辛辛魚


第一ラウンド



そのカップ麺を知ったのはもん母さんの4コマでした。



確かに本物でした。
キレッキレの辛さでした。

何故なら・・・
食べた後に私も下痢します。
食べるたびにピーピーです。

「奥様!一緒に通販で辛辛魚生活いたしましょう!」

煽り上手なもん母さんのその一言が
激辛好きの妻の背中を押したらしく

「あたし、箱買いするわ!」

と息巻いた4日後にそれは届きました。

ザ:大人買い!



人生初となるカップ麺の箱買い。
辛辛魚を求めてスーパーを彷徨ったけど
何処にも売ってなくてお取り寄せした次第です。

監修は井の庄。
東京石神井にある店だそうですが
石神井と書いて「しゃくじい」。
千と千尋は「かまじい」。
関係ないからエンガチョします。



お店では辛さ2倍だと辛辛魚。

辛さ5倍は辛辛辛辛辛魚で
辛の部分は増減可能みたい。



うそです。
テキトーに言ってみました。

かやく入スープの素を入れて・・・


お湯を注いで待つこと4分。

液体スープと後入れ粉末を投入したら
赤い唐辛子の山がそそり立ちました。



実食!

ええと、軽くパニクる辛さで
個人的には辛辛辛辛辛辛辛辛辛辛辛辛辛魚でした。
食べかけに見えるのは食べかけだからです。

「ええ加減にしいや!」
と怒りたくなるくらい辛いのに
後味にしっかり残る濃厚な魚介スープがあとを引きます。

カップ麺では頭一つ抜きん出ている
と言われるのも納得の美味しさ♪

だけど、辛さで舌が痺れてここでギブアップ。
残りはお願いして妻に食べてもらいましたが
鍋焼きうどんにも唐辛子の山をそそり立たせる妻は
汗ひとつかかず平然と完食でした。

「辛くて汗をかくという感覚が分からないわ」

と豪語する妻のような辛さに対して前のめりで
意識高い系の激辛好きは
快楽主義でフリーダムな傾向にある人が多い気がします。

逆に辛い物に弱いタイプは
自分で自分をコントロール出来る
折り目正しいイケメン紳士が多い。

あくまで独自リサーチによる研究結果なので
真意のほどは謎ですが。
フフフ。


私が辛いものを見ただけで汗が噴き出す
イケメン紳士なのにはワケがありまして・・・

じつは13年前に吉川の道の駅で見つけた
8個のハバネロが原因なのです。

オレンジ色をした4センチ程のハバネロが
プラスチックパックに8個入って180円。
しかも地元産。

「へぇ~! 日本でも作ってたんだ」

と嬉々として買って帰り
ピーマンのノリで素手で種をとって
カットしたところで事件は起きました。

手に強烈な痛みが走るんです。
息をするだけで目や喉が痛いんです。
まさに暴君!

ハバネロ 


慌てて石鹸で手と顔をゴシゴシ洗ったものの
爪の間に潜む暴君エキスで
顔面と唇がパンパンに腫れて
むせび泣きました。

それからというもの
激辛サイトを閲覧しただけで
分泌される「脳内カプサイシン」によって
どす黒い感情が湧き
目汗がブワッと噴き出る始末。

パブロフの犬ならぬ
ハバネロのオヤジですね、ワンワン。


ハバネロと私、完。






「辛辛魚を半分しか食べられないなんてお子ちゃまね、おほほ」

そんな妻のさげすむ視線がシャクだったので
24時間後にリベンジを決行しました。
なんせ残りはまだ11個もあるし♪

麺はかなり太め。
このうどんのような平麺に
激辛スープがしっかり絡むので
麺をすするだけでもスープが喉を直撃して
「ぐほっ」とむせます。


辛さにも慣れて二度目はぜんぜん余裕ww

といった新たな展開もなく
麺をすすり、スープを飲むごとに
刺激がどんどん蓄積され
頭と顔の汗腺が一斉に開きました。
ひらけポンキッキだって
ここまで開かないでしょう。

