すっぴん


モモ:「私、今日すっぴんだから〜」

ってママよく言ってるけど…





すっぴんって化粧をしていない状態って意味じゃなくて

追伸1








素のままでもべっぴんな人って意味だから

モモ2








お前が言うなって

下ネタ4








ママに教えるべきなんだけどマルはどう思う?

下ネタ3






しらね。






ブログランキングに参加中。
クリックしていただけると嬉しいです。


    にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


チーク濃すぎてアンパンマンみたいな時は
言ってあげたほうがいいかしら?

追伸6






関連記事

コメント

今回は…


既読スルーってことで…(笑)

2015/02/25 (Wed) 17:25 | わい #vUfEqGYA | URL | 編集
Re: わい様

既読ならぬ気の毒スルーってことですね。
わかります(笑)

アンパンマンはバイキンマンを見つけると話も聞かずに
「やめるんだバイキンマーン!」
といきなり殴りかかるところも妻そっくり♪

バイキンマンの理不尽な運命に同情を禁じ得ません。

2015/02/26 (Thu) 07:11 | gcmm papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
No title

特別な素顔を あなたにあげる
すっぴんなんだからぁ♪
意味なんていらない わたしの大きなヾ(*ΦωΦ)ノ ニャッホー

ワクワクの伝説 あなたにあげる
あったかいんだからぁ♪
いつまでもこのまま ワクワクさんでいてね

みんなが思ってる チークの濃過ぎさ YES!
止まらないんだからぁ♪
いつまでも勇気を わたしはアンパンマン

お顔 スススス素
ハート スススス酢
スススススススス
ママmama素のまま あったかいんだからぁ♪~  (あったかいんだからぁ♪ by クマムシ)


♪特別なスープを あ~なたーにあーげる あったかいんだからぁ~~♪
papaちゃんさま、おはようごじゃります。股、来ますた…(汗)
今朝は、mamaちゃんさまのあったかお味噌汁? あったかスープ? あったかコーヒー?
まさか…、あったか? 朝食? 再び…(大汗っ) 
papaちゃんさま、mamaちゃんさま、今日もお元気でー♪ ε≡ε≡ε≡ヘ(*--)ノ 逃っ

2015/02/26 (Thu) 08:08 | 電子レンジ #Ea908A0g | URL | 編集
Re: 電子レンジ 様

こんにちわ~!
私の人生のハードモードをいつも替え歌で語ってくれてありがとうございます♪

今回は「チークの濃過ぎさ YES!」がツボ(笑)

ただブログで「アンパンマンチーク」と書かれて反省したのか
今日はベースメイクをアンパンマンのまま盛りを抑え
妻にとってのナチュラルメイクである
「タケちゃんマンチーク」になっていました。


話題のクマムシですが…
「これ、出だしが松田聖子のレモネードの夏そのまんまだわ!」と言っても誰も知らず
逆に「これ今大人気だけど知ってます?」と年寄り扱いされて見たラッスンゴレライの面白さが分からず
最近若者との温度差ありすぎて少しもあったかくない私。

ダンソン!はまだ面白いと思えるけどラッスンゴレライはさっぱり???

この2つの間に私の笑いに対する見えない壁があるのかもしれません。

2015/02/26 (Thu) 12:39 | gcmm papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
No title

モモちゃんカワユス(*ノωノ)キャ
お腹モフモフしたぁい♥
モモちゃんは素のままでも
十分べっぴんよ(o^-')b

2015/02/26 (Thu) 22:32 | みなりな #sSHoJftA | URL | 編集
RE: みなりな 様

お褒めの言葉を有難うございました♪

このポーズがモモの定番なので
お腹で毎日モフモフ三昧♪
ただ、やり過ぎて最近嫌われまくりですが。

「パパは臭いし、すぐモフるからキモい!」

と思っているのかもしれませんね?

思春期の娘をもつ父親を猫で只今疑似体験中(笑)

2015/02/27 (Fri) 06:50 | gcmm papa #5BHOKMt2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する