赤い岩と火山



最近、地震や噴火が多いですが



その見た目に激震が走り
破壊力に圧倒される岩山と火山が
関西にありました。


ローストビーフ対決23
出典:富士山 日本の壁紙





まるでお肉の溶岩流や~!

ローストビーフ対決9




まず向かった先はローストビーフ丼とステーキ丼が有名な
「レッドロック」

ローストビーフ対決4













赤い岩という名前の店で
「肉のエアーズロック」を堪能した翌日
調子こいた我々が向かった先は…

「ボルケーノキッチン」

ローストビーフ対決14





どーん!
肉の山を前にすると人は無口になります。

ローストビーフ対決25













完食したけど
この後、胃袋がボルケーノになって
2日間口にしたのはヨーグルトだけ。



**********************************************



お知らせ


もん母さんのブログ
「4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言」
で、グレとチビが間違い探しに登場しました♪

間違いは全部で7つ。
みなさんは分かりますか?

訪問してぜひ挑戦してみてください♪
「4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言」


間違い探し問題
拡大はこちら


今年、ハロウィンネタはスルーしたけど
もん母さんのおかげでそれっぽい絵面となりました。

ビバ、他力本願。


**********************************************


またまたお知らせ

もん母さんのブログ
「4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言」
にグレとチビを再び登場させて頂きました♪

今回はもん母さんの愛猫イリスちゃんが勇者となって活躍する長編冒険マンガ!
面白いのですのでぜひ♡


画像をクリックしたらジャンプします。






関連記事

コメント

おはようございます。

秋の空は、大量の肉を食すことによって、夏空となりパワー全開でございます。
ギラギラとした赤い肉は、殿の体の一部となることでしょう。


ニンニクは、精力がつくと思い、大量に食した私。
数日間は、はばかりと心の友になった次第でございます。

食べブログは、やはり楽しいです(*^_^*)

2015/10/30 (Fri) 06:35 | Miyu #- | URL | 編集
Re:Miyu 様

Miyuさん、おはようございます。

うんうん、Miyuさんってスレンダーだし繊細な部分がある反面
バイクに乗ったりと肉食系女子のワイルドさも兼ね備えていますよね~
そのギャップがいい感じ♪

私もニンニク大好きだけど
食べ過ぎるとはばかっちゃって(笑。

ローストビーフ丼もどうせなら「対決記事」にしようと
張り切って土日に連続で食べたら翌日からはばかりまくり…

写真みるのもつらくなっちゃって気づいたら
行ったの春なのに季節が半周して装いがまるで秋でした(笑。

これだけ肉で腹MAXになったのは日本で唯一大阪箕面市にある
ケンタッキーフライドチキンの食べ放題へ行った時以来かも?

「うっかり36ピース食べたら、これがホントのカーネル3ダース♪」
な~んて心配したけど5ピースという情けない結果に終わったっけ。

草食系オヤジが食べる丼ぶりはウニやイクラ、カニなど尿酸値がうずくタイプに限ります♡

2015/10/30 (Fri) 07:51 | gcmm-papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
No title

おはようございます!!

うわうわうわ(゚д゚)!
朝からなんですかぁ~~
これはすごい!!
どちらのお店も安いですね☆

どちらも食べたいですが、
特にボルケーノのやつ食べてみたい~~ヾ(≧▽≦)ノ
お肉以外にも色々盛り付けてあるのが好きなんで♡

今日は東京駅でランチなので、こんな肉肉しいやつにしようかな(´∀`*)ウフフ

あ、別のお店ですが、職場のお隣に
『いきなりステーキ』がオープンしていつも人が並んでいます!
行きたいんですけど、人目が気になってまだ行っていません(;^ω^)

2015/10/30 (Fri) 08:18 | めんふくろういぬ #- | URL | 編集
No title

おはようございます。

*間違い探しやってみよ~う!!*
①左のカボチャタワーの猫さん(2にゃん)の目。
②中央のカボチャさんの中の猫(左)が違う猫。
③カエルさんのもよう?色。
④決めポーズしてる猫さんのバンダナの柄。
⑤右のハムスターちゃんの足。
⑥イグアナさんのたてがみ(クロス)
⑦中央のカボチャさんの中の猫(右)お鼻の下のほくろのようなもようの位置。

