カタカタさん




カタカタさん7





※ワガママいいますが今回は先にクリックをして頂けるとうれしいです。


ランキング1

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ



チビ: ぼくのおうちには
ぼくらとパパとママと
それからカタカタさんがいます。






カタカタさん1





カタカタさんはにんげんがいるときかくれてます。
ネコだけのときカタカタさんはきて

…カタカタカタ…

…カタカタカタ…

とおとをたてます。





カタカタさん2





パパは「わるさはしないからへいきだよ」というけど
ぎょろっとしためがとてもこわいです。





カタカタさん3






カタカタさんのすきなたべものは
いきたことりで
つかまえたらあたまから
ゴリゴリたべちゃうんだよ。
きっと。





カタカタさん4






カタカタさんはきょうもきて
まどでカタカタしてました。





カタカタさん5









これがカタカタさんです。







閲覧注意 「カタカタさん」




※スマホで再生できない場合は↓をクリックしてください。

YouTubeのサイトで見る。














ブログランキングに参加中。
クリックしていただけると嬉しいです。


    にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


おかわり頂けるだろうか…もう一度ご飯頂こう

カタカタさん8




関連記事

コメント

カタカタカタカタカタ…ツッタカター

パパさん(^O^)コニャニャチワ~~♪

カタカタさん…動画を見終わった後に画面に出てくる動画の数々…

その中に白黒のアニメのカタカタさん…これは何だ??と見始めたら…
めっちゃ怖いじゃないですかぁぁぁぁぁぁぁ(-"-)

見終わって、あ~~怖かったぁ~~とドキドキしていたら
右上のソックスにゃんこがカタカタカタカタ…ツッタカターと左右に揺れるじゃないですかぁぁぁぁぁ(-"-)


ドキドキドキドキ……モモちゃん♡見て癒されましょっ(*^。^*)あ~怖かったっ!!

2015/02/22 (Sun) 16:39 | ピエール・ナギサリーニ #- | URL | 編集
Re: ピエール・ナギサリーニ 様

こんばんわ~♪

お嬢様の国試という
母親にとってわりとドキドキな日に
YouTubeのオカルトマンガでドキドキ増進って
どこの肝っ玉母さんですか?

あのマンガの「カタカタさん」は怖いけど面白い作品ですよね♡
最後に今回のブログの正しい楽しみ方を書いておきましょう!

①モモの「カタカタさん」の動画を見て驚愕する。

②動画を見終わった後に画面に出てくる「カタカタさん」というマンガでドキドキする。

③その動画を見終わった後に画面に出てくる「どぶろくちゃん」というシュールなマンガで和む。

④暇なら右上にあるモモ似のソックス猫と遊んで帰る。


③の「どぶろくちゃん」はMAXでオススメです(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=ZisKLn2jeck

2015/02/22 (Sun) 22:42 | gcmm papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
No title

あははw
なるほどー、そういうことでしたかぁ(^^)
gcmmパパさんのブログ、
うちのママも読んでるんですけど、
怖がりなのでビビってそうですー(笑)

2015/02/23 (Mon) 13:59 | #vUfEqGYA | URL | 編集
No title

…カタカタカタ…((((○。○))))…こえぇぇぇよぉ…


“おわかりですか
 そして 今でも
 モモを愛していると
 言って下さいますか”

声色(こわいろ)は怖いやろ
そんな本当に 怖かった話を 語ります
「ゴリゴリと あたまから ことり食う ぎょろめっ!!」
みなさまをビビらす私です
カタカタ鳴って ガ♪Tacata' 
今も今でもホラー“モモの癖” (…カタカタカタ…)
お話聞いたら チビっとでいいから
私のもとへ ポチっと下さい~♪  (みずいろの手紙 by チビ・静江・MAX)


あんたー、ちょっとこれどーなってんのっ。 おかわりでない? あ、ちごたっ…。 おわかりでない。
チビちゃんと、あべさまMAXさまのコラボ! 新鮮っ。なんか胸がざわっと…こえぇぇ…ですか?(T_T)キクナッ


ごあいさつが遅くなりますた。papaちゃんさま、こんばんはでごじゃります。
モモちゃんが奏でる音、いい歯音出てます。細かく動く口元、遠くを見ながら…カタカタカタ…びっくり♪
そしてご紹介してくださったあの「どぶろくちゃん」爆笑いたしますた。MAXさま大好きとは…Oh!
♪ポジティブthinking カタカタ ♪悩むのやめて カタカタ ♪笑う角には カタカタ  …ジャパネットカタカタ… 
私の頭の中でいろんな「カタカタさん」が、いつまでも…カタカタ…回っております。怖いです(T_T)

2015/02/23 (Mon) 20:47 | 電子レンジ #Ea908A0g | URL | 編集
Re: わい様

怖がりが似合う奥様…素敵です♡

>怖がりなのでビビってそうです

とありましたが、きっと大丈夫!
どんな怖いオカルトより
妻の実話ネタの方が魂を激しく揺さぶられますから(笑)


怖い体験といえば…
今回、ブログに埋め込んだ動画がスマホでエラーとなり
「携帯から見れねーぞ!」とメールで沢山のお叱りを受けてアタフタしまくり!

YouTubeのサイトならスマホでも見れたので
後から慌ててリンクを貼った次第でした。


4日前から突然見れなくなったらしいのですが
ググってもこれといった解決法はなし。


FC2の「YouTubeの埋め込み」機能を使わず
YouTubeサイトの埋め込みコードを直接貼り付ければスマホでも再生可能でしたが
それだと表示が自動縮小されずに枠からはみ出す始末。



…あくまで応急処置ですが…



FC2の「YouTubeの埋め込み」機能で動画のURLをコピペして一旦貼り付けたあと
埋め込みコードの”-nocookie”を削除して

src="//www.youtube-nocookie.com

src="//www.youtube.com

にしたらとりあえずスマホでも問題なく見れるようになりました。


仕様とか規約とかなんか変わったんでしょうかねぇ…?
教えて、詳しい人!

2015/02/24 (Tue) 07:27 | gcmm papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
Re: 電子レンジ 様

私の人生のハードモードをいつも替え歌で語ってくれてありがとうございます♪
今回は昭和歌謡ですか…
あべ静江は最初ラジオであの可愛らしい声に惹かれましたが
実物は声以上に可愛くてびっくりしたっけ(笑)

歌詞がうろ覚えだからYouTubeで見比べましたが…

>「声色(こわいろ)は怖いやろ 」の出だしはもちろん
>「ゴリゴリと あたまから ことり食う ぎょろめっ!!」の「ことり」と「ことと」で踏みつけた韻がツボ(笑)

いつも力作をごっちゃんです♪


あ、「どぶろくちゃん」ってシュールでしょ~

MAXのメンバーって名前と顔はたしかに一致しないけど顔はそれぞれ違うので
もしかしたら…
本当に…
全ての日本女性の顔パターンはMAXで例えられるかも、ですね?(笑)
凄いぞMAX!

「MAXでいうと誰似?」が私の中の2015流行語大賞になりました♡

2015/02/24 (Tue) 08:35 | gcmm papa #5BHOKMt2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する