てへぺろ

前回の大根おろしアートは




アグレッシブに攻めた結果
失敗してしまう良い教訓となりました。



失敗いうな。ファッションチェックするぞ。
大根おろし14






コメントやメールで沢山の方から勇気をもらいましたので
この場をお借りして
モモが厚く御礼申し上げます。




てへぺろ

ささくれ1







何よ、マル…頂いたコメントを紹介しろって?

ささくれ2



わかったわ。
じゃあ、ママからいくね。





「グレチビマルモモママ様」のコメント


ささくれ3




「実家で見たけど家族全員大爆笑。
上手く作れなくて不幸中の幸いだったじゃない!」



「グレチビマルモモママ様」


率直なご感想を有難うございました。

ですが「上手く作れなくて不幸中の幸い」かどうかは
あなたでなくこっちが決めることではないでしょうか?
なので作った本人から改めて言わせてもらいましょう。

「上手く作れなくて本当に不幸中の幸いだったよ!」


…って何この負け惜しみ感?


末筆ではありますが
イボ痔の平癒をお祈りしています。





次は「オカマじゃないのよ。ゲイなのよ。様」のコメント。


ささくれ4




「おすぎとピーコに一票!」



「オカマじゃないのよ。ゲイなのよ。様」


新宿2丁目から清き一票を有難うございました。

頂きましたコメントはしぶしぶ認証しましたが
私のココロの中では未認証のまま。

「コメント歓ゲイです」
と言えない狭量な私をお許しください。





次はブロ友「ピエール・ナギサリーニ様」のコメント。


ささくれ8




しじみみたいなつぶらな瞳の…
寛平ちゃんに一票♡




「ピエール・ナギサリーニ様」


意表をつくコメントを有難うございました。

「寛平ちゃんに一票って…それホンキ?」
「誰がモンキーやねん!」

という寛平ちゃんの往年のギャグをかましてみたものの
「同じ大根の苦渋を舐めた戦友」と思っていた
あなたのコメントにはがっかりです。


「くらえ、 大根ブーメラン!」

※クリックすると「エアコンのCMでお馴染みの白クマくん」が見られます。





次はパパのメル友「ぴよちゃん」からのコメント。


ささくれ5




大根おろしアートかわいすぎ( ̄▽ ̄;)
モモちゃんの表情、たまらないですね。




「ぴよ様」


ぬくもりに溢れたメールを有難うございました。

ですが「おっさん」と言われるより
「お若いですね」の方がキツイ時もあるように
「おすぎとピーコに一票!」
といわれる方が救われる魂もあります。

今そっち(笑)





次は「よしみ70様」から頂いたコメント。


ささくれ6



パパさん器用ですね 素晴らしい~~ 
最高の出来上がりですね(^O^☆♪
モモちゃんもびっくりしたのでは!(◎_◎;)



「よしみ70様」


いつもお優しいコメントを有難うございます。

じつはモモ以上に作った本人がびっくりで
モモに似せようとあがけばあがくほど
「おすぎとピーコ」から「佐村河内守」へなっていく
あの時のがっかり感といったらそりゃもうあなた…





最後に本人のコメントをどーぞ。

ささくれ7




ささくれを剥こうと思ってちょっとひっぱったら
明らかに剥けちゃいけない深いところまでがっつりいった。


今はそんな気持ち。




ブログランキングに参加しています。

佐村河内守にしか見えなくなった人は
ぽちっとしてね♥


大根おろし





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する