金麦チョッキ

モモがビールケースくぐりに挑戦するみたいです。面白そうなのでちょっと覗いてみましょうか。じゃ今からくぐるね。あら、余裕かと思ったら意外に狭いわ。うんしょうんしょむぎゅーむぎゅぎゅぎゅー通り抜け成功!残りあと一つ…ここからがあたしの真骨頂よ!むぎゅぎゅ…マル、いいとこにきたわ。前を抑えてちょうだい!あ、逃げないで…お願い…一人はイヤ…モモさん、残念でした。敗因はなんでしょう?そうですね…ビールケースくぐり...続きを読む >

居酒屋とよ

シルバーウィーク初日は立ち飲みのメッカ「大阪京橋」へ巡礼してきました♪向かった先はJR京橋駅から徒歩2分の場所にある「とよ」。関西でも稀なコテコテの屋外立ち飲み居酒屋ですが連休初日ということもあってこの日は午後3時でこの賑わい。立ち飲みの聖地「京橋」は昼酒が似合う酒飲みにやさしい町なのです。マグロのほほ肉を炙る名物親父。カメラを向けると「イエーイ」ъ( ゚ー^)調子が出てきたらくわえタバコでニヒルに「イエー...続きを読む >

一級河川

東日本大水害、お見舞い申し上げます。堤防が決壊した茨城県、宮城県をはじめ東日本各地で被害に遭われたみなさまの一日も早い復旧を祈ります。「動物を飼うとはつまりこういう事」と感じた1枚。出典:matome.naverところで、川といえば…橋を渡るとき、川の名前の看板がありますが「こんな用水路みたいな川がなんで一級河川なの?」と誰もが一度は思ったことあるでしょう。なお、ヤリキレル川はない模様。出典:VOLOTACKこれは本...続きを読む >

青の洞窟

青の洞窟猫4匹になってからすっかりご無沙汰している海外旅行。旅行記というより旅の個々のエピソードとして時々記事にさせてくださいね。今回は「青の洞窟の裏ワザ」です。ナポリから高速船に揺られること1時間…カプリ島に到着。この船着場から青の洞窟巡りのツアーに参加するのがもっともオーソドックスな行き方でしょう。大きめのボートで青の洞窟まで行きそこから洞窟に入れる小さなボートに乗り換えます。ところが、この方...続きを読む >

JK

JK「ちょいちょい」と手だけだしてゴキゲンさんで遊ぶチビ。じつはここ、トイレの中でして…当然のように猫が一緒に入ってきてはおろしたズボン(時々パンツ)の中で甘えるんです。チビ:なんだよ!上からなに見下ろしてんだよ!そうなんです…ズボン大好きのチビに対してダッコ大好きのグレは膝の上に乗ってくるから股間のデリケートゾーンを守るため 太ももは必然的に閉じた状態となります。 ・・・膝を閉じて、猫1匹分だけつま先を...続きを読む >