かいでみた


モモのお尻は…


グレ:めちゃ臭いって知ってた?


くっさ1






チビ:そうなの? ちょっと嗅いでくるー!

くっさ2






くんかくんか

くっさ3







おいやめろ!

くっさ4





…………!
…………?

くっさ5







なんだったの…いまの?

くっさ7







もしかして…

くっさ6







足でも臭い?

くっさ7-2











グレ:どうだった?
                 チビ:うん、めちゃめちゃ…

くっさ8







臭かったー♡

くっさ9




あっ、涙目♪








パパ、ちょっといい…

くっさ9-2






グレみたいにこれでお尻拭いてくれる?

くっさ10
※グレはウ○コをすると「お尻拭いて~」とやってきます♪








いいよ。じゃ拭くね。






アッ///

くっさ11




軟便のモモはお尻から芳しいフレーバーがつねに漂っています。
よせばいいににそれを嗅いでフレーメン反応に浸るグレとチビ♪

ま、お風呂場に残されたマルの置き土産に比べりゃ
モモのお尻のニオイなんざ可愛いもんですが…





ブログランキングに参加中。
クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ    

ケッ、またおれオチかよ!
くっさ15





関連記事

ネコババソムリエ
多い日も安心



関連記事

コメント

おはようございます。

モモちゃんのお世話お願いいたします。(*^_^*)
乙女なので秘密にしてあげてください。
人間様が一番におうと思いますので。
物語みたいで愉快でした。

2015/05/11 (Mon) 05:50 | Miyu #- | URL | 編集
Re:Miyu 様

Miyuさん、おはようございます!

先ほどコメントを投稿しましたが
Miyuさんの関係各位の皆々様へ
支障をきたす恐れがございました為
発言はひかえました。

でも、ここでなら許されるでしょう…

「舞妓はん」より「お花はん」の方がいいです♡


軟便体質のモモはお尻にウ○コをつけた状態で
「拭いてちょうだい」と時々やってきますが
恍惚の表情を浮かべ腰をぷるぷるさせる変態グレと違い
拭かれるとモモは「ウ~」と唸ります。

「いっぺんしめたろか、われ」
とたまに本気で思います。

2015/05/11 (Mon) 07:26 | gcmm papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
お疲れ様でーす♪

パパさん(*^。^*)こんばんは~~♡

本当に(*^。^*)物語になっている(^O^)
それぞれのニャンコ達の表情がいいですね♪

一枚一枚の写真とパパさんの付けるセリフが合ってます♪


奇遇ですね…♡私もほんのさっき…♡数十分前に…♡
「いっぺんしめたろか、われ」
とたまにではなく…進行形で…思いましたっ(^O^)ウェーイ♪


(笑)









2015/05/11 (Mon) 22:56 | ピエール・チョロリーニ #vGLZoWWc | URL | 編集
Re:ピエール・チョロリーニ様

ピエール・チョロリーニさん、はじめまして!


奇遇ですね。

じつは私も数十分前にある女性のブログへコメントを投稿してから
「いっぺんしめたろか、われ」
という呪詛の声が聞こえて困っていたところです。

なんでもその女性…
仕事帰りにルームミラーをみたら
「2センチの極太鼻毛」
が飛び出していたんだとか。

なんせルームミラーで確認できるサイズの鼻毛です。
職場の同僚は全員気付いていたでしょう。
対向車のドライバーにだって見えていたかもしれません。




(いっぺんしめたろか、われ)


ああ、またあの声が聞こえました(汗。
私はどうすればいいのでしょう?

参考までにその女性へ送ったコメントをここに記載します。

---------------------------------

妻がこぼしていました。


あたしのギックリ腰の話が
○○ちゃんのたった1本の鼻毛でぶっ飛んだと…

2センチの鼻毛は大物ですね。
しかも極太って…

本当でしょうか?
「抜いた鼻毛は長い」
座右の名がまたひとつ増えました。

信じて欲しいのなら
次に大物が育った時は
「毛タク」をぜひお願いします。

昨日は母の日。
プレゼントは鼻毛カッターで決まりですね♪

次回の「そうだ!鼻毛を抜こう!!」
という記事を楽しみにしています。

2015/05/11 (Mon) 23:35 | gcmm papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
No title

「ねえ、大好きなモモへ」怒らないで聞いてくれ
「お尻くっさ♡」だなんてクサいけどね♡ ヘンタイ♡
だけど この言葉以外 伝えることが出来ない
ほらね!足くさーいの?て臭ったよね
パパに頼んでお尻拭く…は
良かったのか なんて 分からにゃいけど...
めちゃ嗅いで“くっさ♡”て 過ごす日々に
涙目だって 居れることで
僕ら生きる 意味になって
モモに捧ぐ このくっさ♡の唄   (愛唄 by GReeeeN)


