帰りたい


ツイッターで話題になった
「#全日本もう帰りたい協会」




面白そうだから
うちの猫でやってみました♪


全日本もう帰りたい協会01








全日本もう帰りたい協会37








全日本もう帰りたい協会34








全日本もう帰りたい協会04








全日本もう帰りたい協会22








全日本もう帰りたい協会21








全日本もう帰りたい協会38








全日本もう帰りたい協会36








全日本もう帰りたい協会35








全日本もう帰りたい協会26








全日本もう帰りたい協会29








全日本もう帰りたい協会32








全日本もう帰りたい協会33








全日本もう帰りたい協会31









全日本もう帰りたい協会28











おまけ

全日本もう帰りたい協会24






ブログランキングに参加中。
クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ    

かえりたて。
全日本もう帰りたい協会39
出典:1zoom.ru






関連記事

コメント

おはようございます。

みんな可愛いですね。猫ちゃん(*^_^*)
作品ですね。
私と仕事どちらが大切か?
待っていてくれるのですね。
奥方も待っていらっしゃると思いますが<`~´>
良い休日を

2015/05/16 (Sat) 06:31 | Miyu #- | URL | 編集
Re:Miyu 様

Miyuさん、おはようございます!


私が好きなイギリスの画家「ウィリアム・ヘイズリット」の言葉に
「女性の手紙には、大体において『追伸』の中にもっとも肝心なことが書かれている」
というのがあります。


①~⑮まではただの前振りです。
肝心なのは「おまけ」の部分です。


どうかお察しください♪
良い休日を。

2015/05/16 (Sat) 08:39 | gcmm papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
ミームです

こんにちは。
時々ツボにどハマりします。
可愛いのとシュールなのと。。。
こういうブログの最適なカテゴリーって、悩みます。
よく考えてみます。

2015/05/16 (Sat) 16:01 | #- | URL | 編集
Re:ミーム 様

ミームさん、こんばんは!

じつは自分でも「最適なカテゴリーってどこ?」とよく悩むんですよ(笑。
猫ブログにしては下ネタがおおいですし…
そういえば読書感想文が濡れ場に突入して担任に怒られたことがあったっけ(笑。

猫ブログに濡れ場が登場しないように心掛けますので
もう少しだけこのカテゴリーにいさせてくださいね♪

2015/05/16 (Sat) 20:39 | gcmm papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
No title

最高ですi-80

もう、帰らずにはいられませんね♪

と思いきや、最後の奥様!!

うーん・・・
小一時間コンビニでも寄ろうかな。。

2015/05/17 (Sun) 00:44 | キャトル #- | URL | 編集
Re:キャトル様

キャトルさん、ボンソワール!

ベルギーからのコメント、いつもありがとうございます♪

最新記事のネコ祭りの記事は
猫好きにはたまらない話ですね~♡
写真もいっぱいですし。

猫好きの方へオススメします!

↓三年に一度の猫まつり
http://8484848484.blog.fc2.com/blog-entry-357.html


キャトルさんといえばこのお方(笑。
別枠でコメ返をご用意いたしました♪

http://www.evernote.com/l/AED8GGM0xhlLAZZQt9DJwbOe9A59XYvrwyg/

2015/05/17 (Sun) 04:32 | gcmm papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
No title

papaさま、アンニョンハセヨ~!
はじめまして、猫写真のカテゴリーから
お邪魔しました♪

ギャラリーのように美しい写真ばかりですね!
番号が付いているということは
「○番頂きますわ~」なんて、
お持ち帰りが出来るのでしょうか?

えーと、パクは…
11番の写真に強い運気を感じます♡
スマホの待ち受けにしたら
運気が上がりそうなので、是非…

おや、PCの右下にウィルスバスターから
「ぼったくり注意!」表示がされて、
激しく点滅しています(*_*;

ニホンノブログ、コワイデスネ!

2015/05/17 (Sun) 11:22 | パク・ユチョンチョン #- | URL | 編集
Re:パク・ユチョンチョン 様

パク・ユチョンチョン さん、アンニョンハセヨ~!

知り合いのブロガーさんに
パク・ユチョン好きを公言する「自称乙女」さんがいますが
パク・ユチョンチョンさんとは
もしかしたらお知り合いかもしれませんね?

