猫モンタージュ



ネットで話題の猫モンタージュをやってみました。






やらないか。

モンタージュ9







やらないわ。

モンタージュ12







やらないか。

モンタージュ5







やらないわ。

モンタージュ6







やらないか。

モンタージュ11







やってもいいわ。

モンタージュ10







やりましょうよ。

モンタージュ13







やらないよ。

モンタージュ7







やらないか。

モンタージュ8







やれるのか。

モンタージュ2







やらないか。

モンタージュ17







こんどいったらやるぞ。

モンタージュ4











みなさんお疲れでした。



モンタージュ1











モンタージュ16







ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ



おさないか。

モンタージュ18





関連記事

コメント

No title

思わず
押します 笑

2015/02/13 (Fri) 06:41 | キャトル #- | URL | 編集
Re: キャトル様

俺へのポチに余計な修飾はいらない。
それでけっこうだ。

ゴルゴ。

2015/02/13 (Fri) 06:50 | gcmm papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
No title


思わず…5回ほど…連打させていただきました…





あのね…あのね…
コメント打って、間違えた漢字を訂正しようとするとね…

pagetopチャンがクルクル周りながら一番上まで案内してくれるの…何回も…何回も…クルクルクルクル…♡

私の漢字のまつがえは、きっとpagetopチャンのせいね…きっとそうよ♡私が老眼だからじゃないわ……。



2015/02/13 (Fri) 16:56 | ピエール・ナギサリーニ #vGLZoWWc | URL | 編集
Re: ピエール・ナギサリーニ 様

左のくるくるさんに「迷惑コメントの自動削除機能」があったなんて知りませんでした(笑)


>思わず…5回ほど…連打させていただきました…

とコメントにありましたが
上の大きなバナーボタンでさえ見づらくて5回も押し間違えるほど老眼が進んでおられるのですね。
視力低下という困難な状況でのクリック、痛み入ります。


でも、FC2はパスワードでコメント投稿後でも編集できるから全然マシ。

「後からの変更は一切認めない」

という「ゴルゴ13への依頼の掟」ばりのアメブロ仕様に
あなたのコメ欄の送信ボタンを押す指は緊張でいつも震えるけど中風(ちゅうぶ)じゃないよ。

2015/02/13 (Fri) 19:51 | gcmm papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
No title

「もうやってられニャい」とつぶやいて 猫はうつむいて
癒し材料 指にぶらさげた僕の 心にかみついた
ぴたりと吸いつくように eye性いいことわかってる
みんな だからヤレるとこまでヤろうよ
eyeの上にわがままに 僕は猫顔を「モンタージュ」
太陽が凍りついても マルゴの指令だ!『 おさないか。』♪  (毎日ぽちっ☆)

(「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない」 by B'z)


【チーーーンッ!】

あ゙。あっためますて、あ、ちごたっ…。あらためますて、

やらないか。やらないわ。やらないか。やらないわ。やらないか。
やってもいいわ。やりましょうよ。やらないよ。やらないか。
やれるのか。やらないか。こんどいったらやるぞ。

…あのお、papaちゃんさま? 結局みなさん、やったらイカ?(?_?)ヤリイカ?スルメイカ? 

わからないか。わからないわ。わからないか。わからないわ。わからないか。
わかってもいいわ。わかりましょうよ。わからないよ。わからないわ。
わかれるのか。わからないか。こんどいったらわかれるぞ。

イカの別れ話…?(?_?)?

♪愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない♪
♪太陽が解凍したら、電子レンジ君、消えてくれっ♪ 

【チーーーンッ!】 【完】

2015/02/13 (Fri) 20:39 | 電子レンジ #Ea908A0g | URL | 編集
Re:電子レンジチーン様

くるくるさんの自動機能をかい潜ってのコメントをありがとうございました(笑)

B'zの調べにのせた猫たちの本音…
不本意ながら「♪マルゴの指令だ!『 おさないか。』」がツボ。
マルゴ13…今度使わせて頂きますね♡

ただ「やらないか」は扇情的な意味でも
ヤリイカやスルメイカの仲間でもなく
もちろんモンタージュのことです。
もう一度いいます。
あれはモンタージュのことです。

2015/02/13 (Fri) 21:34 | gcmm papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
No title

ありえない日々の管理人みなりなです(*^_^*)
いつも遊びに来てくださり有難うございます♪
猫モンタージュ笑ってしまいました(*´艸`*)クスクスッ
うちもやってみようかな?また遊びに来ます!

2015/02/13 (Fri) 23:16 | みなりな #sSHoJftA | URL | 編集
RE: みなりな 様

初コメをありがとうございました♪

みなりな様のブログは一服の清涼剤。

歴史や相撲、気取らないグルメなどなど世のオジサマ達のココロをくすぐるブログを
朝の楽しみにしています。

「やらないか」だの

「ゴルゴ」だの

「老眼」だの

「チーーーンッ!」といったちょっとイカ臭いコメ(笑)とかもありますが
怖いものみたさで、ぜひこれからもお立ち寄りくださいね♡

2015/02/14 (Sat) 06:23 | gcmm papa #5BHOKMt2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する