手袋人形



「そうだ♪お花見に行こう」

はブロ友のなぎさちゃんのサイトですが


1月11日にアップした
「そうだ!手袋で遊ぼう!!」の話は…
↑ここに詳しくない作り方が書かれています



この手袋を…

手袋マペット2







ちょちょいとやると…

手袋マペット3






じゃじゃ~ん!

パーカーをかぶったマペットの出来上がり♥

手袋マペット4




めちゃ可愛いわ、これ!





でもね。





なんで背景がうちの猫ブログなのかなー?
もしかして挑発してるのかなー?

ならそのケンカ、買うたろうやないの!

手袋マペット7





ということで早速やってみたら
あれ?
あれれ?

馬ヅラ窃盗団みたいなものができちゃいました。

何故だ…?



手袋マペット1







後だしじゃんけんするなら勝ちにいこうね。フフッ♥

手袋マペット5



ムキーッ!







ブログランキングに参加しています。
涙ふけよ、おっさん。

手袋



関連記事

コメント

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

娘がケラケラと笑っております…。

「やっぱり~♪作り方ねっ!ちょっとわかりずらかったよ~~♪」と娘…。
「あらら(@_@;)じゃぁ…パパさんの馬ズラは私のせいか…」

おかしいなぁ…おっかしいなぁ…
でも、馬ズラ窃盗団の頭から一本出ている毛は私のせいじゃないわよ!!

おっかしいなぁ……(娘笑い過ぎ…汗)…むかつくわ~~♪

2015/01/14 (Wed) 19:53 | ピエール・ナギサリーニ #- | URL | 編集
Re: ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

親愛なるプーチン嬢へ

「ケラケラ笑いすぎ」と母君が心を痛めておいででしたが
母君に責任はございません。
ただ、説明が少しヘタなだけだったのです。

笑うならどうかこの私を笑ってください。
私は笑われても構いません。
ギャラン・ドゥの話では腹筋が割れるくらい笑いましたから…
ええ、おあいこです。

ただ…
この馬ヅラ窃盗団はとんでもないものを盗んでいきました。
それはプーチン、あなたのしおらしさです。

2015/01/15 (Thu) 08:14 | gcmm papa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する