ダ○コン


私は精霊。



そこの小汚い猫ども…
何の精霊か当ててごらんなさい。





ヒントは「ダ○コン」よ。

ダ○コン1






くんくん。

ダ○コン2






むしゃむしゃ。

ダ○コン3






これって

ダ○コン4






どうみても

ダ○コン5






ただのダイコンよね?

ダ○コン6













精霊:「大ハズレ!」



そんな答え、このブログにありえないでしょ!

ダ○コン16






なに…?

ダ○コン12






なんなの…?

ダ○コン13






他にどんな答えがあるっていうの?

ダ○コン11












な~んちゃって。


ちょっとからかってみただけー♪

ダ○コン14










おまけ



ダ○コンの精霊、どこで喋ってんだろ?

ダ○コン8






あっ…もしかして…

ダ○コン9






ここ?

ダ○コン10



「そこはらめぇ///」





ブログランキングに参加中。
クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ    

ちなみに男女のリバーシブルです♡
ダ○コン17



関連記事

コメント

朝からありがとうございます。

さわやかなダイコンのお話
今日も元気にお仕事へ向かえます。
パパさんの等身・・・でしょうか?

少年よ
おっさんになると共に
怖いものは無くなるのだよ。

生身の体のフォローは、口となるの。

それが、おっさんだ~

笑いました。
息子が小さい頃を思い出しましました。(*^_^*)

2015/06/05 (Fri) 06:38 | Miyu #- | URL | 編集
Re:Miyu 様

Miyuさん、おはようございます。

よかったです。
この記事がMiyuさんの健やかなる朝の清涼剤となれて。
息子さんが小さい頃を思い出してもらえて。

コメントの中に2つもおっさんの文字が書かれていたけどまあいいです。
足の長さも含めて私の等身なのも認めましょう。

冷たい視線を浴びるのはもう慣れました。

「いい年こいたおっさんがうれしそうな顔してこんなのもってきやがって…」

道の駅でこのダイコンを買った時の
レジ係の女の子の冷たい視線といったら
そりゃもう、あなた…

なお、ダイコンはこの後スタッフがおいしく頂きました♪

2015/06/05 (Fri) 06:56 | gcmm-papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
No title

初めまして!
猫ブログを見ていたつもりが、いつの間にか
怪しいアダルトブログにお邪魔してました。

この大根を見つけた時の
嬉しそうな管理人さまのお姿を想像すると
何故か涙が溢れてきて、アダルトブログなのに
コメントせずにはいられませんでした(;_:)
この涙は何なのでしょう…
管理人さま、きっと等身大の同朋に出会った喜びに
小躍りされたのでしょうね(^^)

管理人さまが世間の価値観…サ○ズとか…(≧▽≦)
に囚われず、今日も健やかにお過ごしになれるよう
お祈り申し上げます♪

2015/06/05 (Fri) 10:05 | にゃん #- | URL | 編集
Re:にゃん 様

にゃんさん、はじめまして。

>何故か涙が溢れてきて、アダルトブログなのに
コメントせずにはいられませんでした(;_:)
この涙は何なのでしょう…

「小さいサイズ」に悩む女性が
「小さいサイズ」に悩む男性に流した哀れみの涙ですね。
しかも「小さいサイズ」に悩む男もまた
反省の涙を目に浮かべていたのです。

じつは、知り合いの女性ブロガーさんに
でっぱいとちっぱいに分けたら後者に属し
しかもそのカテゴリーの右端に位置する方がいます。

宗谷岬からみれば日本はすべて南。

同じように右端の彼女から眺めれば
「仔猫を産んだばかりの母猫」でさえ
でっぱいに見えることでしょう。

なのに、私ったら…
「にゃんこ玉と間違われて猫に引掻かれないように気をつけてくださいね」
などといくら半分冗談とはいえ言葉が過ぎたと猛省しています。
お互いに傷つくだけだからサイズに関して触れるべきではなかった、と…

