くまモン




熟れたりんごのような赤いほっぺ。

くまモン1







しじみのように愛らしい鼻。

くまモン2







黙って背中で(注意書を)語る後ろ姿。

くまモン14




もうお分かりでしょう。
ゆるキャラきってのイケメン
「くまモンでした!」



「九州にいる熊はくまモンだけ」というラストヒーローぶりも素敵♥

くまモン10






マルという彼氏がいるのに
くまモン様に乙女心を奪われてモモは…

くまモン7






桃汁ブシャー!
でございます。

くまモン8





パパ、教えて…
これって浮気なの?


くまモン3













浮輪だな。

くまモン4







お前ら爪ですぐ穴あけちゃうから撤収ね。
布団圧縮袋、何枚ダメにされたことか。





くまモン、享年20分。

くまモン15










対象年齢は3歳以上です。精神年齢ではありません。

くまモン11








ブログランキングに参加しています。
これはまるモン。

まるモン





関連記事

コメント

おはようございまーす♪

娘が幼き頃、キラキラした目で質問してきました。
「ママ~~♡もしパパがウキワしてたらどーするぅ??」
「んん(@_@;)ウキワ??ウキワしてたらチョー笑う♪」

「えーー??笑うの??………??あー間違ったウワキだぁーー(^O^)」と言ってた事がありました♪

まるもん♡可愛い(*^。^*)くまもんご愁傷さまでした…v-12

2014/12/24 (Wed) 07:17 | ピエール・ナギサリーニ #vGLZoWWc | URL | 編集
No title

ピエール・ナギサリーニ 様

逆にキラキラした目で
「パパ~~♡もしママがウキワだったらどーするぅ??」
「んん(@_@;)ウキワ?? それはダッチワ…」

ノエルな朝にこれ以上書けません。
メリー・クリスマス!

2014/12/24 (Wed) 08:05 | gcmm papa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する