思春期


このポーズがモモの定番なので
毎日お腹でモフモフ三昧♪



ただ、やり過ぎて最近モモに嫌われまくりですが。




モモの思春期2








だってパパ、臭いのにすぐモフるからキモいんだもん。

モモの思春期6








内心「うぎゃwww」だけど、ガマンしてあげてるんだから。

モモの思春期4





名前もフツーに「モモ」って呼べばいいのに
「モモタ~ン♡」とか言ってすり寄ってくるじゃない、あれも何?

いい大人がそんなことするの、気味が悪いしマルも邪魔。


モモの思春期7





なーんて思っているのかもしれませんね?



今風にいえばJC(女子中学生)の子供をもつ父親をモモで疑似体験中!

いゃー、思春期の女の子って猫でもいろいろ難しいわ♪




思春期8











でもね…

あたしがもう少し大人になったらパパのキモさを
可愛いと思えるようになれるかもよ?


モモの思春期3





お前…さては、良い子だな…?




ブログランキングに参加中。
下の二つをクリックしていただけると嬉しいです。
↓                     ↓
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


あ、加齢臭…

思春期9




関連記事

コメント

No title

私はモモちゃんが大好きです(#^.^#)

そして毎日のお写真にそえて
書かれるパパさんの文章に、なごませられ
癒されていますょ~(*^-^*)ニコ

2015/03/12 (Thu) 11:30 | よしみ70 #- | URL | 編集

きゃは、モモちゃんふわふわで可愛い!
モモちゃん、papaさまの愛情たっぷり注がれてスクスク育ってきた感じが
全身から溢れてます(^^)
ほんと娘盛り満開って感じですね。
そしてpapaさまは親○○全開(^^♪

モモちゃん、papaさまはカレー好きなのね。
え、インド人? ナマステ~(*^^*)

2015/03/12 (Thu) 18:03 | にゃんちっち #- | URL | 編集
Re:よしみ70 様

こちらこそ温かいコメントに癒されています♪

メスは初めて飼いましたが
オスとに違いに驚きの連続!

しぐさや行動は大人しくて可愛らしいけど性格はキツメ。
オス三匹もたじたじで全方位的に無敵中です♪

その点、オスは甘えたのひっつき虫で単純…
あ、猫の話ですよ。
お間違えなく♡

2015/03/13 (Fri) 06:11 | gcmm papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
RE:にゃんちっち 様

このカレー臭にはインド人もびっくりですが
一番驚いているのが自分自身♪
机の上にはウエットティッシュが欠かせません。
ええ、もちろん除菌タイプの方の。

それでまず顔を拭いて
首と耳の後ろを拭いて
デスク周りをふいて
仕上げに猫のおしりを拭きます。

とりあえず生まれ変わることがあったとしても
うちの除菌ティッシュ以外でお願いしようと思います。

2015/03/13 (Fri) 06:31 | gcmm papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
No title

春色の風に乗って 写真うまく撮ってよ
除菌の匂いのシャツに そっと寄りそうから
何故 知りあった日から 毎日毎日
「モモタ~ン♡」て手もにぎやかね (モフモフモフッ)
I will follow you あなたに
ついてゆきたい
I will follow you ちょっぴり
毛が(あ、ちごたっ(;^_^A ) 気が○いけど
可愛い人だから
お部屋のどこかに香る パパの加齢臭…  (赤いスイートピー by 松田モモ子)


♪ゆ~ら ゆうら ゆ~ら~♪
麻酔ヤダ(あ、ちごたっ(;^_^A ) 増井山太志郎さまの「男の背中」
マルちゃんのその背中が語っているような気がして。口ずさんでしまいますた。マルちゃーーん!!
紅一点のモモちゃんの、内心「うぎゃwww」を越えた我慢強さにも、勝手に拍手です!!パチパチパチッ
目尻がいつも下がっているpapaちゃんさま? 季節の変わり目ですので、お体お大事にしてくださいね。
papaちゃんさま、いつもありがとうございます♪ヾ(^-^)ぽちぽち

2015/03/13 (Fri) 21:18 | 電子レンジ #Ea908A0g | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/13 (Fri) 23:48 | # | | 編集
Re: 電子レンジ 様

私のハードモードな人生をいつも替え歌にして頂きありがとうございます♪

「赤いスイートピー」は高校生だった頃、故郷の牧場でよく聴きました。
付き合い始めた恋人に会いたい気持ちをこの曲で紛らわせるために。

あれから30年。
「♪お部屋のどこかに香る パパの加齢臭~」と替え歌にされる日がくるなんて…

「赤いスイートピー」

枯れない花はないけど、咲かない花がここに一輪ありました。
ま、除菌の匂いのシャツに、そっと寄りそってくれる猫たちがいるからどうでもいいや!


なのにモモは最近妻に寄り添ってばかり。
I will follow you して欲しい私です。

2015/03/14 (Sat) 07:58 | gcmm papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
Re:管理人のみ閲覧できます 様

広告を非表示にできるAdblockのオンオフで
訪問先の画像バナーボタンが出たり消えたり(ほぼ人気ブログランキング)
他にもいろいろ悪さをしたため「管理人のみ閲覧できます」の皆々様にお力添えを頂きました。
W様、Q様、N様
ご協力をありがとうございました。
厚くお礼を申し上げます。
Adblockはしばらく様子見かな(泣)

2015/03/14 (Sat) 10:06 | gcmm papa #5BHOKMt2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する