オシッコ



最近マルが玄関のタイルでオシッコをやらかす。



怒っても無駄。
おやつを抜いても効果なし。


オシッコ3






樟脳やアロマといった猫が嫌がるニオイは中毒を起こす危険があるので
「センサー付きの猫よけ超音波」を買って玄関に置こうか思案していたら

オシッコ4





「なぜ扇風機を使わぬのだ!」
と天界から猫神様のお告げが届きました。



あ、やな予感。
オシッコ6





なるほど!




マルは扇風機の風が嫌いだし、しかも真冬のこの気温。
寒くてオシッコどころじゃないだろうし
ニオイも拡散するから一石二鳥だわ、これ。
ああすばらしい♥



みてろよアホ猫。
オシッコ1




風速MAXで24時間連続運転を開始して早1週間。
今のところ猫神様のお告げ作戦は効果ありですが
風と寒さでうちの玄関ブリザード中。



チビ:こいつのアホは真性だから、またやんで。
オシッコ2








はい、またやらかしました(泣)




ブログランキングに参加しています。
モモもいっぺんしてみたら。気持ちええよ。

オシッコ




関連記事

コメント

No title

何とも ご満悦な寝顔のマルちゃんですね(^O^☆♪

パパさんとの根性比べ・・・
さてどちらに軍配があがるでしょうか?

楽しみにしています~(笑)

2015/01/17 (Sat) 12:09 | よしみ70 #- | URL | 編集
No title

よしみ70様

コメントを有難うございました。

「何ともご満悦な寝顔のマルちゃんですね(^O^☆♪」とありましたが
全ての写真は一見ただ可愛く寝ているように見えて
じつは「怒られてショボーン」という練り込んだ私の演出を読み取ってください。

書いた本人でさえたった今読み取ったぐらいですから
きっと想像力がものをいいます(笑)

2015/01/17 (Sat) 16:26 | gcmm papa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する