たいへんだ!


たいへんだ!





モモがグレに襲われてる!

たいへんだ1





モモ:ヤメテー!

たいへんだ2





手を放してー!

たいへんだ3



飼い主:マル、男の見せ場やで。

そ、そっか…

たいへんだ4





マル:モモ、こっちへ逃げといで~

たいへんだ5





飼い主:助けに行ったらんかい、どあほ!

たいへんだ6





………

たいへんだ7





………

たいへんだ8





………

たいへんだ9





………

たいへんだ10





………

たいへんだ11





あ、スルーね。

たいへんだ12









ま、当然そうなるわな。







ブログランキングに参加中。
クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

たく、つかえねぇやつ…
たいへんだ




関連記事

コメント

おはようございます。

マルちゃん自力で脱出しましたね。マルちゃんは、ちゃんと見守っていたと思います(*^_^*)

マルちゃん・・・パパと同じでしょう。
さりげなく、見守るって

・・・ということで。
大きな愛よ。
ランキングの不具合って何でしょう?

2015/07/04 (Sat) 06:54 | Miyu #- | URL | 編集
Re:Miyu 様

Miyuさん、おはようございます。

モモは自力で無事脱出となりましたが…

もともと先にグレとチビが最上段で寝ていたところに
モモが割り込んで撃退された、というのが事の発端…

なので
「ヤメテー!」
「手を放してー!」
と言いたいのはグレの方かもしれません♪

>ランキングの不具合って何でしょう?

あ、愛知県は大丈夫なのかな?
こちらではたった今マイページの圏外表示が治りましたが
ランキング順位は未表示のまま…
スマホでも同じだから私の環境だけじゃないと思うのですが…?

2015/07/04 (Sat) 07:33 | gcmm-papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
No title

papaさん こんばんわ

見守るだけのマル君。案外男とはそういうものではないでしょうか...?
そして自力で避難して来たモモちゃん。女とはそういうものです^^

ところで猫ちゃん達がいた棚は後付けですか?
まさかDIY?

2015/07/04 (Sat) 20:03 | もん母 #- | URL | 編集
大変だけど。癒されてる感じ。

大変そうだけど癒されてるね。

いい感じです。
素敵なブログに仕上がってますね。

いつも楽しみにしてます。
でも3匹の子供たち。
色んないたずらするんだろうね。

可愛いイネ。

2015/07/04 (Sat) 21:47 | m,cyourou #HYF34T6c | URL | 編集
Re:もん母 様

もん母さん、こんばんは。

おお、もん母さんの恋愛論が聞けるとは!

でも、一行で言ったら
「オトコハ アテニ ナラン」
つまりそういうことですね♪

猫の棚はIKEAで買いました。
http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/S59930208/

取り付けは自分でやったからDIYっちゃDIYですが
趣味がDIYだから、壁、棚、換気扇、照明、写真のすべてがDIYです♪

2015/07/04 (Sat) 22:02 | gcmm-papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
Re:m,cyourou 様

m,cyourou さん、はじめまして。

このたびはコメントをありがとうございました。
お褒め頂き、とても嬉しく思います。

猫は家具や壁に爪を立てるといったイタズラはしませんが
アメショがお風呂場でウ○コするのだけは
たまに殺意を覚えますが♪

これからも宜しくお願い致します。

2015/07/04 (Sat) 22:27 | gcmm-papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
No title

おはようございます!!

途中マル君がイカ耳になっているのがツボでした(*´艸`)そして背中がちょっと寂しく見えて萌えました♡
マル君ってヘタレキャラなんですか??
まだpapaさんのにゃんこは初心者なもので、違っていたらごめんなさい。。

モモちゃんってとても小顔ちゃんの美人さんで驚きました!!
最後のお写真、とっても可愛いですね(´∀`*)ウフフ

2015/07/05 (Sun) 09:47 | めんふくろういぬ #- | URL | 編集
No title

papaさん こんにちわ

カ、カベ!?換気扇!?え?え?
全部自分でやるのですか!?カベまで!?
そんなまるでTV局の大道具さんのような...。
papaさんの新たな一面を見た気が致します...^^;

棚は猫さん用ではなかったのですね。
IKEAは近くにないからニトリで物色してみようかしら...

2015/07/05 (Sun) 15:23 | もん母 #- | URL | 編集
Re:めんふくろういぬ 様

めんふくろういぬさん、こんばんは。

あら、イカミミになってますね!
はじめて気づきました。

「助けに行ったらんかい、どあほ!」
と私が言ったコマだったらバッチリだったのに…残念(笑。

あ、マルはヘタレキャラですよ。
モモと毎日取っ組み合いしてますが
「にゃうん」「きゃん」
とお姉え系の声を出す上に
マウントポジションは常にモモですから♪

モモは体重3.5キロとそこそこあるのに
小顔で目が大きいから
いつまでたっても仔猫みたいです。

2015/07/05 (Sun) 19:00 | gcmm-papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
Re:もん母 様