前回とほぼ同じポイントで箸は止まったまま。



デコ汗と目汗が合流すると大河となって頬を流れ下り
顎から滝となって落ちてゆきます。

テーブルに滝壺ができる勢いの顔面瀑布に
またしてもギブアップしかけましたが・・・


じつはこのような事態を想定して
今回は頼もしい助っ人にお越しいただきました。
それがコカ・コーラ。
  
どんな激辛料理でも飲めば一瞬で辛さが消える
と昔から言われるコーラですが
キングオブ激辛といわれる辛辛魚の刺激を
スカッと爽やかに消すことが
果たして可能でしょうか?


実験開始。

食べかけの辛辛魚が汚らしいので



モザイクかけました。
モザイクをかけている間にコーラを半分一気飲み。


コーラのスパークリングな刺激が口内の辛さを
一時的に麻痺させるのでしょう。
確かに辛さは消えました。

ですが辛さが消えるのはほんの僅かな時間で
すぐに辛さが込み上げるからコーラをまたゴクリ。



中和用のコーラがみるみる減って腹パンパンですが
どうにか飲み干す前に完食することができました。


ということでリベンジ達成!

コーラの助けを借りたとはいえ
最後の一滴までスープを飲み干すまでに成長した自分を
心から褒めてあげたいです!



第二ラウンド


「ぐぎゅるるるるるるる」

勝利の余韻に浸ってテレビを見ていたら
ボディブローのようにじわじわ効いてきました。

どうやら胃袋の中で混じり合った激辛スープと炭酸が
化学反応を起こしたようです。

辛辛魚とコカ・コーラは混ぜるな危険でした。
第二ラウンドは第一ラウンドよりも壮絶でした。

トイレで散っていった激辛戦士たちの叫び・・・

「アナルが燃える」  

第2ラウンドで私も燃え尽きて
真っ白な灰となりました。

ハバネロ2

その後に訪れた激しい腹痛と
便座の上で始まる神への祈りと懺悔。

辛辛魚に挑むのはもうやめにします。



「あきらめたらそこで試合終了?」

ええ、望むところです。

関連記事

コメント

おはようございます。

「快楽主義でフリーダムな傾向にある人」

はい、私です。

どのような辛さもたいていは、OKです。

激カラのペペロンチーノは、得意料理です。

咳きこみながら作る喜びよ。

ビールとの相性も最高です。


寿がきやさんの商品なら、常識的な範囲だと思いますが(*^_^*)

いつも食べているシン(辛)と言うラーメンが食べたくなりました(●^o^●)

まあまあの辛みですよ。

辛い物を食べなくてもいつもお腹は・・・・の私です。

2017/05/13 (Sat) 08:21 | Miyu #- | URL | 編集
Re:Miyu 様

おはようございます、Miyuさん♪

>「快楽主義でフリーダムな傾向にある人」
>はい、私です。
>どのような辛さもたいていは、OKです。

あら、Miyuさんも激辛に前のめりの、フリーダムな女性でしたか♫

調査対象は妻、もん母さん、おくちうむさん、そして今回Miyuさんを加えて計4名となりましたが、たしかに全方位的に無敵中な方ばかり♪
ますます私の説に信憑性が増しました、フフフ( ̄▽ ̄)

>寿がきやさんの商品なら、常識的な範囲だと思いますが(*^_^*)
>いつも食べているシン(辛)と言うラーメンが食べたくなりました(●^o^●)

「所詮、寿がきや・・・」と侮るなかれ。
辛ラーメンが辛さ5倍としたら、辛辛魚は辛さ30倍ですから。

もし辛ラーメンごときで「か、から~い!」などと妻の面前で言おうものなら、「このサッカリン野郎!」と罵倒されますよ( ̄  ̄)

