まどろみ


ベッドでまどろむマルとモモ。

この2匹、一見リア充っぽいですが…





マルのこの足が
まどろみ1





さっきから邪魔なのよね。
まどろみ14





腹立つから噛んだろ…
まどろみ3





わっ、めちや臭い!
まどろみ4





ま、人のこと言えないけど。
まどろみ5




マル:モモ、オレの足にさわるな。
モモ:やだ、起きてたの…
まどろみ15








ねぇ、マル







あたしが死ぬまでずっと好きでいてくれる?
まどろみ6





………
まどろみ12





なーんだ、また寝ちゃったのか。
まどろみ7





あたしも寝よっと。
まどろみ8





………
まどろみ9





いいや…
まどろみ10





ボクが死ぬまでずっとだよ。
まどろみ11








照れるわ。
まどろみ13



関連記事

コメント

おはようございます。

マルちゃんとモモちゃんのやり取り可愛いですね~

ふと・・・パパの叶わない妄想がそうさせたのかと思いました(*^_^*)
ママとね・・・。

PSちなみに、墓参り・・・あれ・・・全部ご先祖様です。
  父は、おぼっちゃまです。(昔は)

2015/08/17 (Mon) 06:20 | Miyu #- | URL | 編集
Re:Miyu 様

Miyuさん、おはようございます。

あのお墓、ぜ~んぶご先祖様なんだ…やっぱり。
墓参りのレベルを越えて、もう巡礼ですやん(笑。

モカちゃんは物静かに目で語る超イケ面にゃんこですが
「あのお墓にいたご先祖さまのひとりが
モカちゃんの体に宿ってMiyuさんを守りに来たのでは?」

と、お盆なので浅田次郎の「うらぼんえ」みたいな事を言ってみたりして♪

あ、私が投稿したコメント…
いつものクセで文字を青くしちゃったみたいですね。
失礼しました。
パスワード入れたはずなのに何故か修正もできなくて…?
無駄に目立っていますがお許しを。

2015/08/17 (Mon) 07:49 | gcmm-papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
No title

おはようございます!!

やだぁ~(/ω\)
二人とも、リ・ア・充❤
いいですね、お布団の上でこんなお話して・・(*´艸`*)
私もモモちゃんのような年齢だったら
イケメンな彼氏とっつかまえて、こんなトークしたいです☆

1枚目のモモちゃんのお相撲さん顔?にツボでした(´∀`*)ウフフ


昨日、タイトル画面、プロフ、などなど変わっていて
びっくりしました!!元の テンプレを調整したんですか?✨
とってもおしゃれですね(∩´∀`)∩素敵ですよ(^_-)-☆
うちのパパも『センスいいじゃんっ☆』って、
偉そうに言ってましたw
マル君の、ほぼアメショ、笑っちゃいましたw
あ、いや私もそう言ってしまいましたし。。
すみません。。

あと、FC2のプロフ写真?が猫のアニメになってて、
ちょっと昨日焦りましたΣ(・ω・ノ)ノ!
こんな人いたっけ?!的な感じでw
もちろんいい意味で・・・✨

2015/08/17 (Mon) 09:01 | めんふくろういぬ #- | URL | 編集
No title

おはようございます。
マルくんのだらーんっとした体勢好きです^^
モモちゃんの表情も今日は吉本バージョン!?かと思うほどナイスですv-218
にゃんこの脱力感って見ててホッ...としますよね^^

2015/08/17 (Mon) 09:32 | こねこ #- | URL | 編集
No title

papaさん こんにちわ

なんでしょう、これは^^
papaさんをマル君、奥さんをモモちゃんに置き換えてるのかしら♪

モモちゃんの『足くさっ!」の顔、秀逸です( ^ω^ )

関係ないですが、「なまら」って日常使いしてました?私、「なまら」はあんまり使った覚えがないんですが...。

2015/08/17 (Mon) 14:53 | もん母 #- | URL | 編集
Re:めんふくろういぬ 様

めんふくろういぬさん、おはようございます。

ブログを始めた時にな~にも考えず
自分のプロフ写真を猫寺のお守りにして
そのまま放置プレーでしたが
この度やっと写真を更新しました。
といっても化け猫メーカーで作ったやつですが♪

モデルは21歳まで長生きした前猫のポンタ。
化け猫でもいいから会いたいと願ってやみませんが
今年のお盆も帰ってきた気配はありませんでした。

あ、テンプレートは
私のお気に入りの写真ブログ
「そらいろあした」
をちゃっかり真似ただけ。

サイドの「誕生日情報」まで同じにしたから
真似というよりほぼパクりです♪
ま、パクれるのはテンプレまでで
写真のテクは絶対真似できませんが(笑。

2015/08/18 (Tue) 06:13 | gcmm-papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
Re:こねこ 様

