赤いヤツ



これは猫たちの冬用ベッド。



1つだけ色違いなのは
モモの分を後から買い足したからですが…

赤い彗星5





何故かグレは赤いのがお気に入り。



絶対どかないもん!

赤い彗星6








グレよ。
君がどや顔で入っている

赤い彗星12








その赤いヤツは

赤い彗星4







わたし専用なのだよ!

赤い彗星16








見せてもらおうか

赤い彗星7







ロシアンブルーの性能とやらを
「ガブリ!」

赤い彗星7-2








大きさの違いが戦力の決定的差でないということを教えてやるわ。

赤い彗星10







3倍の速さで猫キ~ック!

赤い彗星8






グレの撤退によって
モモとグレの一分戦争は
こうして幕を閉じたのでした。











パパ:「グレが負けただと、何故だ!?」






にゃんこだからさ。

赤い彗星13






ブログランキングに参加しています。
3倍の速さでポチっとお願いします。

赤い彗星





関連記事

コメント

No title

先日はコメントありがとうございました^^

URLがなかったのでお名前をたどってきました^^♪

モモちゃんのコスプレが違和感なさすぎて笑いました(笑)

2014/12/19 (Fri) 03:15 | のん。 #4wDDty16 | URL | 編集
No title

のん様

ご訪問を有難うございました。

限られた痕跡からたどり着いた相手がおっさん。
しかもネタがガンダム。
もっと綺麗な話の時にお会いしたかったです。
ま、そんな回ありませんが(笑)

2014/12/19 (Fri) 06:14 | gcmm papa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する