愛のエビ固め

「正常位をするのは人間だけらしい」「いいや、ボノボもするぞ!」「イルカも正常位だと聞いた気が・・・」飲み会で体位談義に花を咲かせてたらね店のママにドヤ顔で言われちゃったよ。「ザリガニも正常位するわ。飼ってたから知ってるの」って。 スマホで動画見たらまごうことなき正常位にみんな大笑い!ちょいエロどころか 「愛のエビ固め」級の激しさだったんだ。だってオスはハサミでのけぞったメスの両腕を押さえるんだ...続きを読む >

ライオンキング

今頃8月の話で恐縮ですが…お盆の終わりに嵐山で灯ろう流しと五山の送り火を見物してきました。今回はその時とあるブロガーさんへ送った私のコメントです。 ---- ここからコメント -----こんばんわ。灯ろう流しと五山の送り火を見るため今京都にいます。灯ろう流しが始まるのは午後7時。 (1時間半待って最前列ゲット♪)今は渡月橋の川べりで場所取りしてる最中ですが私の真後ろに座ってる女性が30分以上電話中で話が...続きを読む >