こねこさん、おはようございます。

こねこさんのブログ「そらいろあした」のテンプレがセンスいいな♪
と前々から思っていたのですが…

今回ちゃっかり真似してすみません。
その上「いくつになったの」までパクってすみません。
しかも「マリモに例えるのは無謀」と毒吐いた直後ですみません。

今はマロンくんがマリモにしか見えなくなりました。
もはや「マリモ型猫」しか例えようがありません。
だからどうか笑ってお許しください。

追伸。
今朝、訪問して見たらやっぱりマリモを連想するのは無理でした。

2015/08/18 (Tue) 06:27 | gcmm-papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
Re:もん母 様

もん母さん、おはようございます。

軟便のモモはよく足にウンコつけているから
足が臭いのはモモの方なんですけどね。
ゴシゴシ洗ったって取れやしないし
匂いを嗅いだらマジで写真のモモみたいな顔になるから勘弁です。

あ、「なまら」はリアルで使ったことはないですが
水曜どうでしょうのマニアなんでつい…(笑。

特に「なまら」を連呼した「だるま屋ウイリー事件」と
「糸ようじ」を連呼した「クエンカ」は
見るだけで元気になるタウリンみたいな存在です。

ところで、「だれだれ来たの?」の「だれだれ」が
北海道の方言だと言っても認めなかったもん母さん…
今も信じないままですか?(笑。

2015/08/18 (Tue) 06:38 | gcmm-papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/18 (Tue) 09:37 | # | | 編集
No title

伝えたくて 伝わらなくて
時には腹立つ?噛まれた!?(T_T)
泣いた季節を 越えた僕らは
今とても まどろんでるよ

それぞれ描く 幸せのかたちは重なり
今ベッドで横になる
ずっと“死ぬまで”好きでいるよ

にゃん年先も 愛を誓うよ
君と僕は“リア充”
信じている ただ信じてる 
同じ時間(トキ)を刻む君へ

くさい君も くさい僕でも
ひとつひとつが愛しい
君がいれば 何もいらない
ずっと君だけが好きだよ♡  (にゃん Love by 嵐&マル)


照れるわ。





!!!!(*゚◇゚*)(*゚◇゚*)(*゚◇゚*)!!!!


【チーーーンッ!】 【 マジッスカ! 】


猛暑だった夏、そろりそろりと、秋の気配が。。。
「女心と秋の空」モモちゃん・マルちゃんの今後の展開…。気になります♪
あのおー、papaちゃんさま、震えて縮む怪談ネタ、この夏は私的に期待してました♪
ハイ~。聞き流してくだしゃれませ。♪あ~あ~ 川のにゃがれのよ~にぃ~♪(^-^)♪

2015/08/19 (Wed) 08:37 | 電子レンジ #Ea908A0g | URL | 編集
No title

gcmm_papaさん
いつもにゃーごに会いに来て頂きありがとうございます。
今ね
何か訳がわからんメールが、fc2経由で届いたんですよ!
内容は
にゃーごのブログを取り扱いたいから契約して欲しい!っていうある会社からの
メールなんですが、私全く意味がわからないので動揺しています。
親父にはブログの事内緒にしてあるし・・・
どうすればいいですか?

2015/08/19 (Wed) 11:55 | おはるママ #- | URL | 編集
Re:おはるママ 様

おはるママさん、こんばんは。

私も全然詳しくないですが
たぶんブログを買い取って広告収入で稼ぐんでしょうね?

おはるママの記事は面白いからそれも納得♪
試しに契約してそれをブログのネタにするのも面白そうですが…
実際はどうなんでしょう?

LINEスタンプの作成依頼なら
「止めるべき」と声を大にしてお答えできるのですが…
なんか役立たずですみません。

それにしてもご主人に秘密なのに
毎日更新って凄すぎちゃいます?

これからも内緒のままで
無駄に綺麗なご主人の肌と乳首を
世界中に発信し続けてくださいね(笑。

2015/08/19 (Wed) 20:55 | gcmm-papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
Re:電子レンジ 様

