親がに丼以外


目的の80%が親がに丼だった鳥取の旅。




今回は残り20%の部分をお届けです。







浦富(うらどめ)海岸



真夏は透明度の高い美しい海が一望できますが

鳥取14





この日はご覧のあり様。

鳥取6





テンションの下り坂を転げ落ちるようにして「島めぐり遊覧船」へ。

さっきから隅に写っているのは道の駅で買った妻の新しい御神体ね。
旅仲間が一人増えました。

鳥取13








烏取砂丘 砂の美術館




砂嵐状態の烏取砂丘を滞在時間2分で撤退。
懐柔策として砂の美術館へ寄り道しました。


第七期展示は「砂で世界旅行・ロシア編」


鳥取7





馬上でどや顔のおっさん

鳥取9





紙持ってどや顔のエカテリーナ女王

鳥取10





頭部がズラ臭いマンモスまでどや顔だけど
たぶんノーズラ。

鳥取15





でもベストどや顔賞は外にいたうっすらモモ似のコイツでした。

鳥取2





砂の芸術に触発されて御神体アートに挑戦していると
「そこ立入禁止!」
と怒鳴られて逃げたのも今は良き思い出です。

鳥取11









あれ、砂丘の写真は?



親ガニ丼5




ないよ。



ブログランキングに参加しました。
ctrlボタンを押しながらクリックすると楽チンです。
ぽちっと応援していただけるとうれしいニャン。


おねがい寝





関連記事

コメント

こんばんは☆

質問してもいいですか?
①かぼちゃ…どんなカバンに忍ばせているのでしょうか?
②本日の記事の下の方に…スポンサーサイト
植毛シェアNo.1、生着率95%以上の医療で根本的に薄毛を治療とありますが…お悩みですか?

かぼちゃ~~~~♡と思ったら下の記事がまったく頭に入りません。
夜…再びパソコンがあいたら読み返そうと思いまーーーす(*^。^*)

しっかし♪パパさんって手先が器用なのですね~~♪

2014/11/17 (Mon) 19:56 | ピエール・ナギサリーニ #- | URL | 編集

ピエール・ナギサリーニ 様

コメントを有難うございました。

ご質問を頂きました下記の件ですが…

①かぼちゃ…どんなカバンに忍ばせているのでしょうか?

>大切な妻の御神体ですので専用の搬送ケースを各サイズ取り揃えております。

https://www.evernote.com/shard/s64/sh/2a07a394-53c8-4ef1-9510-1f594194a9fc/681e1a65fe65cb6b


②本日の記事の下の方に…スポンサーサイト
植毛シェアNo.1、生着率95%以上の医療で根本的に薄毛を治療とありますが…お悩みですか?

>ご指摘で初めて気付きました。
ボラギノールだったらネタにできたのに…がっかりです。
ちなみに私は今回のマンモス並にフサフサ。
無論ノーズラです。

2014/11/17 (Mon) 22:58 | gcmm papa #- | URL | 編集

パパさんって……マフィア(@_@;)???

2014/11/17 (Mon) 23:05 | ピエール・ナギサリーニ #- | URL | 編集

ピエール・ナギサリーニ 様

はい。
カボチャの密輸組織のボスやってます。

2014/11/17 (Mon) 23:11 | gcmm papa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する