その「自称乙女」さんですが
待ち受けをパク・ユチョンにしていたら
そのタタリでパソコンと照明が壊れたといってました。

韓流って怖いんですね(笑。

2015/05/17 (Sun) 21:03 | gcmm papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
No title

はげしいコマの数 こわれた瞳に
おまけのひとコマで 涙を閉じ込めた
こわくないよ かえりたてのピヨ♡
雰囲気に ふるえても 下向かないで
もう 帰りたいっ 帰れないっ
帰りたいっ 帰れないっ
仁王の あなたが き~れいで(T_T)
まだ 話せないっ 話せないっ
ヒゲない 仁王よ 願いは チョキ出して♡ (by ロシアンブルー(あ、ちごた…)プルシアンブルーの肖像)


親指と薬指と小指をですね、こう…こう…こお折ったら、仁王さま、チョキになっ…エッ?
もお!? 曲がらないっ♪曲がらないっ♪曲がらないっ♪曲がらないっ♪仁王の♪かわいい♪手ぇの指っ♪
papaちゃんさまーっ、カチンカチンですわー。カッチカチ!!
仁王さまと、じゃんけん、でけましぇん。悔しいですっ(T_T) 


【チーーーンッ!】


あ゙。あっためますて、あ、ちごたっ…。あらためますて、
papaちゃんさま、mamaちゃんさま、ど~も~。おこんばんにゃんでごじゃります♪
「全日本帰りたい協会」①~⑮ おまけも付いて、すっごい枚数です。papaちゃんさま、お疲れさまでした。
どれもこれも素敵なので、なかなか決められないのです蛾、(誰が決めれと言ったか(;^_^A ‥ハイソノトオリデス)
⑦番「変わらない日々。」⑩番「聞こえるのは、猫の寝息と虫の声でした。」これ、好きです♪
コメ返までも、摩訶不思議なpapaちゃんさまワールド、今夜もヾ(^-^)ぽちぽち♪

2015/05/17 (Sun) 21:29 | 電子レンジ #Ea908A0g | URL | 編集
No title

こんばんわ
拙ブログにご訪問&コメントありがとうございました。

最後の「かえりたて」が一番グッときました^^
ですがもっとグッときたのが左横でくるくる廻るオジサン(?)です...。
廻るのが楽しくて無意味に画面を上げ下げしてしまいました^^;

時々お邪魔してくるくるしたいと思います。
よろしくお願いします。

2015/05/17 (Sun) 23:54 | もん母 #- | URL | 編集
No title

もん母 様、こんばんは!

先程は初コメをありがとうございました♪
もん母さんのコメントに

純朴を装いながらも
ココロに毒を持つ。

まるでスズランのような
真の道民気質を久しぶりに感じました(笑。

くるくるさんに負けない記事を書くように励みますので
これからもよろしくお願いします♪

2015/05/18 (Mon) 04:57 | gcmm papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
Re:電子レンジ 様

電子レンジちゃん、おはようございます!

いつも私のハードモードな人生を替え歌にしてくれてありがとね♡

「プルシアンブルーの肖像」…懐かしいわ~♪

でもね。

「カラオケで安全地帯を歌うヤツとは反りがあわない」

って法則をしずかに発見したの。
30年くらい前に♪

だからこの曲もあまり知らないんだけど
今回のツボも話しの流れで
替え歌じゃない「もお!? 曲がらないっ♪曲がらないっ♪」とさせて頂きました♡


なぜって?

それはね。
うちの仁王様はね。
チョキが出来ないだけじゃなくてね。

「親指が反らないの」…うふっ♡


妻が木彫の像の如く手先が不器用なのは周知の事実で
「親指が反らない人は手先が不器用」
とテレビでやってるのを見た友人夫婦が
うちに遊びにきた時に開口一番こう言いました。

「○○ちゃん(妻)、親指たてて『いいね!☆』してみて~」



…いいよ、ほれ!



友人夫婦が「親指が反らない人は手先が不器用」説を
確信して帰ったのは言うまでもありません(笑。

2015/05/18 (Mon) 06:03 | gcmm papa #5BHOKMt2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する