電子レンジちゃん、こんばんは。

にゃんラブ…タイトルで爆笑でした♪
「ワンコインの反対語はニャンコアウト」
というギャグを思い出した話はさておき…

いつも私のハードモードな人生を替え歌にしてくれてありがとね♡

「♪今ベッドで横になる
ずっと“死ぬまで”好きでいるよ 」

から畳み掛けるように続く

「♪にゃん年先も 愛を誓うよ
君と僕は“リア充”」

のサビが最高でした♪
よく思いつくわ…忌中なのに♡

ということで今回のツボは
お父様の四十九日がまだなのに
「初盆乙」発言した妻の無邪気さとさせて頂きました。

にゃん年先まで笑い者でしょう。
【チーーーンッ!】

霊媒体質も過去の物となり
今は尿酸値や血糖値の方が幽霊の何倍も怖いです(笑。

ところで、震えて縮む怪談ネタってほどの体験じゃありませんが
伯父の見舞いで帰省した10年前のこと…

亡くなった祖母の部屋で妻と寝ていたら
「ガヤガヤ」と隣の仏間から聴こえる
10人くらいの話し声で目が冷めました。

声はやたらデカイのに会話の内容が全く聞き取れません。
腕時計をみたら深夜3時半。

「従兄弟の次男の友達でも遊びに来て騒いでるのかな?」

と思った瞬間、いきなり肩から金縛りになって
何かが私の左の腹をぐりぐりと強く揉み始めたのです。

「あ、これお化けだわ…」

そう思ってしばらく痛みに耐えていたら
突然声が止んで体が自由になりました。

慌てて横で寝ている妻をたたき起こし
「お前にも声が聞こえただろ!?」
と訊いたけどキョトンとした顔で首を横にふるばかり…


伯父が息を引き取った知らせを受けたのは
その日、神戸に戻った夜9時のことでした。

もしかしたらご先祖様が全員集合して
今後の事を相談していたのかもしれませんね。
【チーーーンッ!】

2015/08/19 (Wed) 22:28 | gcmm-papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
No title

ありがとうございます。
そのメールが届いた時はビックリしましたが、今はもう大丈夫です。
それよりね、
今日親父が突然 『こんなに太ったのははるちゃんが残飯ばかり食わすからやー』って怒り出したんですよ。
体重をはかったら、すごくぶぅ~になってたんですって!
それ言われた瞬間、(おっさん!とうとうブログ発見したんや!)と
ひるみましたが、どうやらそうでもなく一安心しました。
ほんでも、なんでわたしが悪いのか?と思いそれから言い争いになりました。
喧嘩の最中もブログの事を想いだし、ブログそのままやんかぁ~と腹が立たなくなり大事にはいたりませんでした。

ブログは、まったく気づいてないですよ!
夜ご飯食べたら、すぐ2階の自分の部屋でパソコンしてるから。
私みたいに遊びのパソコンではなく、今は必死で仕事しています。

旦那が2階から降りてくる足音が聞こえたら、すぐに楽天市場を開けて目玉商品をさがしてるふりをしています。
夜分からごめんなさい。
いつも早い時間からカーペットの上で寝ているもんで。

2015/08/20 (Thu) 01:41 | oharumama #- | URL | 編集
おはようございます。

パパさん霊媒体質~?
成人病体質??

どちらでしょうか(@^^)/~~~

わかりました。パパさんとのつながり・・・同じものを持っているかも・・・。
意外と感じますし、「もか」は、まさに私を守ってくれています。

足助の女中より。

2015/08/20 (Thu) 06:44 | Miyu #- | URL | 編集
Re:oharumama 様

oharumamaさん、おはようございます。

>「こんなに太ったのははるちゃんが残飯ばかり食わすからやー」って怒り出したんですよ。

アハハ…って笑いかけたけどよく考えたら前々回に
「残すの嫌いだから親父に食べさす」
とか言っておはるママはでっかいステーキ注文して
ご主人は豚肉と鶏肉食べてましたやん♪

おはるママはスレンダーだからたぶん少食だと思いますし。

余談ですが…妻は私が注文した品を
「ひと口くれる?」と訊くふりだけして強引に奪う性格。

インデアンカレーで私はカレー、妻はカレースパが定番ですが
こっちは2、3口しか食べないのに
妻はひと口とか言っておきながら半分近く食べるんで
いちど怒ったら次行った時は食べた量が分かりにくいように
「L字型」で食べていてその手があったかと感心しました。

2015/08/20 (Thu) 08:09 | gcmm-papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
Re:Miyu 様

Miyuさん、おはようございます。

恐怖体験はあれが最後ですし
そもそも「見えちゃう人」じゃないですからご安心を♪
宗教心とかも皆無ですし。

成人病体質は当たっていますが
痛風が出るまでに至ってはいません(笑。

あ、そろそろ仕事の時間…
あまりにコメント短いから
最後に私の好きな「オカルト名言」を書いておきますね。

「昇天の時間がやってまいりました。死骸の歌丸です」

2015/08/20 (Thu) 08:23 | gcmm-papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/21 (Fri) 05:39 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/21 (Fri) 09:12 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/21 (Fri) 18:10 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/22 (Sat) 09:43 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する