匿名まで使って書かれた嫌味の数々…
無意味な「サ○ズ」の伏せ字…
見覚えのあるにゃんさんのIPアドレス…

それらをぼんやり眺めながら
「悪いのは全て私、本当に申し訳ありませんでした」
と海よりも深く反省した次第です。

にゃんさまが世間の価値観…サ○ズとか…(≧▽≦) に囚われず
健やかな毎日を過ごされることをココロよりお祈りしています。

2015/06/05 (Fri) 16:47 | gcmm-papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
No title

たった今、自分のブログのコメ欄でpapaさん宛に自身のはんかくさ加減をカミングアウトしてきたところだったので、コメントするのはちょっと躊躇われたんですが...。
ダイコンの下ネタにつられてつい...。(←下ネタ好き)

因みにワタクシのガラケーの待ち受けはダイコン女の子バージョンです

2015/06/05 (Fri) 21:21 | もん母 #- | URL | 編集
Re:もん母 様

もん母さん、おはようございます。


「も」の件ではお騒がせしてすみませんでした。
「ベラスケスのラス・メニーナス的な何か」
を感じたもので、つい…

真相を知った今は
昔、ポートピア殺人事件をやって
「犯人はヤス」
と知った時の驚きと脱力感が蘇りました。
ごめんなさい。そしてありがとう。

「水深2センチに満たないすっぺらい人間」
などとご謙遜されていますが
とんでもありません!

私のココロの中の画伯ヒエラルキーは
「ベラスケス < もん母さん < さいとうたかを」
の順となっているのですから♪


このクオリティーでしかも漫画…なのに二日に一回更新って…
驚いてみたい方は下記までどうぞ!

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言
http://ilis1002.blog.fc2.com/


ところで…
「待ち受けはダイコン女の子バージョン」って
有名な「逃げる大根」のアレですか?

2015/06/06 (Sat) 07:28 | gcmm-papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/06 (Sat) 16:46 | # | | 編集
No title

「逃げる大根」がわからなかったのでググってきました。
すごいクオリティですね...作ったみたい^^;

私のはアレほど完成度は高くないです。
むしろアレ見た後だとクソみたいです... ̄‐ ̄;

厳密にいうと「エリザベス大根」なんですけど...。
今度イリの写真撮る時にでも背景に入れ込んどきますね。
(期待はなさらぬように^^;
私が期待を裏切る女だということはもうおわかりでしょうが)

2015/06/06 (Sat) 21:07 | もん母 #- | URL | 編集
Re:もん母 様

もん母さん、おはようございます。

「エリザベス大根」?

この世には厳密にいわれた時の方が謎が深まることもあるのですね(笑。
↓お礼にうっすいボケをかましておきました♪

http://www.evernote.com/l/AEBMtex0D89IzpXbep3XG9CELoR9GzGwcc4/

2015/06/07 (Sun) 08:37 | gcmm-papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
No title

はじめまして!!
めんふくろういぬと申します。

私はgcmm-papaさんのブログはどんべえとバステトの記事からのデビューで、まだまだ新参者ですが、とても楽しく拝見しています(^◇^)
ダ○コン、爆笑でした!!

gcmm-papaさんからは、知的で文章力のあるかりん星のかりんさんと同じ匂いを感じます☆
あ、知的で文章力がある所がですw (大事なので2回言いましたw) (;^ω^)アハハ
ダ○コン記事のようなものはgcmm-papaさんオリジナルですし~(^^♪

いきなりこんな話で失礼しました。。
またお邪魔させて頂きます(*^_^*)

2015/06/07 (Sun) 10:59 | めんふくろういぬ #- | URL | 編集
Re:めんふくろういぬ 様

めんふくろういぬさん、はじめまして♪

はじめましてといっても
かりんさんのブログのコメ欄でよくお会いしますし
めんふくろういぬさんのブログも毎朝拝見しておりますので
全然初めてじゃない気がします♪

なのでいきなりですがこちらへどうぞ!
http://www.evernote.com/l/AEBhp8MKFBFJt5pa3RKLvcFHl9iKLVg1XHw/

2015/06/07 (Sun) 19:55 | gcmm-papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
No title

○ケナ○ダ○コン NaNaNa~

チョットがいいから 見せてあげようか
オレのセクシー・フェロモンで キミ メロメロ

Ah 照れちゃいそう でも ○ケナ○の!?
徐々に高なる鼓動 止められないわ

モモの言葉の記憶遠く 口元の動きに揺れ動く///
青い葉っぱ チビが 食べた Ah~?

