ぼっち


チビは群れるのが嫌い。




モモ:一番甘えたのくせに一匹でいることが多いのよね。

ぼっち2







モモ:グレとは信頼しあってるけど、あたしやマルとは見えない壁があるし。

ぼっち1







モモ:「あのね、ひとりでいたがるのは他人に嫌われるのを恐れてるからよ」

ぼっち4








モモ:「大丈夫。もっと自分に自信を持って…」

ぼっち5







モモ:「しっかり前を向くの!」

ぼっち3












って言われたんだけど




こういうヤツがいるからひとりが好きなんだな、って思いました。

ぼっち6







ブログランキングに参加中。
下の二つをクリックしていただけると嬉しいです。
↓                     ↓

    にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


こういうヤツは「まったくの無意識」
というのがポイントです。


ぼっち11






関連記事

コメント

papaさま、こんにちは!
今日は拒否られないかなぁ~?(しつこい^^;)

チビちゃんは甘えん坊なのに、ひとりがいいのですね。
そういう男子って、結構気になる存在です♡
にゃんこでも、ついついそういうコを構ってしまいます。
うちのプーが正にそんな感じです。
ロシでもグレちゃんは全然違う性格なのですか?
モモちゃんはのびのびと長生き出来そうですね(^^♪

2015/04/05 (Sun) 17:15 | にゃんちっち #- | URL | 編集
Re: にゃんちっち 様

にゃんちっちさん、いらっしゃ~い!

地雷なしだとにゃんちっちさんは雨の日のスギ花粉のように大人しくてなんだか乙女♪
私はヒノキ花粉に鼻粘膜をやられてヤバセバビ状態です。

コメント認証はたいていスマホからするけど
運転中は度の強いメガネかけてるから老眼でスマホの文字がにじんじゃって…

「ヤマカンでコメント認証したらじつは報告用URLだったでござる」

真相はたぶんそれ!
老眼と鼻詰まりに免じてご勘弁ください。
テヘペロンチョ♪


チビがプーさんなら、グレのポジションは完全にジーさんですね。

猫族の家長兼ムードメーカーとして頼りになる反面
ひっつきむしだから一匹で寝ているところへ後から入っていき
他の猫からめちゃ迷惑がられています。
だから猫の2ショットはほとんどグレがらみ(笑。

チビは一匹狼ならぬ一匹猫的なところはあっても
寒さが和らいだ今はオス3匹がベッドの上で川の字で毎晩寝てるから
真のぼっちは1匹でしか絶対に寝ないモモかもしれません♪

↓「川の字の3匹」

http://www.evernote.com/l/AECh32GB3e9BIoK6olgfYvJXfX0vAfoOMAc/

2015/04/05 (Sun) 19:43 | gcmm papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
No title

papaさま、再度おじゃましやす。

3にゃんずの「川の字」、基本を押さえつつ、味わいがありますね~!
グレちゃんとチビちゃんの性格がそんなに違うと
純血種といっても多様なのですね。
一匹飼っただけでは解りませんね。

なんかまた、他のブログでするようなコメントになってしまいました(^_^;)
ま、頭が回ってないとこんなもんです。
(って書くと、他のブログでテキトーにコメントしてるように思われてしまう…)
あの、心を込めるとこんな感じのコメントです。
(って書くと、こちらではいつも心を込めてないと思われてしまう…)

それにしても、私はアダルトブログには訪問履歴残さないようにしてるのに、
どうしてこちらのブログには残るのでしょうね?
(って、アダルトに訪問してると誤解されそうな表現になってしまった…)

墓穴掘りまくりなので帰りまーす(-_-;)
私のブログのコメは、今日もお休みさせて頂きますです。

2015/04/06 (Mon) 18:36 | にゃんちっち #- | URL | 編集
No title

群れたい夜はごめんだ 群れたい夜はつまんない
群れたい夜はムエタイ 群れたい夜はニャーニャーニャー

こんな風にさ モモは語るよ 
「ひとりでいたい? おそれちゃってるだけよ…」
「しっかり前向く!」
モモは無意識か… ここがポイント
寝る前 たまに こんな“ひとり好き”とか
考えたりした
群れる方より 群れなけりゃいい
なんてダメかに? ニャニャ

LONELY 誰も孤独なのかい
LONELY 僕はぼっちかい
LONELY 君も孤独いかかい
LONELY 君はぼっちかい

男ならイカになれよ 女ならカニだろ
男ならカッコ川に 女なら見ぬけよ   (いいわけ by シャ乱C)


【チーーーンッ!】

あ゙。あっためますて、あ、ちごたっ…。papaちゃんさま、あらためますて、

むれたいか。むれないわ。むれないか。むれないわ。むれたいか。
むれてもいいわ。むれましょうよ。むれないよ。むれないか。
むれるのか。むれないか。こんどいったらむすぞ。

…あのお、papaちゃんさま? 結局、むれてもイカですよね?(?_?)ムシイカ?スルメイカ? 
また、むしかえすのか…  しつこいか (;^_^A ・・アタシ

♪愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない♪
♪むれたいか むれてなくても 電子おチン号 消えてくれっ♪

【チーーーンッ!】 【完】 

あ、チビちゃんのアイ「エメラルドグリーン」 吸い込まれそうです。神秘色に(`・ω・´)ゞポチポチ♪♪

2015/04/06 (Mon) 22:15 | 電子おチン号 #Ea908A0g | URL | 編集
Re: にゃんちっち 様

ブログのコメは今日もお休みします、とありましたが
頭痛、ひどいのでしょうか…?

脈絡なく置き逃げされた前回の<東方寝毛>の出オチは
千と千尋のカオナシみたいでめちゃキモかったです(笑。

頭部のダメージはカオナシがこっそり教えてくれましたが
せめて痛みだけでも治まるように安静にしてくださいね♪


猫文字、気に入ってもらえたようなので調子こいて
お見舞い代わりにもう一枚置き逃げです。

お大事に♡

↓猫文字「今年のタイガースの順位は?」

http://www.evernote.com/l/AED2TXY2IsBNbaviMqu2rLryi0qQ4Ra2IhQ/

2015/04/06 (Mon) 22:30 | gcmm papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
Re: 電子レンジ乙女号様

ホタルイカの美味しい季節になりましたね。
いつも私のハードモードな人生の替え歌とイカ臭いコメントをありがとうございます♪

うれしくて
「イカはあぶって食べるとうまいよね」
「あたりめーだ」
という往年のオヤジギャグが飛び出すほどでした。

ちなみに、スルメの語源はイカやタコなど墨を吐く仲間を
「墨群れ(すみむれ)」と読んだのが語源なんだとか。

ま、スルメだけど「あて」にはならない説ですが(笑。


ハイ、ここで群れにつながったところで
今回のツボは「群れたい夜はムエタイ 群れたい夜はニャーニャーニャー」の部分!
韻の勢いにまかせただけの潔さに惚れました♡

↓お礼にグレの「イカ耳」画像を置き逃げです♪

http://www.evernote.com/l/AEDWCzoMZ75EoKpbNAm5GiiMOHLvXq8q5Xg/

2015/04/07 (Tue) 07:07 | gcmm papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/07 (Tue) 18:12 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する