ふしぎなせんめんき

浴槽でウ○コするマルがとうとうおしっこも洗面器でしかしなくなりました。 洗面器が増殖したのは膀胱炎で頻尿気味だからですが1こは人間のお風呂用だから水を入れてガード中。ま、猫の水入れを兼ねてですけれど。残りはマルのおしっこ用として浴室に3こ。玄関に1こ配置しています。膀胱炎は秋と冬に2度検査したけどウイルスやストラバイトの心配はないから消炎剤のみを2週間毎に注射していますがなかなか頻尿が治りませ...続きを読む >

あけおめメール

 お年賀な記事を書く時間がなかった為今回は前フリとしてクリスマスと大晦日→元旦にリア友とやり取りしたメールとなりました。夫のコクリコ寺島氏は寺島進に似てるから勝手にそう呼んでるだけで寺島が本名ではありませんが寺島進を3倍に煮詰めたワル顔で山で摘んできたのも事実でございます。そしてメールのお相手はコクリコ寺島氏の奥様Y子さん♪許可とってないけど・・・まあいいや。ここから大晦日。   ...続きを読む >