ラグの上で(2)

ラグの上で(2)「おちょくられてるのか素でボケてるのか分からない」なんてウソだよん。 すりすりギャグが大味すぎてちょっと迷っただけだもん。だから機嫌なおしておくれよ。ぷい。…………………「メイのばか、もう知らない!」あ、マジで怒ったっぽいわ。ちょっと言ってみたかっただけなのに。ブログランキングに参加しています。ctrlボタンを押しながらクリックすると楽チンです。ぽちっとしていただけるとうれしいニャン。...続きを読む >

ラグの上で(1)

ラグの上で(1)チビ:なあグレ…ちょっといいグレ:あれ、チビの声だ?チビ:なあグレ…グレ:チビどこ?チビ:…グレ…グレ:こっちか?おちょくられてるのか素でボケてるのかわからない…ブログランキングに参加しています。ctrlボタンを押しながらクリックすると楽チンです。ぽちっとしていただけるとうれしいニャン。...続きを読む >