反対語


反対語。




「おかあさんといっしょ」

の反対語は

「おとうさんはべっきょ」


ロンパールーム派だったパパは
初恋の相手がうつみ宮土理ということを
墓場まで持っていくそうです。

あるある2
しかも記憶のケロンパは白黒♥






「本当にあった怖い話」

の反対語は

「本当はなかった楽しい話」


クリスマスプレゼントが
カルピスだったパパの思い出のようね。

ありかも2







「滝川クリステル」

の反対語は

「滝川栗拾い」



ジワジワくる~

ないない2










ブログランキングに参加しています。
パパが言ってたケロンパってこれ?


それはケロヨン。
ケロヨン


それはケロリン。
ケロリン






関連記事

コメント

No title

じわじわくる~~のモモちゃん♡なんていい表情なんでしょう(=^・^=)

「おかあさんといっしょ」
の反対語は
「おとうさんはべっきょ」

なるほど~~~(*^。^*)久しぶりに天才発見(ピコーン)って感じです♪

2014/12/10 (Wed) 23:11 | ピエール・ナギサリーニ #vGLZoWWc | URL | 編集
No title

ピェール*ナギサリーニ 様

コメントを有難うございました。

残念ながらこれらを思いついたのはネットの偉人たちですが
クリスマスプレゼントにカルピスという反則技を編み出したのは
紛れもなく私の両親です(笑)

ナギサリーニ様が刺身を苦手とするように
おかげで私もクリスマスが苦手な体質になりました。

2014/12/10 (Wed) 23:37 | gcmm papa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する