ぜひMiyuも辛辛魚に挑戦して

「汗腺が震える辛さ」
「アナルが燃えるトイレタイム」

をご体験ください。

2017/05/13 (Sat) 08:58 | gcmm papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
No title

本当に箱買いしていたんですね💦
&リベンジの熾烈な戦いに勝ったことに感動しました

賞味期限が今年の9月とお見受けしましたが、奥様が召し上がるのであれば大丈夫そうですね(^_^)

確かにハバネロは皮膚からもきますもんね、自家製タバスコを作った時には、ポリ手袋着用でした
(ネットで調べたレシピに注意書きとしてあったので)

実店舗のより辛いと言われているカップ辛辛魚、食べてみたくなりました(*‘∀‘)

2017/05/13 (Sat) 09:06 | おくちうむ #- | URL | 編集
No title

papaさん こんにちわ
コメントを見て「おやっ!?」と思い訪問したら・・・
こうきましたか( ̄▽ ̄)
辛味を消すのにコーラがいいというのは初耳です
私はたまに卵入れたりしますけど^^
でも卵入れるともったいなくってスープをギリギリまで飲まなきゃいけなくなるから危険なんです^^;
(あっ、辛いからスープ残すワケじゃないんですよ。昔から麺よりスープの方が好きなくらいなんですが、塩分多いからスープ全部飲んじゃダメというのがもん父家の家風なんです)
もん父がいない時はこっそり飲んじゃったりしてますけどね( ̄▽ ̄)

とにもかくにも完食オメデトウございます!

私も日曜に食べよっと♫ うふふふふ
アナルの火傷と神への懺悔?
望むところでございます

ところで
辛いもの好きが「快楽主義でフリーダムな傾向」で、苦手な人が「折り目正しいイケメン紳士」という主張・・・
どうも俄かには受け入れがたいですわ( ̄Д ̄)

2017/05/13 (Sat) 10:53 | もん母 #- | URL | 編集
Re: おくちうむ 様

おくちうむさん、こんばんわ。

はい、本当に箱買いしました、妻が♪
数日前に誕生日を迎えましたが、妻から何もプレゼントはなかったので
もしかすると辛辛魚が今年のバースデープレゼントだったのかもしれません。

あまりに激辛で半分は知り合いに譲ったから、9月までには余裕で無くなるでしょう♫

> 確かにハバネロは皮膚からもきますもんね、自家製タバスコを作った時には、ポリ手袋着用でした

自家製タバスコに挑戦するのがおくちうむさんらしいですね(^^)
ちなみに、「日本で最初にタバスコの販売権を持っていたのはアントニオ猪木」というのは有名な話でございます( ̄▽ ̄)

で、体験者は語るじゃないですが、ハバネロはマジで皮膚にきますよ~
13年前に起きたハバネロ事件は、金◯アンメルツ事件に匹敵する悲惨な出来事でした。
慌てて石鹸で手を洗ったのに、爪の間に潜むカプサイシンで顔が真っ赤に腫れましたから。

タイミングが悪いことに、その日は友達らと自宅で飲み会。
妻はもちろん大笑い。
友達夫婦も鼻で笑うか、鼻で笑うのをこらえるかの塩対応でした。

そうそう、石神井と書いて「しゃくじい」と読むのは、おくちうむさんのブログで知りました( ̄▽ ̄)
しゃくじいには翁っぽい響きがありますよね。
しゃくたろうという孫とかいそうだし♪

しゃくじいでほんまもんが食べてみたいです(*´﹃`*)

2017/05/13 (Sat) 19:48 | gcmm papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
Re:もん母 様

もん母さん、おばんでした。

画像、勝手に使いましたが、「アナルを燃やした友」だからお許しを♫

じつは妻よりも私の方が辛いものは好きなくらいなんですよ。
ただ、滝のように流れ出る汗が恥ずかしいから、外では食べないようにしてるんです。
辛辛魚を食べた後のテーブルは、初夜の新婚さんかってくらいティッシュ山積みでしたから( ̄▽ ̄)