もん母さん、こんばんは。

趣味がDIYなもので///

でも昨年8月からはじめたこのブログに時間を取られ
ここ1年はどこもさわっていませんが。
※記事はグレを飼い始めた4年前に遡って書いています。

棚はIKEAで買った人間用ですが、猫のお気に入り♪
まだグレとチビ2匹だけの時に取り付けたけど
棚板の位置を変えて今は4匹仕様になりました(笑。

グラつかないし棚板が金属なので軽いのがいいです。
しかも安いしね。
http://www.evernote.com/l/AEBW-K-XdL5O7Imzlj__bwqF5jMW5NjvYAk/

2015/07/05 (Sun) 19:29 | gcmm-papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
No title

(スルゥ~ゥ~) (スルゥ~ゥ~)

あなたは駆け足で
前を 通ってく“スルー”
凍りついてしまうほど

顔、見てよ.. だけど 通ってく“スルー”
あいつのことまだ 好きってことだね..

見守ったのに 黙ったままね
気になるけど 知らぬふり

鳴門巻きです、オツム~(◎_◎)  
ぼくは どうしたらいいの~

あなたとぼくは いつも
濡れ場、無しなの。。。“ブルー”    (ブルー by 渡辺真知子)



ン? ンン? だからね、ちょっとー!あんたね、ここをどこだと思ってんのかって!
ええと? ここはたすか…アダルトブ いや、ちごた… 猫ブログだったわ…(;^_^A ・・
いかーん。見せ場と濡れ場、ちょっと、ちごたかしら? お勉強してきますーっ 。。。 

かりんさまー、レンジ故障ちうに愛の短歌を差しのべてくださってありがとうごじゃりますた♪
「たまノリもきゅん♡ 」って、おっかしいなあ… エレガントなかりんさまに何が…
見かけによらず…お好きですかあ…(悩)失礼いたすますた…(;^_^A マイドデス・・

♪ラッキーボール ラッキーボール ラッキーボール ラッキーボール♪
♪(玉)ツイてるね (玉)ノッてるね♪
♪あぶない玉はいつもいつもルーレット~(ロシアン?)♪ (ツイてるねノッてるね by 中山美穂)

papaちゃんさまー、おやすみなさいヾ(^-^)ぽちっとな♪ 更新ありがとうございます♪

2015/07/05 (Sun) 22:16 | ニ位のヒバゴン #Ea908A0g | URL | 編集
No title

papaさん、こんばんは☆

いきなり横レスで失礼しますm(__)m

レンジ師匠に捧げるオード

♪あなたは優しいね~
思いもかけず~"ブルーーー”
凍りついてしまうほど
お返しーに~、歌を、詠ってみるわ~♪


鳴門巻き
ぐるぐるめぐる
思い出と
歌が目に染む
ミッドナイトブルー

かりん心の歌

この歌を知らなかったので、youtubeで聴いて、取り急ぎ替え歌にしてみました。
師匠、どうもありがとうございましたm(__)m


♪みえてるね、よめてるね~
老眼鏡で見ようと、たまたま、のぞいたら~
たまきゅん、たまきゅん、たまきゅん、ばかり~~♪


鳴門巻き
するするおりる
モモちゃんと
ヘタレなマルは
歌もブルーなり


♪瞳を閉じて~老眼鏡も~
おくだーけで、いーい~~~♪

papaさん、おやすみあそばせ☆

2015/07/05 (Sun) 23:15 | かりん #- | URL | 編集
Re: 電子レンジ 様

ニ位のヒバゴンちゃん、おはようございます。

老眼鏡をかけてからというもの…

いつもより1.36倍に拡大された
「ラッキーボール」「(玉)ツイてるね」「たまきゅん」
といったコメントをよく見ます。

しかも最近はブログのコメント欄が濡れ場にさしかかる有り様。

広島のヒバゴンと宇宙人…
幼少の恐怖がいよいよ現実味を帯びてきました。
今は南極の怪獣が現れないことを祈るばかりです。
http://www.evernote.com/shard/s64/sh/8ae9b28f-6ad4-4641-86d7-d5e232a28dc3/5e6fa97b2aea8a77


さて、ここで話を一旦締めましょう。
いつも私のハードモードな人生を替え歌にしてくれてありがとね♡

今回は渡辺真知子のブルーでしたが
曲と同じく、出だしが特に素晴らしいわ♪

>♪あなたは駆け足で
>前を 通ってく“スルー”
>凍りついてしまうほど

お見事です!

>見守ったのに 黙ったままね
>気になるけど 知らぬふり

と歌詞そのままの部分もバッチリですし。
これは傑作中の傑作!
よく思いつくわ、こんな替え歌(笑。

全体的に完璧だから今回のツボは全部!
異論は認めません。

そうそう、異論といえば…
ヒバゴンって庄原の山中に逃げ込んだレゲエのおじさんだと思いません?
私だって六甲山へ逃げたらひと月で「ロクゴン」と呼ばれる自信がありますもん。

2015/07/06 (Mon) 08:08 | gcmm-papa #5BHOKMt2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する