うーーーん!?
どうかな~ぁ^^;

PS.福岡ソフトバンク日本一!(∩´∀`)∩バンザーイ
でもって、わたくし少々二日酔い(笑)

2015/10/30 (Fri) 08:52 | こねこ #- | URL | 編集
No title

はじめまして。
ママさんにはお世話になっています。

お肉の迫力、ものすごいですが、それを制覇するパパ・ママさんもすごいです。おいしかったんですねー。

ずいぶんと前のことになりますが、神戸旅行に行った時、三宮で入ったカウンターだけのステーキ屋さんのステーキが炭火焼で香ばしくジューシーでとてもおいしかったんです。
今でもあるでしょうか。名前はすっかり忘れてしまいました。あそこのステーキが今まで食べた内で一番おいしくて、印象的です。

ユーモアたっぷりのコメントは、書けないのですが、よろしくお願いします。

2015/10/30 (Fri) 10:07 | sigh #- | URL | 編集
No title

うぉ~!!! こりゃあ すごい 美味しそうな山ですねぇ!!
そのレアの 赤い感じが 迫力ありますね

わたし 神戸の ステーキ屋さんに 入っても 焼き加減を ウェルダンで お願いしますといって コックさんを がっかりさせてしまう人だからなぁ せっかくの 美味しいのが 台無しって・・・(*゚ー゚*)
レアっぽいので食べるのが 本当は いいのでしょうね♪

もん母さんさんの 絵は いつも 本当にすてきですね
いつの日か もん母さんさんと お話ができるようになって ジョー君も 登場させてもらえるようになることができたらなぁ・・・ エキストラで 端っこのほうにね (*´∇`*)

2015/10/30 (Fri) 15:02 | geohking #- | URL | 編集
No title

こんにちは~(*・ω・*)人(*・ω・*)

お肉!!!!!めっちゃ美味しそう!!!
でもその後、胃が「ボルケーノ」になってしまったんですね((笑´∀`))
私も胃が弱いほうなので夕飯に揚げ物系を食べると夜中ボルケーノになりますw
ケンタッキーが大好きなのですが、食べられるのは1つまでです( º﹃º` )ほぼ父が一人で食べます…8個くらいw

大阪は近いので今度行ってみたいなぁ~♡るんるん

2015/10/30 (Fri) 16:21 | オナツ☆ #- | URL | 編集
No title

慌ただしくて、今日は昼食食べそびれ・・
帰宅して見たブログがpapaさんのとこ・・・
見る順番思い切り、間違えましたね(´-∀-`;)

高田馬場ならそう遠く無いので行ってみたいです♪

もん母さんの間違い探し楽しかったですね~☆
一番わからなくちゃいけない、チロルとケロルの違いが
最後まで分かりませんでした(^^ゞ




2015/10/30 (Fri) 17:35 | ぷちとまと #- | URL | 編集
No title

papaさん おばんでございます...。

お肉...赤いお肉...( ;´Д`) うおおおおおおおーーーーー
す、すごい色とボリューム...。
若い頃から焼肉を食べるとお腹を壊していた私...。たまーにハンバーグとかトンカツを食べることはありますが、お肉本体はもう随分と食べていません。
papaさん、もう若くないのだからドカ食いしちゃダメですよ^^

間違い探し、こんな大々的に紹介してもらってありがとうございます〜。
コメでも言いましたが、そのうちpapaさんがよく使うエバーノートなんかを駆使してもっとマシなチビちゃんとグレちゃんをお届けしますので(⌒-⌒; )

こねこさん、ほぼ正解です。ありがとうございました。
geohkingさん、そんなこと言ったらすぐにでも描いちゃいますよっっ^^

2015/10/30 (Fri) 23:53 | もん母 #5BHOKMt2 | URL | 編集
Re:めんふくろういぬ 様

めんふくろういぬさん、こんばんは。

東京駅で肉肉しいランチをご堪能されました?(笑。
東京で何が驚くかって、昼時はどの店も大行列なこと♪

「え、ここが?」
って思うような店までランチだと並んでいますから。

めんふくろういぬさんはボルケーノが食べてみたいそうですが
私はこってりソースがつらいタイプだから
レッドロックの方が好みでした。

ちなみに、妻はボルケーノ派♪
一人ではフジヤマボルケーノが制覇できず、
最後は妻に食べてもらったっけ。
今じゃ大食いで妻には勝てない私です…マジで(笑。

いきなりステーキ…もし職場の隣にあっても
並んで食べる勇気は私にもありませ~ん♪

2015/10/31 (Sat) 00:21 | gcmm-papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
Re:こねこ 様

