ハロウィン


今日はハロウィン!




コスプレが大好きなグレは


ハロウイン1







マント装着で朝から大張り切りでした。

ハロウイン2






コスプレデビューで最初は困り顔だったマルも

ハロウイン3






オレンジ色のマントがばっちりキマってゴキゲンさん。

ハロウイン4






逆に面白くないのがコスプレを大の苦手とするモモ。
いつも自分を中心に世界が回っているからなんだけれど…

ハロウイン5






ま、たまにはそれもいいクスリだな。

ハロウイン6






ずいぶんとささくれてるけど
そうスネルなって、モモ。
チュッ。

ハロウイン7





オレもコスプレはゴメンだけど
グレの帽子はキマッてるわ。

ハロウイン8






モモ、あんな帽子嫌いだもん。
全然欲しくないもん。

ハロウイン9





だってモモにはネコの貯金箱があるんだもん。
※↑クリックでジャンプします

ハロウイン10






だいたいハロウィンが流行ってるのは
プロテスタントが多いアメリカだけで
カトリック国のイタリアやスペインでさえしないのに
なぜ日本でやるわけ?

ハロウイン11







それにこのカボチャだって
なんかママのイボ痔みたいだし!

ハロウイン12







モモ…

ハロウイン13







3回連続でイボ痔ネタはいくらなんでもキツいだろ。

そうね…モモが悪かったわ。
さっきの言葉忘れて。

ハロウイン14










さあ、それはどうかな?


ハロウイン15





ブログランキングに参加しています。
イボ痔ネタにいいかげんうんざりな人は
押してね♥


ハロウィン2






関連記事

コメント

こんばんは~♪

あらららら??ハロウィンがテーマなのにカテゴリが『痔』になってるわ・・・
・・・・と思いながら読んでいたら・・・・流石ですっ♪天才ご夫婦です(^_^)/

グレちゃんは、流石の貫禄ですね♪シュッとした美形のグレちゃんに良く似合ってます♪カワユスでございます♪

遅くなりましたが・・・・退院おめでとうございます♪デス
ママさんの*も健康なピンクに戻りますように♪カボチャサイズは結構な痛みがあるんではないかと想像ちう♪
・・・・えっ??・・・・ハイッ!!・・・・経験者でございまーす(^_^)/ワーイ

2014/11/01 (Sat) 19:05 | なぎさ #vGLZoWWc | URL | 編集

>なぎさ 様

経験者は語る…的な「ご痔愛」溢れるコメントを有難うございました。

そもそも、なぎさ様の爆笑ブログ「そうだ!南瓜をマッシュしよう!!」のカボチャのお写真で思いついたネタでして、ブログの最後に匿名でのコメントがありましたが、「世の中には自分と似た不幸な境遇の人もいるものだな…」としみじみした次第です。

ちなみ、私の身体と妻のお尻は順調に快復中ですが、妻のイボ痔だけは次回、ジャック・ランタンの呪いで悪化する予定です。

2014/11/01 (Sat) 19:37 | gcmm papa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する