飲み物


業務スーパーで水ようかんと杏仁豆腐買いました。




牛乳パックに入っていると聞いて買いに行きました。

飲み物1
水ようかん:159円、杏仁豆腐:198円(税別)





噂に聞いていた通り、飲み物コーナーにありました。

飲み物2





「カレーは飲み物」
といえばデブを象徴する名言としてお馴染みですが
水ようかんと杏仁豆腐もまさか飲み物だったとは…

飲み物6




しかも味はお値段以上でした♥

猫まっしぐらといえばフリスキーだけど
これはデブまっしぐら。









プリンが揃えば甘党大歓喜ね。

飲み物7




たしかに。








ブログランキングに参加しています。
まだ開かないわ。

飲み物





関連記事

コメント

こんばんは☆

パパさん♪お疲れ様です(*^。^*)

県内には、同じく紙パックに入ったミルクようかんってのがありますが…
それ…その2品…数日で食べきる胃と体調が伴わないと
開封する勇気がないですね(笑)1kgって……(*^。^*)
水羊羹の方のパッケージがおしるこなんですけど…温めたらおしるこになる??
明日の鏡開きにはもってこい??

こちらでは、冬におこたに入りながら四角く大きな水羊羹を
食べるお宅があるのですがソレ…売れるかも…

いつ?どのタイミングで??開封するのかしら???楽しみです(*^。^*)

2015/01/11 (Sun) 18:52 | ピエール・ナギサリーニ #- | URL | 編集
No title

ピエール・ナギサリーニ 様

コメントを有難うございました。

水羊羹は温めるとお汁粉OKと裏にも書いてありました。
でも、「明日の鏡開きにはもってこい?? 」ともってくるところがさすが料理上手ななぎさ様ですね。

ちなみに鏡開きといえば全国的に昨日でしたが、関西は1月15日なんですよ。
京都は1月4日。

そうそう、新潟には牛乳パックに入った「ミルクようかん」なる物があるんですね。
ビジュアルに激しく惹かれました。

ということで鏡開きだった昨日は
「新潟にはミルクようかんがあるよと君が言ったから1月11日はミルク記念日」(笑)

2015/01/12 (Mon) 07:41 | gcmm papa #- | URL | 編集
No title

パパさん~

デブまっしぐら。
わははは~

水ようかんも杏仁豆腐も全く知らなかった~(汗)
噂にも聞いた事無かったよ~

遅くなりましたが今年もヨロシクお願いします。

2015/01/12 (Mon) 09:35 | ちーず #SIR.BgG2 | URL | 編集
No title

ちーず様

コメントを有難うございました。
こちらこそ今年もヨロシクお願いします。

業務スーパーでこれを見た瞬間、何故かうれしくなりました。

休日の昼下がり
ぬくぬくの部屋で
好きな音楽をかけながら
おっきなスプーンを用意して
この水ようかんと杏仁豆腐を交互にほじくって食べりゃ
軽い鬱なんて治る気がする

成長期がまだ止まらない
デブまっしぐらな私です。

2015/01/12 (Mon) 10:28 | gcmm papa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する