こねこさん、こんばんは。

おっしい、いっこだけ不正解!
⑤はハムちゃんの足ではなく
タマタマでした(笑。

にしても見つけるのめちゃめちゃ早かったですねww
私はホクロがなかなか分からず苦労したというのに(笑。

もん母さんがコメント欄でこねこさんを褒めていましたよ☆

そのもん母さんが正解発表をされたので
こっそり答えのGIFをご用意しました♪

http://www.evernote.com/l/AECvfYoB_BhKC53aX-nhLq37FEBMnMqavbQ/

あ、福岡ソフトバンク日本一!
おめでとうございます(∩´∀`)∩

工藤監督…やっぱ凄いわ!
金本新監督はもう悪い予感しかしません(TдT)

2015/10/31 (Sat) 00:32 | gcmm-papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/31 (Sat) 09:31 | # | | 編集
Re:sigh 様

sighさん、はじめまして。

いつも妻が掲示板でお世話になっています♪

>神戸旅行に行った時、三宮で入ったカウンターだけのステーキ屋さんのステーキが
炭火焼で香ばしくジューシーでとてもおいしかったんです。
今でもあるでしょうか。

神戸でカウンター席だけのステーキ屋といえば「エーワン」があまりに有名ですが
炭火じゃないから多分違いますね。
エビオス錠(大昔は強力わかもと)の大瓶がで~とカウンターに置いてあったらエーワンで決まりですが(笑。

http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000299/

ここの和牛ヘレのステーキの柔らかさは格別♪
ちみみにヒレ肉のことを関西ではヘレ肉といいますが
語源のフィレの発音に近いのは関西のヘレ肉のような気がします(笑。

これからも時々遊びに来てくださいね。

あ、教えて頂いたミレービスケット、めちゃ美味しかったです。
http://www.evernote.com/l/AEDL_S-LhypCSKDVnj1BvTpAQj2KsMPi45s/

2015/10/31 (Sat) 16:02 | gcmm-papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
Re:geohking 様

geohkingさん、こんにちは。

もん母さんの絵、本当に素敵ですよね~
そういえばハリネズミはまだ登場していないような…
今ならハリネズミ枠、開いてるかもですよ♪

絵はまさに天賦の才ですが
ただ、絵以外の部分はツッコミどころが多いのも事実♫

明らかな間違いをスルーできる優しさ。
適当なこと適当なまま信じられる応用さ。

などが求められますのでご注意を(笑。

2015/10/31 (Sat) 16:07 | gcmm-papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
Re:オナツ☆ 様

オナツ☆さん、こんにちは。

そうでした♪
お父さまは豪華な食事やケーキがあるのに
バースデーケンタッキーを食べていましたよね♫

にしても8個は多くないかい(笑。
なーんて連チャンでローストビーフ丼に挑む私に言われたくありませんね。
失礼しましたm(_ _)m

胃腸が弱くてガスター20が手放せない私ですが
オナツ☆さんが焼いたカンパーニュならガンガン食べる自信あり。
ええと、8個くらい(笑。

あ、あの凹み…読みがハズれちゃいました♪
直幸さんのあの表情は絶対「お股で至福顔」と思ったのですが(笑。
う~ん黒星★

篠山の栗特集は近々やりま~す☆

2015/10/31 (Sat) 16:08 | gcmm-papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
Re:ぷちとまと 様

ぷちとまとさん、こんにちは。

ぷちとまとさんは「肉食系女子」か「草食系女子」か全く分からない謎のヒトですが
飼われているペットはまごうことなき肉食系ですね♪

高田馬場店はいつも川を超える大行列ですが
チャンスがあればぜひ。

ところで、もん母さんの間違い探しはホント最高でしたね♪
でも…

>一番わからなくちゃいけない、チロルとケロルの違いが
最後まで分かりませんでした(^^ゞ

って以前「チロケロの見分けがつかない」と書いた私に気を使っていませんか?(笑。
ただ、もん母先生見立ての「脱皮不全」なら心配ですね。
ましてやトシで小さくなったならなおさら…

チロケロのファンの一人としてケロッと元気になることをココロから祈っています!

