オーディエンス


やばい、うしろにまわられたっ!



カラスとトンビ1






うらをかいてきゅうこうかぁぁぁ…




カラスとトンビ2






おっと、カラスがトンビをワシづかみだぁ!



モモ:なにこのイベント感♡
カラスとトンビ3





春の子育てシーズンはカラスとトンビの
ドッグファイトをよくみます。

縄張り争いってやつですね。





モモ:でもね…
カラスとトンビ5







モモ:観戦する方だって…
カラスとトンビ4







モモ:朝のポジション争いはけっこう熾烈なのよ!
カラスとトンビ6









はいはい




てなわけでアリーナ席を増設しました。


カラスとトンビ7










昨年8月…



洗濯物と一緒に取り込まれたセミが深夜に鳴きだし

家中を飛び回ってオーディエンスを沸かせた伝説の夏フェスは

猫達の「ウッドストック」として

我が家の歴史と壁紙に深い爪痕を残しています。



カラスとトンビ8






ブログランキングに参加中。
下の二つをクリックしていただけると嬉しいです。
↓                     ↓

    にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


★お子ちゃまへ★
こっちのウッドストックじゃないよ。


カラスとトンビ11
出典: SNOOPY.co.jp 日本のスヌーピー公式サイト


関連記事

コメント

こういうにゃんこに野生を感じる光景好きです(^^)
カラスVSトンビなんて、人間でも見応えありますね。
モモちゃんはいちばんおチビさんだから、
良い席確保するのはやっぱり大変なのかな。

にゃんこVS虫は、いちばん目にしたくない光景。
セミはギリギリセーフ… んーやっぱりキツイ(-_-;)

2015/03/24 (Tue) 17:59 | にゃんちっち #- | URL | 編集
Re: にゃんちっち 様

にゃんちっちさん、お久しぶりです(笑)

この日は出遅れただけでモモに怖いものなし!
すでに女帝です。
自分のおやつを食べ終わるとチビやマルの分を横取りします。
「こらこら、やめなさい」とどかすと「ちっちゃくウ~」と唸ります。

誰に似たかはここで触れませんが
「みなさまのご想像通りで間違いございません」とだけ申しておきましょう。


セミの活躍ぶりが目立った昨年の夏フェスですが
ゴキのライブパフォーマンスも猫達は縦ノリで大はしゃぎ♪

私が気付いた時はゴキにモッシュダイブの真っ最中でしたが
あれ、危険行為だからやめてください。
ゴキへのハンドクラップも禁止です。
だって飛ぶし。

2015/03/25 (Wed) 05:59 | gcmm papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
No title

なつかしいウッドストックだわ
ずっと名前忘れていた
でもスヌーピー見たとき
時間だけ後戻りしたの
「セミあと?」と聞かないで
かめないのよジョーズじゃない
諭吉サマならいるけど
何枚もワシづかめなくて(T_T) ナンマイイルンダナンマイダチーンッ 
失った壁紙が
美しく見えるのは何故かしら
過ぎ去った夏フェスも今は
甘い(痛い)記憶~ Sweet(Ouch!)Memories~♪ (SWEET MEMORIES by 松田聖子)


おっ、にゃんちっちさま♪ 乙女に戻れますたか~(*´∀`*)ノ゙フリフリ♪
あ゙、papaちゃんさま。 こんばんは~(;^_^A アセアセ・・・
ウッドストック検索しました。伝説になっているロック・フェスティバルなんですね。
1969年8月の4日間、約40万人の観客を集めた。ロックを中心とした大規模な野外コンサート。
この野外フェスに負けないgcmm papa mama家の歴史に刻まれた去年のセミちゃん夏フェス。
ブログの読み過ぎで、ぽわわ~んと妄想できちまう私がいます。ヤバイ?(;^_^A ぽちぽち♪

2015/03/25 (Wed) 21:45 | 電子レンジ #Ea908A0g | URL | 編集
Re: 電子レンジ 様

SWEET MEMORIESが歌える世代なのに
ウッドストックをググったですと?
3日前なら年齢詐称で逮捕だわ(笑。

え~、松田聖子の大名曲で私のハードモードな人生を替え歌にして頂きありがとうございました♪
今回も「時間だけ後戻りしたの 」という歌詞を一切替えていない部分がツボ!


にゃんちっちさんは無事乙女に戻られましたが
「SWEET MEMORIES」を聴いたら私も

シティボーイ目指してDCスーツに身を包み
ペンギンズバーやモスコミュールを飲みながら
カフエバーのペントハウスで9ボールに興じた
トレンディな日々を思い出しました♡

2015/03/26 (Thu) 07:17 | gcmm papa #5BHOKMt2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する