ええつと…確か…
♪除菌の匂いのシャツにそっと寄りそうから♪の、除菌済みのpapaちゃんさまシャツの匂いと
♪お部屋のどこかに香るパパの加齢臭♪の、papaちゃんさまの加齢臭の匂いと
芳しいフレーバーがつねに漂っているモモちゃんのお尻の可愛いニオイと
お風呂場に残されたマルちゃんの置き土産のニオイと
それから…それから…

♪僕ら生きる 意味になって 妻に捧ぐ このくっさ♡の数~♪ ケホッ

うわあ、papaちゃんさまー♪ 金剛力士さま蛾っ、金剛力士さま蛾ーっ、
金剛力士さまがね「どうにかせえー!」って。仁王から… シィーーン … 猫ドアもつけたのにね♡

ハーイ(;^_^A ・・ papaちゃんさまー、すべっても股立ち上がる電子レンジ.チンです!
ハーイ(;^_^A ・・ papaちゃんさまー、いつもいらんコトばっかり覚えてるチンです?
ハーイ(;^_^A ・・ 帰ろかな… papaちゃんさまー、おやすみであります(`・ω・´)ゞビシッ!! ぽちぽち♪

2015/05/12 (Tue) 00:10 | 電子レンジ #Ea908A0g | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/12 (Tue) 06:29 | # | | 編集
Re:電子レンジ 様

電子レンジちゃん、おはようございます!

赤いスイートピーの替え歌は私のお気に入りのひとつ♡

でもね。
>♪お部屋のどこかに香るパパの加齢臭♪

と改めて書かれるとね…
気にしているだけにね…

「いっぺんしめたろか、われ」
って少しだけ思っちゃいました、テヘペロンチョ♪


いゃー、まじで枕のニオイがやばくて
モモのお尻どころじゃないのよ。
いくら洗っても枕カバーに染み付いた加齢臭がとれないわけよ。
枕も低反発だから洗えないし。

そしたらね。
とうとう妻に洗えるメッシュの枕にされちゃった♪
しかもカバーなしなの♡

通気性がいいからゴキゲンなんだけど
じつはひとつ問題があるのよ。
それはね。
顔面にメッシュの寝跡ががっつりついちゃうの。
まるでウロコよ、ウロコ。

しかもね。
お肌にハリを与えてくれるコラーゲンが激減中だから
跡がなかなか戻らないの♪

なんかいろいろ
「いっぺんしめたろか、われ」
って悪態をつきたいこの頃です。



さて、そんな私のハードモードな人生をいつも替え歌にしてくれてありがとね♡

>♪「お尻くっさ♡」だなんてクサいけどね

と「クサいけどね」が一致したこの部分が気に入りましたが
話の流れで今回のツボは
「ほらね!足くさーいの?て臭ったよね 」にしました♪

軟便のくせに使用後は猫砂をかきまくるモモ…
肉球に「さっき出したもの」をよくつけてるから
足の裏もじつはわりと臭いんですよ。

ま、私の枕には負けますが(笑。

2015/05/12 (Tue) 07:44 | gcmm papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/13 (Wed) 08:27 | # | | 編集
No title

So 顔on, 顔on,
Do ウロコもーイヤ(T_T) with me❤ (The Loco-Motion by Grand Funk Railroad )


そー、そー。
顔面に寝跡、がっつりついちゃうの。
わかるー♡
私、うつ伏せ寝が好きだからわかるー。
変な線が顔面を斜めに横断して行ってるのー。ずーっと消えないのー(T_T) 

えーと? ここはお悩み共感室。あ、ちごたっ… papaちゃんさま猫ブログですた…
papaちゃんさま、そのせっかく金剛力士さまがpapaちゃんさまのためにご用意されたメッシュ枕。
この枕を使うと、人面魚に変顔ですか!? ゴキゲンのちフキゲン?(?_?)? 晴れのち大雨みたいな?(?_?)? 
う~~~ん、【チーーーンッ!】

2015/05/14 (Thu) 23:52 | 通りすがりの電子レンジ #Ea908A0g | URL | 編集
Re:通りすがりの電子レンジ 様

電子レンジちゃん、おはようございます!


まさか洋楽で攻めてくるなんて♪
しかも「So 顔on, 顔on,」って(笑。

これからこの曲聞く度に
「ウロコモーション」という言葉が蘇りそうな予感です♡


もれなく人面魚になれちゃうこの枕…
通気性とトレードオフでカバーをつけようか思案中ですが…

ま、寝跡の原因はそのハニカム構造のみならず
お肌の「弾力不足」「顔のむくみ」「肌の乾燥」にもあるでしょう。


とくに3つ目の「肌の乾燥」は深刻な問題…

「加湿器はいらない、俺で十分だ!」

というおごりはそろそろ捨てるお年頃なのかもしれません♪

2015/05/15 (Fri) 04:52 | gcmm papa #5BHOKMt2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する