2015/10/31 (Sat) 16:12 | gcmm-papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
Re:もん母 様

もん母さん、こんにちは。

うちのグレチビを登場させてくれてありがとうございました♡
それなのに、リンクの許可もなしで勝手にすみません。

今年、ハロウィンネタはスルーしたけど
もん母さんのでっかいリンクを貼るという荒業で
それっぽい絵面にすることができました♪

それどころか、こねこさんのように
「コメント全部、間違い探しになるのでは?」
と心配になったほど(笑。

10年後、20年後に見たって
楽しい気持ちが蘇ること請け合いの素敵な絵なので
プリントアウトして猫部屋に飾らせて頂きましたよん ♪

間違い探しの「この絵」が私も妻(←とくにこっちが)も大のお気に入りなので♡

ところで、ほりママがツッコんでいましたが
ピラフを詰めたピーマンはトルコやギリシャの名物料理♪
どっちの国でも食べたけどミンチが羊の肉だったトルコの方が香ばしくて好きでした。
なので「ピーマンの米詰めはあり」と思う私です。

それと、もん母さんのご実家ってあの辺なんだ♪
ダム湖と元駅を結んだ中間のやや北ですね。
母親の実家からだと車で30分ほど。
マンガの絵で特定出来ちゃうくらいご近所さんであらびっくり(笑。

2015/10/31 (Sat) 16:13 | gcmm-papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
No title

papaさん こんばんわ

他の方へのコメントを読ませてもらったりしたんですが...私、褒められてるのかけなされてるのか^^;どっちなんだろう...3対7でけなされてるような気も...( ̄▽ ̄)
まっ、いっか

ところで、あのアバウトな絵でわかりましたか!? すごいなぁ^^;
6〜7年前に元駅の近くに引っ越しましたけどね。
娘は野生児なので今の家より山の家の方が好きだったようです。


2015/10/31 (Sat) 20:36 | もん母 #- | URL | 編集
Re:もん母 様

もん母さん、再びおばんでした。

ええと、一部3対7もありますが他は10対0だからお許しを♪

高校の時は叔母の牧場の手伝いをしていたから
4トン半のトラック運転して
縦横二つのあの国道を牧草積んでよく走ったもの!

クマはね…叔母の牧場がある士幌町の新田でもデントコーン畑に足跡がたま~にありました(笑。
でも、登下校に徒歩4キロは北の国からの蛍レベルの根性が必要ですね。
な~んか子供ん時のもん母さんのイメージがまんま中嶋朋子の蛍だわ(笑。

あのドラマはあまり好きじゃないんだけれど♪

2015/10/31 (Sat) 21:35 | gcmm-papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
No title

三度お邪魔します

中嶋朋子くらいの容姿があったらこんなことしてないと思います...。
(彼女も綺麗というよりはファニーフェイスですが)
私もあまりあのドラマ好きじゃありませんでした。
小学校も中学校も高校も近くに固まっていたので、633で12年間片道4キロを歩くハメになりました。
おかげで私の足(特に足首)はばんえい競馬の馬並みの太さを誇っております...( ̄▽ ̄)

2015/11/01 (Sun) 00:03 | もん母 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/01 (Sun) 09:36 | # | | 編集
Re:もん母 様

もん母さん、おばんでした。

「ばんえい競馬の馬並みの太さ」ってあなた(笑。
ばん馬はラオウの愛馬「黒王号」みたいなのばっかですよ♪

大昔、本家の牧場にどさんこ馬が2頭いて
子供の頃おもいっきり蹴られてから馬はわりとトラウマで…
だから馬肉はためらいなく食べますが
農耕馬世代の人は口にしませんよね。

関西には「さいぼし」という馬肉の燻製があって
帰省のおみやげしたら親戚中から大ブーイングでした。
高かったのに…ぐすん。

ところで、「黒王号」ならぬ「もん王号」が633の12年間に走破した距離を計算してみました。
夏休み、冬休みもあるから、とりあえず1週間を5日と考えて…

365日×(5/7)=260日
260日×12年=3120日
3120日×8Km(往復)=24960Km

ほぼ25000Km歩いた計算になりますね!

