男って


三匹が仲良く日向ぼっこ中。

ちょっと話を聞いてみましょうか…




グレ:モモの尻の穴って何かに似てるよな?

チビ:(・ー・) ベイマックス

グレ:それだ! ギャハハハwww





モモ:ちょっとあんたたち…

男って2






あたしもいるんだから静かにしてくれる!

男って3






ホント、男っていつまでたっても

男って4






子供なんだから。

男って5






・・・・・・・・

男って6








たしかに








いつの間にかオバサンになってる女とは大違いだな。

男って1










モモの尻の穴は本当にベイマックスに似ています。

肛門のくせになんか強そうです。



ブログランキングに参加中。
クリックしていただけると嬉しいです。


    にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


「ベイマックスで泣いた」レビュー多過ぎ…
それが怖くて映画館じゃ観れません。


男って7
出典:Katatema フリー壁紙



関連記事

コメント

おはようございまーす♪

ベイマックス♪娘と観てきましたよ~(*^。^*)
娘は二度目…娘の親友は4回観たとか…

アルマゲドン?…ハルマゲドン?…ハゲがドーン?
観たことあります?あの映画で泣かなかったら大丈夫かなぁ…(^O^)

モモちゃん♡のイケジョな感じが素敵ね♡



2015/03/09 (Mon) 09:13 | ピエール・ナギサリーニ #- | URL | 編集

うら若き乙女の尻の穴を、あーだこーだと
本当に失礼よね、モモちゃん!
尻の穴ひとつで、映画の主役級のパワーがあるなんてステキ♪
パパさま映画館に行けないみたいだから、
お尻フリフリして、泣かせてあげてね~(^^♪
拝観料も忘れずに貰うのよ!

2015/03/09 (Mon) 13:45 | にゃんちっち #- | URL | 編集
Re: ピエール・ナギサリーニ 様

「ハゲがドーン」は泣くどころか
ラストの「サンキューハリー」のセリフで
ドライアイになりかけたほど(笑)

「あ…俺、全然余裕だわ♪」と

なぎさ様のアドバイスを信じて今日ベイマックスを観に行ったら…

証拠写真:お子ちゃまには真似のできない夫婦50割♡
http://www.evernote.com/l/AEBLIkOJqlVK8bQszwm2pSBUQEGAKCy-nYY/


涙腺決壊しました。
鼻水ずるずるでした。


…ウソツキ。


体型が自分と似ているベイマックスに感情移入しすぎたのかもしれませんが
観客数9人という人口密度の低さに事なきを得ました…ホッ。

あれは男の子のための「アナ雪」ですね。
大人も楽しめるいい映画でした♪


余談ですが…

109シネマズ「野良スコ マナームービー編」に出ている猫がモモと瓜二つ!
「昨日寝坊してバイトをクビになった」って(笑)

詳細は109シネマズの公式ムービーをご覧ください!
http://youtu.be/OAvJ5BtpUFI

2015/03/09 (Mon) 21:39 | gcmm papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
Re: にゃんちっち 様

>パパさま映画館に行けないみたいだから

と、がっつり煽って頂きましたが、本日ベイマックスを観てきましたよ~

上映後、入ったトイレの鏡を覗くとそこには
「出土したことにまだ戸惑いを隠せない遮光器土偶」
みたいなおっさんが赤く目を腫らしておりました(泣)

シルバー割引でディズニーアニメを観てむせび泣くオヤジ…ちょっとマズイ感じです♪


モモの拝観料は場所が穴場ですし、飼い主割引適用でこれも超お得♡

2015/03/09 (Mon) 21:45 | gcmm papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
No title

“似ぃ”ベイマックス“似ぃ”ベイマックス…
穴 似ているのさ 狂おしいほど
肛門 なのに 強そうなんだ
もう話さない モモが怒った
“似ぃ”ベイマックス
“似ぃ”ベイマックス

愛される形 わかりあえなくて
モモの尻ばかり 見つめてたけれど
俺ら許してよ ごめん懲りてない…
“似ぃ”ベイマックス 
“似ぃ”ベイマックス (・ー・)  (「BE MY BABY」by COMPLEX(吉川晃司&布袋寅泰) )


“じぃ”(音読み)か…、“にぃ”(訓読み)か…、それが問題だ。。。(。-`ω´-)んー。。。
あんたー!また何してんのー!「mamaちゃんと、悩みを抱えてベイMAXです!! (`・ω・´)ゞビシッ!!」

papaちゃんさま、「ベイマックス」と「同時上映・短編アニメーション 愛犬とごちそう」
前売り大人1,200円、4月4日当日限り。このポスターを父の入院先の病院の掲示板で今日発見しますた。
モモちゃんの形かぁ、観るベイMAXか…、どうするベイMAXか…、それが問題だ。。。(。-`ω´-)んー。。。

2015/03/09 (Mon) 23:42 | 電子レンジ #Ea908A0g | URL | 編集
Re: 電子レンジ 様

私の人生のハードモードをいつも替え歌にして頂き、ありがとうございます♪

今回のツボは「“似ぃ”ベイマックス」でも「穴 似ているのさ 狂おしいほど 」でもなく
「このポスターを父の入院先の病院の掲示板で今日発見しますた」の部分。
大丈夫ですか、お父様?


元ネタはCOMPLEXの代表曲でしたが
これはシネコン(シネマ・コンプレックス)まで練り込まれた
電子レンジ様の心憎い演出と言っても過言ではないでしょう!

たぶんそれは過言ですが
同時上映の短編アニメーション「愛犬とごちそう」は
ごちそうががジャンク過ぎて「ラストはまさかの死にオチ?」
とハラハラドキドキなハートウォーミング作品だったことにびっくり。
これは過言じゃありません。


結論。4月4日はそれを確かめに映画館へゴー!

2015/03/10 (Tue) 07:44 | gcmm papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/11 (Wed) 23:18 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する