>ところで 、辛いもの好きが「快楽主義でフリーダムな傾向」で、苦手な人が「折り目正しいイケメン紳士」という主張・・・
>どうも俄かには受け入れがたいですわ( ̄Д ̄)

辛いもの好きが「快楽主義でフリーダムな傾向」に疑いの余地はありませんが、もし「折り目正しいイケメン紳士」がご納得頂けないのであれば、「眉目秀麗なジェントルマン」でも構いません。

「激辛好きはMが多い」という説もあるようですが、実際は「激辛好きの男はMが多い」のであって、「激辛好きの女はSが多い」ように思います。
なので割れ蓋に綴じ蓋のごとく、SとMが仲良く激辛フードでアナルを燃やせば、誰も不幸にならずに済みますが、私がサンプルに選んだ二組の家庭(ひとつは我が家)は、どちらも妻が激辛好きで、夫が大汗をかくタイプ・・・
ただ、どちらの家庭も「不幸になるのは夫の方」なのが残念でなりません。

ペヤング
http://www.evernote.com/l/AECIbx4ZfOBKDbxElxab84bgRzqnifI9cw0/


2017/05/13 (Sat) 19:54 | gcmm papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
No title

papaさん またまたこんばんわ

「折り目正しいイケメン紳士」も受入れ難かったですが、「眉目秀麗なジェントルマン」はもっといただけませんわ( ̄Д ̄)ノ
しかも「不幸になるのはダンナの方」って、どゆこと?!
これには奥様も黙っていますまい( ̄  ̄)
私たち妻がどれほど夫の所業の被害にあっているか・・・
なんでしたら奥様・papaさん・ワタクシの並びでステレオ攻撃しても構いませんわよ?

P.S ペヤングダブルタイプ、中身はこうなってるんですね
私、中で仕切られてるのかと思ってました
ペヤング激辛も辛辛魚が出てくるまでは孤高の一位だったんですよ
ただ辛いだけの中で唯一旨味も感じられるヤキソバだったんですから
今は辛辛魚にちょっと間をあけられちゃいましたけどね( ̄▽ ̄)
辛くはありませんがヤキソバ弁当もはずせませんね♫(道民だから)

明日、もん父は出かけるのでお昼はゆっくり辛辛魚をコーラ抜きでいただきたいと思います♡
これスープで雑炊作ったらおいしいだろうなといつも思うんですが、カップ麺だけでおなかいっぱいになるので食べたくても食べられないんですよね〜(´Д` )
そうそう、あの大盛りよく完食しましたね〜
やっぱり男の人だからかなw


2017/05/13 (Sat) 23:34 | もん母 #- | URL | 編集
Re:もん母 様

もん母さん、またまたおはようございます。

ペヤングは私も中で仕切られてると思ってました( ゚д゚)
食べても食べても減らない魔法の麺にやや手こずったけど、味が2種類あったから飽きること無く完食でしたよ♪

道民のソウルフードと言えば、茹で汁でスープを作る「焼きそば弁当」ですが、住んでた頃は一度も食べた記憶がないんですよ?
もん母さんは食べました?

基本的にカップ麺より袋麺派だから、焼きそばと言えば「SBのホンコン焼きそば」だったし。
最初から麺に味がついてるチキンラーメン方式だけど、独特の風味があってクセになりますよね。
未だにホンコン焼きそばと、マルちゃんのWラーメンが一番好きな私でございます。
こっちじゃ買えないけど。

今日は日曜日。
心ゆくまで辛辛魚をご堪能くださいな( ̄▽ ̄)

雑炊、うん確かに美味しいかも♫
玉子も投入してぜひ私もやってみねば!