ええと、地球一周が約4万Kmだから半周以上ですが
「海は歩けないから実際に地球一周で歩くのは25000Km」
と何かの本で読んだ記憶があります。

ということで導かれた結論は…
「もん王号が高校三年生までに歩いた距離は地球一周」

こりゃ蛍も泣いて逃げ出すレベルだわ(笑。

2015/11/01 (Sun) 20:33 | gcmm-papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
paっpaさ~んっ!こんばんみ~~っ

ちょびっとお久でございます~~!

(゜ロ゜;ノ)ノ
関西の食べ物屋さんは迫力ありますね~~っ
そしてお値段お得感イッパイ!!

そうね。。。
食らいついてみたくなるわ。

明日の胃もたれも気にせず、
カロリーも気にせず、
アゴにこぼれ流れる肉汁を手で拭い、
ガッツリと無心に…………

あれっ!?
この肉食なカンジ~今のワタシには足りてないいのかしら?

がぉぉぉ~~~っっ!!

そういえば、夜更かししちゃうし~~
「何か」が足りてないのね。

そうだ!明日は肉に食らいつこう!

papa様の今回の記事で足りない野生を思い出したぱるぱるでした~~♪





2015/11/01 (Sun) 23:50 | ぱるぱる #- | URL | 編集
Re:ぱるぱる 様

ぱるぱるちゃん、こんばんみ~~っ!

岸壁、荒波、日本海、スーパードライ、山口智子しか思い浮かばないぱるぱるちゃんが野性味足りてないですと!
石川県民って普段バイタリティどんだけ発揮してるの?(笑。

でもね、お肉もいいけどこれからの季節はカニよ、カニ!
11月6日はいよいよずわい蟹の解禁ですよね~

今年も日帰りで「親がに丼」を鳥取まで食べに行きまっせ!
すでに1週間前に予約済み♪

ただ、今年は蟹が不漁っぽいとかで解禁日から10日間は
親がに丼が時価なんだとか。

「時価」ほど恐ろしい言葉はありません。

ミジンコ並に小心者の私です。
時価じゃない日を予約したのはいうまでもないでしょう。
それでも500円値上がりすると店の大将は言ってましたが♪

http://www.evernote.com/l/AEC6ZyjiKnZGdaUVuZKzmz-Vnb4BoVglAWo/

「がぉぉぉ~~~っっ!!」

私も雄叫びとはすっかりご無沙汰だわ。
ぱるぱるちゃんのワイルドをすこし分けてくれませんか?(笑。

ああ、風邪でつらい…

2015/11/02 (Mon) 06:54 | gcmm-papa #5BHOKMt2 | URL | 編集

またまた、こんばんみ~~っ!

「親がに丼」の写真ありがとーございます!

なになに?
でも、、、、
これって、こちらでは「香箱がに」とよびます~~~
解禁以降はズワイより一足先にスーパーにも並びます~♪
ズワイの先発隊とでもいいましょうか~
「あら、もう冬来ちゃうわね~」というカンジの季節ものです。

人によってですが、、、ワタシも香箱のほうが好きかな~身は少ないですけど、ウチ子や外子は格別ですよね~
母なぞは子供の頃(昔は)おやつだったといいます~それだけお手軽だったみたいです。

1杯が小さいので満足するにはひとり数杯となるとやっぱり予算オーバーで我が家の食卓にはのぼりませんが~~

papa様、風邪で体調不良のご様子。。。
鳥取までの運転気をつけてくださいね~~
そしてmama様にお伝えくださいませ。。
ぜひ、甲羅に日本酒をそそいでキュ~~~っと飲むことを。
そしたらpapa様の風邪も移んないわ!

2015/11/02 (Mon) 23:57 | ぱるぱる #- | URL | 編集
Re:ぱるぱる 様

ぱるぱるちゃん、またまあこんばんみ~~っ!

兵庫県ではセコガニ(セイコガニ)だけど能登方面は「香箱がに」っていいますよね♪

香箱がに…でもメスのどこが香箱なんだろう?
猫が手をたたんで座ることを「香箱座り」っていうけれど
あの香箱もいまいちピンときていない私…
「小さくて四角い」って意味なのかな?

