痔主

ねぇパパ… 「イボ痔が痛い!」ってママずっと騒いでるけどイボ痔ってなぁに?おしりの入り口にイボみたいな腫れができる痔のことだよ。火山に例えるとこんな感じかな?御嶽山みたいな噴火なら大惨事だけどママのは横っちょから噴煙が上がって小さな溶岩ドームが形成されたレベル。マルは猫だから火山はよくわかんないけどあそこはおしりの入り口じゃなくて出口だと思うの。はいはい、それは失礼しました。元々痔主だけどこの前はさ...続きを読む >

アスタリスク

「モーニング娘。」というのが昔一世を風靡しましたが今の妻も文字で表すと「グレチビマルモモママ。」「。」がいぼ痔ね。次回もまだ「グレチビマルモモママ。」だったら「あぁ、まだ治ってないんだな」と思ってください。「グレチビマルモモママ@」なら悪化。「グレチビマルモモママΩ」だと最悪。ピリオド「.」 くらいまではもっていきたいそうですが「グレチビマルモモママ*」なら完治です。目指せ、アスタリスク!ブログラン...続きを読む >

ハロウィン

今日はハロウィン!コスプレが大好きなグレはマント装着で朝から大張り切りでした。コスプレデビューで最初は困り顔だったマルもオレンジ色のマントがばっちりキマってゴキゲンさん。逆に面白くないのがコスプレを大の苦手とするモモ。いつも自分を中心に世界が回っているからなんだけれど…ま、たまにはそれもいいクスリだな。ずいぶんとささくれてるけどそうスネルなって、モモ。チュッ。オレもコスプレはゴメンだけどグレの帽子...続きを読む >

ジャックランタンの呪い

ハロウィンの悪霊たちがひそひそ話をしているようです。ちょっと聞いてみましょう。クロネコ:ここのおばちゃんのイボ痔、治りかけなんだって。ジャックランタン:お菓子くれなかったバツで悪化させてやろうぜ!クロネコ:ヤバイ、話きかれたかな?ジャックランタン:猫も馬鹿っぽいから大丈夫だろ。クロネコ:これがおばちゃんのイボ痔か…やたらリアルだね。ジャックランタン:モザイク要るんじゃねーのか、これ。ジャックランタ...続きを読む >

絵馬

あれ、 ママの御神体だ!→御神体の由来はこちらこんなところで何してるの?やぁ、モモ!じつは頼まれた絵馬を奉納しに神戸の長田神社内にある楠宮稲荷社へ行ってたんだ。 ここの御利益はずばり「痔」ご近所におしりのパワースポットがあったなんてびっくりだよ。まずはおしりの平癒を祈願してから… ケツ意が痛々しいママの絵馬を奉納。 境内は赤エイの絵馬がいっぱいでひとつひとつ読みながらみんなの傷だらけの肛門に元気をもらっ...続きを読む >

どいて

チビのお気に入りはママの椅子。ねえ、チビちゃん。なに?ちょっとどいてくれる?それね・・・・・・・ママのクッションだから♥→ドーナッツクッションの秘密はこちらなにか見えるの?ううん、嗅いでるだけ…ブログランキングに参加しています。ぽちっとしていただけるとうれしいニャン。...続きを読む >