雑炊。
http://www.evernote.com/l/AEC9O9KuFPJPzrrsIKLf9kwRwjT5CUqXzp0/


2017/05/14 (Sun) 05:45 | gcmm papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
No title

papaさん またまたまたこんにちわ
たった今辛辛魚を堪能し終わったもん母でございます♡
この後、1時間以内にトイレに駆け込むと思いますのでその前にコメントを( ̄▽ ̄)

レキシネームですけど、ワタクシ盛りようもなければ寄せようもないんですのよホホホ
奥様もきっとティファールじゃないプレゼントをご用意してることと思いますわフフフ


余談ですが我が家もマルちゃんWラーメン常備してました( ^ω^ )

2017/05/14 (Sun) 13:57 | もん母 #- | URL | 編集
No title

爆笑デス!!
もう~待ってました!ですよ。
もん母さんのマンガから、ずっと気になって、気になって・・・
でも、やっぱりわたしが行くお店でも 見当たらなかったんですよね・・・。
こんなレポートを待っていたんです!
やっぱり、ただ者じゃなかったんですね・・・コイツ。
頑張って食べてみたいきもしますが・・・
『便座の上で始まる神への祈りと懺悔』は経験したくないので・・・諦めます。。。

2017/05/14 (Sun) 18:00 | えのころ #- | URL | 編集
よ〜う 頑張りました(⌒0⌒)/~~

2ラウンド、よく戦いましたねっ!

年齢を重ねるほど延長戦はキツいもの。。
終わったと思った後のもう一戦
汗も涙もなんかわからん液体も全てだしきったことでしょう。

そうね。
チャレンジする精神、いつまでもたいせつよね。
ムキになるおじさんをみるのも微笑ましいわ。。。

あっ!そうだ!
次回は発熱した時実験なさったらどうかしら?
ネギをぶっさすより、hotになりそうよ……燃えるわよ。汗もかくし〜

おちょくっているワケじゃあないのよ?
papa様の飽くなき探究心にこころから尊敬の念を抱いているのよ。
トライ!トライ!トライ!

ぱるぱるはどちらかといえば辛いものが好きだけど、、、
「な〜んだ、この程度か」がちょうどいい感じです〜








2017/05/14 (Sun) 22:58 | ぱるぱる #- | URL | 編集
Re:もん母 様

もん母さん、またまたまたまたおはようございます。

私もそろそろ朝のおトイレタイムなのでその前にコメントを( ̄▽ ̄)

第一ラウンド、お疲れ様でした。
第二ラウンドのアナルが燃えるトイレタイムは無事お済でしょうか?

我が家の夕食も、私特製「激辛鳥レバーのココナッツカレー パクチー添、オーロラ風」だったので、汗だくで食べました。
「ピクリとも辛さを感じないわ!」
と妻からダメだしされましたが。
たっぷり唐辛子入れてるんだけどなぁ・・・

>レキシネームですけど、ワタクシ盛りようもなければ寄せようもないんですのよホホホ

はい、アイロンをあてたように真っ平らだと聞いてますから、盛りようもなければ寄せようもないことは重々承知しております(〃∇〃)

そういえば、妻の友達がマンモグラフィーのツラさをひしひしと語るので
「ちっぱいだとそんない痛いものなの?」
と尋ねたら唐突に私の手の甲をギュッとつねって
「手のひらとどっちが痛い?」
と言われて激しく納得したことを思い出しました♫

ちなみに、ティファールの衣類スチーマーはとても素晴らしい性能ですが
「夫の誕生日プレゼントには如何なものか?」
と妻と交渉した結果、新しいサイフを買ってくれることになりました。
私のヤフーポイント使って( TДT)

マルちゃんWラーメンは道民におけるチキンラーメン的な存在でしたよね。
てゆーか、昔はチキンラーメンなんて売ってなかったし。
今はみそと塩もあるけど、子供時代に弟と作って食べた醤油がやっぱり一番です(^^)

懺悔
http://www.evernote.com/l/AEBhJfUXONFB9JZxXyTXB7E3vIr8uG1-MFk/



2017/05/15 (Mon) 06:30 | gcmm papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
Re:えのころ 様

えのころさん、おはようございます。

レモンちゃん事件があった市場でも辛辛魚は売ってなかったんだ・・・

でも、皇居でお花見ができる環境にお住まいんなんだから、カップ麺なんか食べなくても、しゃくじいにある本店で食べられるじゃないですか?
じゃくじい公園もあるから、たま散歩がてら行かれてみるのはどうでしょう?