でも、セコガニよりは遥かに雅な呼び名ですよね~
「セコガニ丼」じゃそそられないけど
「香箱丼」なら食べてみてぇ…ってなりますもん♪

それに比べてダメダメなのが「加能がに」。
「加賀+能登=加能」だから「加能がに」って(笑。

いくら一般公募で決めたとはいえこのネーミングはあきませんわ。
ストレートに「能登がに」で勝負すればよかったものを♪

親がに丼もホントはゴハン要らないし(昼は丼ぶりのみ)、日帰り強行軍なんかじゃなく
最後の写真にあった甲羅盛りを肴に日本酒をきゅっとやって温泉で一泊したいな~~
でも猫がいるから無理だよなぁ~~~~

1泊くらいなら猫も平気なんだろうけど
人間の方が気になって楽しめない予感がして(笑。

あ、風邪は昨日一晩で治りました!
風邪薬が合ったのか薬飲んでひたすら寝たらウソのようにケロッと♪
ご心配をありがとうございました♡

冬の日本海の潮風は冷たいです。
ぱるぱるちゃんもインフルエンザに気をつけてね♪

2015/11/03 (Tue) 05:58 | gcmm-papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
No title

Na Na Na Na Na Na ~ ~

ギラギラッ 容赦ない溶岩流
赤色肉汁 on the 丼!
食いたい温度は急上昇↗↗↗
落ち着かないのは夫婦の性(サガ)だね

肉と 目が合えば 
なぜか‥ 無言です‥
肉を またすぐ見る 妻って
もしかして もしかして

フライグゲット 僕は一足先に 
妻の気持ち 今すぐ手に入れようか
フライングゲット 何か言われる前に
心の内 ビビッと 感じるままに

妻といても (妻といても)
頬笑み方で (頬笑み方で)
妻が肉に恋を恋をしてるのは鉄板
フライングゲット だから 妻より早く
妻の胃袋 すべて 先回り
若くない‥ (´_`。)グスン‥
胃が・ボルケェーーッ!! (´_`。)‥ノッ??

         (『フライングゲット』by AKB48 )

おはようございます。
papaちゃんさま、mamaちゃんさま。
お茶碗のお米一粒、ペットボトルのお水下1センチ弱、
残す人がなんでおるんやー!と、うなっておる私です。
「赤い岩と火山」 記事のたくさんお写真を拝見して
好き嫌いはない私で、食べれん事はないのです蛾、
二日間の戦いで、胃袋がボルケーノ…、
じわっじわっ~と伝わってきてます。きてます。
ヨーグルト…、対処の仕方が、papaちゃんさまと
私が、おんなじー!なんで笑いますたー♪
やはり、胃を壊したあとは「ヨーグルト」必須?
ハハハーッ (゚◇゚)ゞラジャ♪ 納得っす(゚◇゚)ゞ 
papaちゃんさま、どうぞお体ご自愛くだしゃりませ~(^-^)♪♪

2015/11/03 (Tue) 08:08 | 電子レンジ #Ea908A0g | URL | 編集
Re:電子レンジ 様

電子レンジちゃん、こんばんは。

季節はどっぷり秋ですが
一日千秋の想いであなたのコメントを
お待ちしておりました♪

電子レンジちゃん…ママだったんだ~
しかも息子さんのご結婚が決まったんだ~~

「おめでとうございますた!」
(。TωT)/゚・:*【祝】*:・゚\(TωT。)

もうね、おじさんびっくり Σ(´∀`;)

ご自身の親だけなく、病気で亡くなられたご主人の親の世話までされていますから…

>布団に倒れて誰かの名…うちの夫の名を呼び続けました。

という初めて目にした電子レンジちゃんの弱音が
ココロにひっかかったままだったけど…

なんか嬉しいなぁ~♪
息子さんが結婚か~♫

天国のご主人とお父様も大喜びでしょう。
私も飛び入り参加で一緒に大喜びさせて頂戴ね♡

もっとも、ご結婚は12月とのことなので
大喜びにはややフライングゲットですが…

めでたい話だから「ラブ・フラゲ!」ということでお許しを♡
そして今回のツボは「胃が・ボルケェーーッ!! (´_`。)‥ノッ?? 」でした♪

2015/11/03 (Tue) 19:15 | gcmm-papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/04 (Wed) 08:20 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する