ABC ここじゃない ここなんじゃ らめぇ///じゃない
だってココロの奥は違うんじゃない!? ‥ハッ!? ゚◇゚)?パパ!?‥ 
オレの△△△ こんなもんじゃない! 熱く△△△語りたいよ!
きっと キミじゃなきゃ やだよ
オレは ○ケナ○ダ○コ○~♪ ナーナーナーナナ、ナア[セイレイ♡] ナーナーナーナナ… (イケナイ大根 by ORANGE RANGE)


ええと…、小栗旬さま・生田斗真さま・水嶋ヒロさま・山本裕典さま・岡田将生さま・木村了さま、
姜暢雄さま・石垣佑磨さま・gcmm-papaさま・五十嵐隼士さま・城田優さま。まだまだ~。
上川隆也さま・溝端淳平さま・鈴木亮平さま…

ちょっとー、あんたっ! なにやってんのー!
ドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜2007』豪華キャストを並べておりますた! ビシッ!
あんたねっ! 一人、なんだか微妙~に違うんじゃない!?  ‥ハッ!? ゚◇゚)?イケナイ!?‥
♪Baby Oh Baby イ・ケ・ナ・イ お○じ 混じった!? Baby Oh Baby イ・ケ・ナ・イ♡

【チーーーンッ!】 ~イケナイシリーズ~ 勝手に【 完 】~


おはようございます。papaちゃんさま♪
朝っぱらからイケナイテンションなわたし、今日は一日どうなることやら…(T_T)ブジカ?
イケナイ大根を抱えて、よっくレジに行きますたっ!お金払いますたっ!papaちゃんさまはえらいっっ!
イケナイ大根を料理する時、△△△に包丁をいれる時、さすがに目から涙が? ‥ハッ!? ゚◇゚)?イケナイ!?‥
イケナイ妄想から離れたいので今朝はこの辺で…。papaちゃんさまの勇気に、拍手パチパチ&ぽちぽち♪

2015/06/08 (Mon) 07:41 | 電子レンジ #Ea908A0g | URL | 編集
Re:電子レンジ 様

電子レンジちゃん、おはようございます。

>♪○ケナ○ダ○コン NaNaNa~

冒頭でクラクラしました(笑。
たしかに◯ケてませんね、あのダ○コン。
でも◯ケていようと◯ケていまいと
ダ○コンに貴賎はありません。
全て同じダ○コンなのです。

そうそう、ダ○コンで思い出しましたが…
和歌山県を中心とする「紀州弁」は
「ザ行」と「ダ行」の区別がありません。

「ざじずぜぞ」が発音できないから
「だぢづでど」になっちゃうんですよ。

でんざい→ぜんざい
どうきん→雑巾
れいどうこ→冷蔵庫

例:でんだいこぼしたかられいどうこの上のどうきん取って。
→ぜんざいこぼしたかられいぞうこの上のぞうきん取って。


知り合いに和歌山県でも山深い所出身の女性歯科医がいましたが
「残根」を「ダンコン」とよく言っててシビれました♪

ちなみに、「ザ行」と「ダ行」がごっちゃになるみたいなことは
決して珍しいことじゃありません。

今は発音が同じ

「ぢ」と「じ」
「ず」と「づ」
「お」と「を」

も昔は発音が異なっていたけど
紀州弁と同じように区別がなくなっただけなのです。
紀州弁ってじつは一歩先を行く日本語なのかもしれませんね♪


ええと、ここで話を一旦締めましょう。

いつも私のハードモードな人生を替え歌にしてくれてありがとね♡
「チビ」って一言も書いていないのに自信たっぷりでしたが
もちろん大正解!
記憶力といい、洞察力といい、いつもお見事です。

