ウソ


グレに質問です。

塀のグレ3





これ、何だと思う?

塀のグレ4






………草?

塀のグレ7











おしい、正解はミキプルーンの苗木、でした~♪


塀のグレ5





全然笑えないし
パパってウソつくと
口角下がるよね。


塀のグレ6






じゃ、オレ…

塀のグレ2






他にやることあるから。

塀のグレ1









ムキーッ!










「亭主のウソを見破る方法」


「あなたってウソついた時に口角下がるわね」

とウソを教えると
相手はウソをつくたびに
口角あげるようになります。

お試しあれ♡




ブログランキングに参加中。
クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ    

「風呂場でウ○コしたのお前だろ!」
って言ったらこの顔で否定。

塀のグレ9












おまけ






せぇ~の~

塀のグレ12








むぎゅ~

塀のグレ10








おい、見てないで助けろ!

塀のグレ11














ミキプルーンの苗木

「beautifulなお花がmany many」…今見てもしびれます♡

出典:ミキプルーン CM 『プルーンの苗木篇』


関連記事

コメント

おはようございます。

嘘をつくことが多かった教訓でしょうか(^-^)
嘘ね~
人を思っているふりをして自分を守っているのも嘘で、ナルシストかな~
男の嘘は、見抜かれます。
女は、才能があるのです。
気づいていないふりが上手な
強かな生き物です(*^_^*)

気をつけてくださいね。
歳を重ねたら
一人にならないように。

なんちゃって。

2015/05/02 (Sat) 06:45 | Miyu #- | URL | 編集
No title

おはようございます!

ちょっと遅くなってしまいましたが

モモちゃん、お誕生日おめでとうございます‼︎


コメントもGWモードで♪

2015/05/02 (Sat) 09:55 | にゃんちっち #- | URL | 編集
Re:Miyu 様

Miyuさん、こんばんは!

>嘘をつくことが多かった教訓でしょうか(^-^)

あ、わかる人は全てお見通しなんですね?
本心を偽ってエロいコメントを書いたり
本当は燻銀の渋いオジサマなのに脳内桃色のおっさんになったり…
嘘ばっかりでもう大変なんですよ♪

ただ、マツコ・デラックスの名言に

「女のカンなんてただ疑り深いだけよ」

というのがあります。
私は女性が疑り深いなどと決して思いませんが
男性の方が女性より「疑り浅い」生き物とは感じています♪

今日、病院の待合室で読んだ雑誌に
「女のきもち」という特集記事がありました。

「女は口では旦那をボロクソに言ってるが、ココロの中ではあなたに感謝している」

といったことが書いてあるのかと思ったら大間違い!

「女は離婚の時機を常にうかがっている」
「何気ない一言を女は許さない」

といった寝耳に水なことばかりが書いてありました。
男はやっぱり「疑り浅い」生き物なのですね♪
頑張れ、男たち!

2015/05/02 (Sat) 18:02 | gcmm papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
Re: にゃんちっち 様

にゃんちっちさん、こんばんは!

「モモちゃん、お誕生日おめでとうございます‼︎」と
バースデーコメントを有難うございました♪

「3匹のイケメンにゃんずとイケマン飼い主に見守られてモモは幸せ者です♡」

とは間違っても思っていないでしょうけれど♪


オス猫3匹は私にべったりですが
メス猫のモモは相変わらず妻派…
猫でも女の子の気持ちがよく理解できない私です。

オス猫は「この男はいつエサをくれるのか」ぐらいしか考えていないけど
モモは「この男のきもちは分かりきっている。分かりたくもないのに」と思ってそうでちょっぴり不安…

男のカンは悪いことだけ的中するからやっかいです(笑。

2015/05/02 (Sat) 18:37 | gcmm papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/03 (Sun) 10:01 | # | | 編集
No title

塀!塀!塀!塀!塀! (塀!塀!塀!塀!塀!)
塀!塀!塀!塀!塀! (塀!塀!塀!塀!塀!)
塀!(塀!) 塀!(塀!) 塀!(塀!) 塀!(塀!) ニ゙ャア゙ーーーッ!?

グレ・チビ・マル・モモ あの穴を
ただ一つねらっていたんだよ
このブログで一番乗り! 美猫の穴!だよ
ああー オレは塀にゃんこ
ああー 頭だけだよ ニャオ!(yeah!yeah!yeah!)

口角の法師さまよ
このマルのほほえみは
ウ○コしてるのおぉぉぉぉぉおっ!?

