ニューハーフ



パパ、ニューハーフって何?




ニューハーフ1





「身体は男だけど中身は女」って人かな。

タマタマがない人もいるよ。



僕タマタマないからニューハーフなんだね?

ニューハーフ3




マルはタマタマないけど中身が男の子だから違うよ。

それにテレビにカリスマニューハーフが出ていたけど
しぐさや気配りが凄くて女子力めちゃ高いし。



ホントに~?

ニューハーフ2




ホントのホント!
女らしさの秘訣を問われて…

「富士山でいうとみんな五合目スタートだけど
オカマは樹海スタートだから必死よ必死。
樹海で何人も死んでいくから」

だって(笑)




説得力あるわ♥
マルもニューハーフになっちゃおうかな~


ニューハーフ5





じゃじゃ~ん!



どんだけ~

ニューハーフ7














ニューハーフ11








グレ: 成仏するのよ。

ニューハーフ8








ブログランキングに参加中。
クリックしていただけると嬉しいです。


    にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


願いをIKKOだけ叶えてください。

ニューハーフ12





関連記事

コメント

はじめまして!

マルちゃんもグレちゃんも美し過ぎます!
マルちゃん樹海なんかで死んでませんよ~e-2
今4合目あたりを必死に登っているはずです(^^♪

2015/03/03 (Tue) 17:40 | にゃんちっち #- | URL | 編集
Re:にゃんちっち 様

はじめまして!
初コメをありがとうございました。

4合目あたりを必死にオカマ走りで登るマルを想像して大爆笑ww
残念ながらマルは樹海の出口を見つけるのも無理と思われますが(笑)

マルとモモは大の仲良しで暇さえあればじゃれ合っていますが
エキサイトするとマルが「きゃいん」とか「にゃうん」など
乙女な泣き方をするようになってちょっと心配。
最初はモモの声だと思っていたのですが。

モモがくるまでそんなことなかったので
モモに乳歯でマジ噛みされた恐怖が
心の中の母性を呼び起こしたのかもしれませんね(笑)

あるいはタマロスでまさかの2丁目化?


猫の種類は違いますが、にゃんちっち様の長老コッチ(ペルシャ)くんが
うちの先代猫(ヒマラヤン)の面影ありまくりで目が離せません♪

リアス式カット(笑)…年老いた長毛種を飼った人だけが真の意味を理解できる素晴らしい言葉です。
これからもぜひ遊びにきてくださいませませ。

2015/03/03 (Tue) 21:03 | gcmm papa #5BHOKMt2 | URL | 編集

ぶはははー(笑)
似すぎでしょー(^O^)
でも、可愛いから樹海で迷子になってたら助けに行くわー。
出会って笑ったらごめんね(^o^)/

2015/03/03 (Tue) 22:06 | わい #vUfEqGYA | URL | 編集
Re: わい様

樹海でこんな顔した猫と出会ったら私は脊髄反射で逃げますよ♪

合成した時はにじみでるIKKOオーラにクラクラ…
顔の部分を消してカツラのみ使用ですが
人生で一番IKKOをみた日です(笑)

2015/03/04 (Wed) 06:23 | gcmm papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
おもわず

声に出して笑ってしまいましたよ!!

マルちゃん、グレちゃんお二方とも
セクシーで羨ましい限りです。笑

2015/03/04 (Wed) 06:36 | キャトル #- | URL | 編集
Re: キャトル様

ベルギー王国からお褒めの言葉をありがとうございました♪

マルが「おかま」だとしたらグレは「ゲイ」♪
去勢済みなのに勢力絶倫で弟のチビと二匹でカクカク…と道ならぬ恋に走っています。
「兄さん女房」ってやつですね(笑)

2015/03/04 (Wed) 07:29 | gcmm papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
No title

雨上がりの朝 とどいた短い手紙
ポストは IKKO…
まぼろしタマタマ 揺れていた
オカマになるって 本当ですか
カツラの写真は 笑ってるだけ
ほんの小さな 出来事で
飛び出し どんだけ~ たったけれど
樹海のあたりを
迷ってる 迷ってる?

オカマになるって 本当ですか
今でもあなたが 好きだから
成仏するのよ。。祈ります
グレ嬢が。。 ルルル…… 
オカマになるって 本当ですか?  (「オカマになるって本当ですか」by ダ・カーポ)


papaちゃんさま、オカマになれるって本当ですか。
「グレ嬢」、、、き・れ・い 長髪カツラがとっても似合います。花が咲いています。
「マル嬢」、、、なんでこんなコトに…(T_T)ドウシテ?ナンデ? ずっと考えています…ドウシテ?
ぽちっとも忘れて考えています… あ、やっぱりぽちっと行きます♪ヾ(^-^)ポチ♪ 

2015/03/04 (Wed) 20:33 | 電子レンジ #Ea908A0g | URL | 編集
Re: 電子レンジ 様

ダ・カーポの名曲でマルのハードモードな生き方を語って頂き、ありがとうございました♪

「♪まぼろし タマタマ 揺れていた」と悩みましたが
ストレートな歌詞が胸に響いた
「♪オカマになるって 本当ですか?」が今回のツボ(笑)

半年前に別れた恋人がおかまになったら…
切ない歌詞がもっと切なく感じます。

ダ・カーポかぁ…

アニメ「地球(テラ)へ」の主題歌はよく聴いたけど
当時好きだった女の子が貸してくれた漫画の方が遥かに面白かったなぁ。
あの娘、今頃なにしているんだろう…しみじみ。

ココロの中の「赤いコスモス」はフラワーフープのように揺れています。

2015/03/05 (Thu) 08:22 | gcmm papa #5BHOKMt2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する