そして今回のツボは
「♪ABC ここじゃない ここなんじゃ らめぇ///じゃない」に決定!
異論は認めません!
よく思いつくわ、こんなん(笑。

2015/06/08 (Mon) 09:03 | gcmm-papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
No title

エリザベス大根、ブログにのっけておきました。
元ネタの「銀魂 エリザベス」のページに飛べるようURLを貼付けたかったんですが、やり方がわからなくてつけられませんでした^^;

どうでしょう、ばっちり期待を裏切れたでしょうか!?

2015/06/08 (Mon) 17:02 | もん母 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/08 (Mon) 17:25 | # | | 編集
Re:もん母 様

もん母さん、こんばんは。

「エリザベス大根」のお写真をありがとうございました♪

ああ、あの銀魂のエリザベスでしたか! ワッハッハww

となりたかったのですが
アニメは宇宙戦艦ヤマトから進撃の巨人まで一気に40年ワープしたため
「え、オバQ?」と一瞬思ったおじさんをどうかお許しください。

でも、ググったら時間差で大爆笑!
足の組み方がなまらセクシーですね。
お写真をありがとうございました♪


じつは今日から入院してまして…

といっても、検査入院だから明後日には退院の予定ですが
もし明日の心臓カテーテルが失敗したら
「エリザベス大根って…いったい…何だったんだろう?」
と死んでも死にきれず、いざとなれば化けて出る覚悟でした。

これでもし不手際があっても迷わず成仏できそうです。

なーんてね。
ま、12月に入れたステントの六ヶ月点検みたいなもので
成功率99パーセントだから全然大丈夫♪

2015/06/08 (Mon) 20:26 | gcmm-papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
No title

パパさん♪こんばんみー♪♪

『♪』←音符つけてる場合じゃないじゃなーーーーい!!!!

大丈夫ですかっ!!!!かっかっかっか!!!!のカトちゃんペッ(T^T)

入院ちう……お暇だったら……銀魂コミック全巻お貸ししますよ♪

パパさんを『マダオ』なんて呼びません……♪
プーチン愛用の貯金箱は『ジャスタウェイ』……♪先日500円抜き取りました……♪


パパさん……(T_T)お大事に………。ママさんに心配かけたらダメですょ………。


2015/06/08 (Mon) 21:56 | ピエール・ナギサリーニ #vGLZoWWc | URL | 編集
No title

ステントを入れたという事は心臓の血管が狭窄もしくは閉塞していたということでしょうか...。
労らなければならない体に銀魂のエリザベスってどうだろう...^^;
とりあえず、何事もなく無事出所なさることをお祈りいたしますm(__)m

2015/06/08 (Mon) 23:36 | もん母 #- | URL | 編集
Re:ピェール・ナギサリーニ 様

なぎさちゃん、こんばんは。

今、休憩室ですが目の前は「なぎさ小学校」、反対側には「なぎさの湯」、そしてコメントはなぎさちゃんからと非常に「なぎさ」に恵まれた環境にいる私。
入院ライフをまったり謳歌していますのでご安心ください。

ところで…
マダオ? ジャスタウェイ?
分からないことだらけですが
唯一言えることは

「娘の貯金箱から500円抜いてんじゃねーよ!」

ということだけでございます(笑。

2015/06/09 (Tue) 03:17 | gcmm-papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
Re:もん母 様

もん母さん、こんばんは。

はい、心膜炎で入院した時に
「ついでに心カテの検査やっとく?」と勧められ
あれよあれよという間にステント装着となりました。

「症例、増やしたかっただけでは?」
という気がしないでもないですが…
ま、こればっかりは今更言っても仕方ないですね。

伊坂幸太郎を読んだまま、夜9時に寝落ちする入院ライフをエンジョイしています♪

2015/06/09 (Tue) 03:50 | gcmm-papa #5BHOKMt2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する