しゃくじい公園でも
「あら、レモンちゃん? レモンちゃんでしょ?」
ともし声をかけられたら、レモンちゃんの正体はやはりミスターブラウニーだと思います( ̄▽ ̄)

辛辛魚
http://www.evernote.com/l/AEA9tTQa3dFNrqXg7jgDaIPJZtS0geCgIEA/

2017/05/15 (Mon) 06:47 | gcmm papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
Re:ぱるぱる 様

ぱるぱるちゃん、おはようございます。

「酒臭いコメントだなぁ・・・」

と太字で思うことがたまにありますが、今回がまさにそれ♫
飲酒コメントは危険なのでやめましょうね( ̄▽ ̄)

じゃないと酔いにまかせて見たこともないハゲをバンズだのマックだの罵った私みたいに取り返しがつかなくなりますよ。
あれは猛省でした。
見てから書くべきだったと後悔しています。
なので、ヅラ・オン・ザ・ダルマの写真、ぜひブログに載せてくださいな。
その時は肝臓が許す限りアルコールを摂取して、酒の臭いがプンプンするコメントをしたためさせて頂きますので♪

ちなみに、泥酔して辛辛魚を食べるのは危険ですからご注意を!
酒飲んで死にそうな臓器が耐えられるカップ麺じゃないですから( ̄▽ ̄)

あと、風邪で荒れた胃が耐えられる辛さでもありません。
やはり、風邪を召された時は古来から石川県に伝わる民間療法が一番でしょう。

「ネギの直挿しでアナルが燃える」

ブログでそんな記事が読める日を心待ちにしてますね♫

風邪ひくと、オブラートに包んだ蜂の子を食べさせられたり、ケツにネギぶっ刺さされたり・・・
日本海側の女の古はそりゃ逞しいハズだわ( ̄^ ̄;)

追伸:ヅラ・オン・ザ・ダルマの写真は、たぶん私も記事にするから宜しく♡
ジャックジャックくん・・・私は桂雀々と命名です( ̄▽ ̄)

http://www.evernote.com/l/AED9QPtu5wVIHpyAmNVDYW87vhabDBN6wiE/


2017/05/15 (Mon) 06:50 | gcmm papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
No title

papaさんの記事は面白いけど
コメントも面白いから、コメント読んで満腹になってました( *´艸`)
ちなみに辛いのは大好きですが、アナルより胃に降臨するので
(胃が弱い・・)程よい辛さで抑えております(´-∀-`;)

2017/05/15 (Mon) 11:59 | ぷちとまと #- | URL | 編集
Re:ぷちとまと 様

ぷちとまとさん、こんにちわ。

ぷちとまとさんに激辛好きなイメージはないよね♪

辛さもほどほど・・・
フリーダムもほどほど・・・

やはり、私が唱えた説に間違いはないようです!

「じゃ、カエル20匹はフリーダムじゃないんですかっ!?」
と、色をなして反論するココロの声は聞こえなかった事とします( ̄ー ̄)

>ちなみに辛いのは大好きですが、アナルより胃に降臨するので

不思議なものですね・・・
もん母さんがアナルをいくら連呼しても無反応なのに、ぷちとまとさんのアナル発言はドキッとしました(〃∇〃)
ココロはなんて正直なのでしょう♪

コメント欄を閉じていたため投稿できませんでしたが
先日のたらちゃんを抱いた自撮り写真は
竹久夢二の「黒船屋」にも似た艶っぽさがありました( ̄▽ ̄)
じつに良い写真です♡

