3倍



前回は赤いヤツが登場しましたが

モモはどうしても納得がいかないようです。




パパ…

三倍速1





質問!

「性能差は1.3倍なのにシャアはなんで3倍速いの?」



三倍速2




なかなか良い質問だね。


チビが寝ている白いベッドをガンダム。
モモの赤はシャアザク。
グレの緑は量産型ザクと仮定しようか。


三倍速8




ガンダムが時速100㎞で逃げている時に
後ろからシャアザクが時速130㎞
量産型ザクが時速110㎞で追いかけてきた場合…


ガンダムからはシャアザクが3倍速く感じる!



三倍速4




という2chの書き込みを読んだ時
パパ、目から鱗だったわ。







あれ、みんなどこ?

三倍速5






撮影用に蒔いたまたたびキメたら
3倍の速さですっ飛んでいきました!

三倍速6






ブログランキングに参加しています。
ニュータイプなおっさん目指していますのでポチください。

赤い彗星





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する