質問するパパ「ミキプルーン!?」
オレ…他にやることあるんだよ…
もし「ムキーッ!(怒)」なら このオレは
もうグレ去っちまうよ~ バイバーイ♪    (学園天国 byフィンガー5 by小泉今日子)


塀!塀!塀!塀!塀! papaちゃんさまー♪ おはようごじゃります♪
朝っぱらから、塀!がどしたんじゃーと、こうるさくって誠に申し訳ごじゃりません。屁屁ぃ(^_^)
papaちゃんさま、ご機嫌たこがでしょうか。いかです。ご機嫌なまこ…イエナンデモ(;^_^A‥
ぁぁあっ、そうです。ズバリ賞!「乙女の称号ひと月分」まるっと一ヶ月使わせていただきました♪
乙女号からの、Dr.(電子レンジ)ちん♪ めくるめく夢のような時をどうもありがとうございました。
ほかの乙女ちゃんたちは似合うと思うのです蛾、わたしは乙女がこそばゆくてこそばゆくて…
「小動物が走ってるように見えるー。○○さんって」と今現在の職場の先輩からは言われております。
大動物より、ぜんっぜんっいい感じですよね。ゾウ・カバ・クマじゃないっ。あ、ツバ飛びますたから。
papaちゃんさまーっ、わたしっ 今日から普通の電子レンジに股戻りMAXです(`・ω・´)ゞビシッ!!

papaちゃんさま、塀!グレちゃんのばっちりな写真撮影はどうでしたか。たいへんでしたか?
papaちゃんさまとmamaちゃんさまのご辛抱と汗の賜物…チーン♪な撮影だったのでしょうか。

スクスクとヘルスィーに育って春になるとね、ビューティフルなお花がメニーメニー…妄想ちうの中井貴一さんのお顔は和みます。

一年スクスクと大きく育ったモモちゃん♪
お誕生日! Hey! おめでとうございました♪ papaちゃんさま、うれスィーですね♪ ヾ(^-^)ぽちぽち♪

2015/05/04 (Mon) 08:00 | 電子レンジ #Ea908A0g | URL | 編集
Re:電子レンジ 様

電子レンジちゃん、こんにちは!

今回はGWでコメ欄が寂しいな…とアンニュイな気分で雨音を聞いていたら
楽しいコメントのおかげか
外の雨もいつの間にかあがっていました♪

>私、普通のレンジに戻ります!

まるで都はるみ…キャンディーズを彷彿させる引退宣言をいただきましたが
こう書かれると今までオーブンやスチーム機能も装備していたかような誤解が素敵♪
いつもあなたのレンジ機能でココロをやんわり温めてもらっていますが
たまには怒ったり涙したりといった「オーブンやスチーム」の機能も見てみたいと思うこの頃です。
ま、小動物系と分かっただけでまた一歩前進だけど♡


と、ここで一旦仕切り直しです!

電子レンジちゃん、いつも私のハードモードな人生を替え歌にしてくれてありがとね♡

今回はフィンガー5の学園天国でしたかー♪
ネタがシュールな今回は電子レンジちゃん、手こずるかも?
と心配しましたがどうやら私の杞憂でした…
だって「♪塀!塀!塀!塀!塀!」だもの(笑。

「もうグレ去っちまうよ~ バイバーイ♪」とグレが完全一致した最後も捨てがたいですが

今回のツボは話の流れの都合で
「♪口角の法師さまよ このマルのほほえみは ウ○コしてるのおぉぉぉぉぉおっ!? 」
とさせて頂きました ニャオ!(yeah!yeah!yeah!)

というのもあのマルの微笑み…じつは写真をトリミングしたもので
あの微笑みの裏にはモナリザも真っ青な秘密が隠されているのです。

え、どんな秘密かって…?


もし興味がおありでしたらクリックをどうぞ♪

http://www.evernote.com/l/AEBby64N36RLzrgk7I_X21V-IaB6JFWeBUM/


あ、塀の穴の写真は撮るの楽ちん♪
家の横はハナとクロにエサをあげている人達に使ってもらっているので草むしりをしていました♪

モモのバースデーコメントにも感謝です♡

GWも折り返し…楽しい連休をお過ごしくださいね~ ニャオ!(yeah!yeah!yeah!)

2015/05/04 (Mon) 16:48 | gcmm papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/04 (Mon) 22:46 | # | | 編集
No title

パパさん、連休中もお仕事お疲れ様です。

コメントが遅くて申し訳ないのですが、パパさんからもらったコメ返を、未だ噛みしめている亀なので、お許し下さいね (/_;)

連休中はコメントが少ないと寂しそうだったので、私でも良いのかな~と思って出てきました。
腕に自信がないので、ここに来るのはハードルが高いのですが、もうすぐ過去コメになるのではと期待しています(;´∀`)。

ジメジメ機能しかない私のコメに、しっとりとしたスチーム機能と、湯たんぽのような温かさを持ったコメ返を有難うございました。
パスタちゃんの命日を見て息をのんだ私ですが、新婚当時であったと思われる
パパさんご夫婦のお気持ちを思うと、胸が一杯になりました。


連休中は、パパさんの教えのように、出来るだけ地雷を踏まないように心掛けてはいますが、ミーコの存在は大きかったな~と実感もしています。
ミーコの居てくれた日々に感謝ですが…これからの日々をどう生きて行くかが問われているのかもしれませんね。


パパさんのブログは更新がない日でも、心配り満載のコメ返を読んでいるだけで、楽しくなったり、ほろりとしたりで…パパさんの受容量と対応力の大きさに、ただただ(@_@)

それを支えてくれている、ママちゃんや猫ちゃん達にも、有難う。

2015/05/06 (Wed) 05:51 | 千尋 #K/DE1ALc | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/16 (Sat) 18:17 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する