ( ̄  ̄)

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00J89XG5A/ref=oh_aui_detailpage_o02_s00?ie=UTF8&psc=1

そうそう、おかみさん、ブログ更新してたね♫
うどんさん、アメリカへ留学するんだ。
おかみさんは既にアップを初めてたから、福沢諭吉みたいに、もん母さんもアメリカ使節団に紛れ込んだら( ̄▽ ̄)

お福さん・・・いとをかし♡

2017/03/25 (Sat) 07:25 | gcmm papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
No title

papaさんの記事って強烈で、ホントコメントに困っているシャイな(!)わたしデス(^^;)
でも、papaさんから頂くコメントには毎度爆笑!どツボですけどね。

でも、マルくん 膀胱炎が治って 本当に良かったですね!
思いっきりオシッコ出来ないのは 可哀相ですもの・・・スッキリした後の膝上の爽快なお顔が最高ですね♪
たとえ、オシッコ臭かったとしても・・・。
それを自分の前立腺崩壊と勘違いするpapaさんって・・・優しいじゃないですか(*^_^*)

2017/03/25 (Sat) 14:04 | えのころ #- | URL | 編集
Re:えのころ 様

えのころさん、こんばんわ。

>papaさんの記事って強烈で、ホントコメントに困っているシャイな(!)わたしデス(^^;)

たしかに「尿漏れ」ネタは強烈かもしれませんが、「ホワイトデーに2,300円もするハート型ケーキをダーリンからもらっちゃったわ♡」ネタの方が100倍強烈だと思うのは、きっと私がシャイだからでしょう( ̄▽ ̄)

話しは変わりますが、もん母さんのマスクハンサムの記事を覚えています?
あれね、ず~っとモヤモヤしてたんですよ。
マスク美人は認めるけど、スーパーで見かける食品白衣&衛生マスクの人はどうだろう?・・・って。

若い女の子より、パートのおばちゃんの方が美人に見えることってありません?
同じおっさんでもハンサムに見えたり、見えなかったりしません?

その原因はいったい何処にあるのか?

えのころさんのブログを見て、答えがやっと分かりました。
それは半額シールを手に持ってるか持ってないかの違いであると!

2017/03/25 (Sat) 22:19 | gcmm papa #5BHOKMt2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する