台風接近中


雨風が吹きすさぶ中
家ではグレとモモがまったりじゃれあっています。




ペロペロ。







いま頭なめたな!

なめてないよ、なんのこと?






遊びの基本は肉弾戦というマルに比べ、グレの遊び方は母猫のような慈愛に満ちているのでした。


ぜったいなめたもん。





これがマルvsモモだと…







イタタタ、この手離さんかいデブ猫、がぶっ。オメェの玉袋、四畳半に広げたろか!
どあほ、金玉なんぞとうに無いわい!







…えーと…







早く台風が過ぎ去るといいね、グレ。

結局、下ネタかい






ブログランキングに参加しています。
ctrlボタンを押しながらクリックすると楽チンです。
ぽちっとしていただけるとうれしいニャン。


おねがい寝




関連記事

コメント

はじめまして♪

笑いすぎてお腹イテテテテ(^_^)/
どこの記事にコメントしようかしら??とグルグルしてました~♪
4畳半って~~~~(^о^)ゲラゲラゲラ♪

これからもgcmm4ニャンズの成長記録楽しみにしていまーす♪
(たまの息抜きに、奥様の香里菜ばりの寝姿もお待ちしております♪)

2014/08/11 (Mon) 16:55 | なぎさ #vGLZoWWc | URL | 編集

コメントを有難うございました。
なぎさ様は以前「妻が股に猫を挟んで寝ているイラスト」を送って頂いた方ですよね?
その節は妻が大変お世話になりました。

「奥様の香里菜ばりの寝姿もお待ちしております」とリクエストまでくださり
重ね重ねお礼を述べさせて頂きます。

残念なことに私は芸能界に疎くて香里菜を存じ上げておりませんが、
仁王像が大の字で寝ころぶ姿と、その香里奈という人には何らかの共通点があるのでしょうか?

あぎょうとうんぎょうを一人二役で体現する妻の寝姿は「寝る」というより「安置する」という表現が近いと思われます。
今後のイラストのご参考にして頂ければ幸いです。

2014/08/23 (Sat) 23:43 | gcmmパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する