黒船屋
http://www.evernote.com/l/AECXIatNBS9LAKhUdpal3Gj3zHsKg7VGYzI/

2017/05/15 (Mon) 13:27 | gcmm papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
No title

私は程々なイメージなのですね。
確かに本能の赴くままなのは飼育欲のみに限ります(/ω\)

私のアナル発言にドキッと・・w
それは、ペットあってのイメージだからですねきっと(汗
友人・親戚・職場の方と・・知られ過ぎてしまったブログなので暴走は致しません(。-`ω-)

たらこを抱いた自撮りは、写真無くて撮ったものですが
竹下夢二の黒船屋の艶っぽさぁ・・!?
部屋着でトカゲ持ってるだけなのに・・せっかく夢二画像載せて頂いたのに
さっぱり分かりませんでした(-"-;A
でも褒めて頂き、ありがとうございます♬

2017/05/16 (Tue) 12:16 | ぷちとまと #- | URL | 編集
Re:ぷちとまと 様

ぷちとまとさん、またまたこんばんわ♪

はい、ドキッとしました♡
二度に渡るアナル発言も、頼んだ枝豆に続いてお通しの枝豆が出てきたくらい意表を突かれました♫
ま、枝豆も下ネタも好物ですが、W仁王様に怒られるから話題を変えましょう( ̄▽ ̄)

>友人・親戚・職場の方と・・知られ過ぎてしまったブログなので暴走は致しません(。-`ω-)

ええっ、親戚や職場の人が知ってるの( Д ) ゚゚
それは暴走できないわww

この短いセンテンスには・・・

・友人や親戚も見てるからエロコメは禁止。
・職場の方に知られた手前これ以上カエルは増やしません。
・トウレプも見てくるだけにします。
・絶対(。-`ω-)

という情報が詰め込んであるようです( ̄▽ ̄)

あ、ぷちとまとさんの細くて長い指がなんか夢二っぽかったんですよ。
顔も写ってないし、ポーズも違うけど、手の雰囲気が・・・ね♫
それにあの写真は部屋着だから良いのです(`ω´)キリッ

2017/05/16 (Tue) 20:26 | gcmm papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
No title

パパさん(。・_・。)ノオッハヨゴザイマース


娘に教えてあげよう。
きっと好き。


辛いカップ麺が食べたい時は、
セブンイレブン限定の…………(゜_゜;)アラ⁉
ほら、あれょ!あれっ!!有名店の……(゜_゜;)アラ⁉


思い出せない(>ω<。)

次、行ってみよ~♪

2017/05/17 (Wed) 06:10 | ブルゾンなぎさ #- | URL | 編集
Re:ブルゾンなぎさ 様

なぎさちゃん、こんばんみ~♫

>辛いカップ麺が食べたい時は、
>セブンイレブン限定の…………(゜_゜;)アラ⁉
>ほら、あれょ!あれっ!!有名店の……(゜_゜;)アラ⁉

>思い出せない(>ω<。)


「蒙古タンメン中本の北極ラーメン」ですね。
代わりに思い出してあげました( ̄ー ̄)

じつはおくちうむさんが先日お店で本物を食べたそうですが、東京だから「カップ麺が発売されるまで待つとします( ̄▽ ̄)」ってコメントしたんですよ。
で、一応発売されてないかチェックしたら、なんとセブンイレブンで限定発売されてるじゃあーりませんか!

で、なぎさちゃんから届いた今回の「なげやりコメント」でしょ♪
ええ、もちろん次行ってみますとも( ̄▽ ̄)

ちなみに、シメは鍋焼きうどん派だから、インスタント麺はほとんど食べない私でございます。
なぎさちゃんもきっと食べないよね?

北極ラーメン
http://blog.hmp2blog.com/entry/MoukotanmenHokkyokuRamen


2017/05/17 (Wed) 21:48 | gcmm papa #5BHOKMt2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する