ちょっぴり

チビがちょっぴり大きくなりました。スヤスヤ。ポカポカ。マンマ。ブログランキングに参加しています。ctrlボタンを押しながらクリックすると楽チンです。ぽちっとしていただけるとうれしいニャン。...続きを読む >

猫ドアと仁王さま

「猫ドアがネットで安く売ってるわ!」 あったら便利よねー!切り取り部分の型紙入りだから取り付けも簡単なんだって。と妻が言う。お願いです。これは、尾長いです。私にして欲しいこととそのやり方を同時に言わないでください。出典:ひこにゃん公式facebook ダウンロード・・・・へぇ~、そういう風に取るんだ?私のキャラがひこにゃんだとしたら妻は金剛力士像。ただ立ってるだけでも「仁王立ち」にみえるタイプです。注:イメ...続きを読む >

昨年末から猫を飼い始めました。子ネコの世話なんて25年ぶり。「前回が子供だとしたら今回は孫だよな…」としみじみしつつも月日の流れを呪ってみたりする。でも孫2匹は可愛すぎて涙がこぼれ落ちたとこから芽が出て花が咲きました。ブログランキングに参加しています。ctrlボタンを押しながらクリックすると楽チンです。ぽちっとしていただけるとうれしいニャン。...続きを読む >

グレとチビ ご対面

グレとチビが初顔合わせ。セオリー通り、3日間隔離してのドキドキご対面でした。兄弟猫がペットショップの本店と支店で仲良く売れ残っていたんだよね。「息災であったか、弟よ」「兄者こそお達者で何より」といった感動の再会もなくいきなりのクンカクンカそこはやっぱり兄弟猫。3ヶ月ぶりでもすぐに仲良くなりました…ホッ。頭ぐりぐり。顔をペロペロ。肉球だってペロペロ。誕生日は7月5日で同じ。なのに♂の兄弟で体重が1キロも違...続きを読む >

チビ登場

キョドってるけど…チビちゃんだよアップでどーぞ。ブログランキングに参加しています。ctrlボタンを押しながらクリックすると楽チンです。ぽちっとしていただけるとうれしいニャン。...続きを読む >