地雷


地雷





♡猫団子になって
地雷1





グルーミングまでしてたのに
地雷2





モモのやつ、突然怒りだすんだぜ。
地雷3





…………
地雷14





グレ:女の地雷ってやつが…
地雷4




グレ:オレ、全然わからない(泣。
チビ:おいおい
地雷7






チビ:元気だせよ。
地雷6











でもな、グレ…
地雷5






女の怒りはダムみたいなもんだから
満杯になったらキレるのであって…
地雷10






キレたことだけが地雷ってわけじゃないんだぜ。
地雷11












そうだったのかぁぁぁぁ!!!!
地雷13







しかも悪いところだけが複利で増えるから
まるでえんま帳です。






ブログランキングに参加中。
クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

地雷を踏むオスばっかであたしの
怒りの貯水率99.8パーセント!

地雷9
※オスには飼い主も含む。


関連記事

コメント

おはようございます。

モモちゃんは、女王ですから。
お家と同じく、女性は家庭において、君臨し神なのです。神は気まぐれ男性は、召使いとして尽くすのであります。うふふふ~
外では、思い切り威張ってきてください。

猫団子可愛いですね。
グレちゃん、チビちゃん、マルちゃん
男のこ の運命です。
慰め合ってくださいませ。

2015/07/24 (Fri) 06:23 | Miyu #- | URL | 編集
Re:Miyu 様

Miyuさん、おはようございます。

ツンデレのモモがもし人間だったら
女王様というよりやはり地雷女だったかも(笑。

話がデリケートだからここで地雷女の定義は割愛ですが♪

ちなみに、地雷男のパターンは2つ!
ひとつは敷設された地雷を本意不本意に関わらず
必ず踏んで爆死する私のようなタイプ。

もうひとつは、たとえば
「私、今日具合が悪いの」と妻が言って
「大丈夫だよ、オレは食べて帰るから」
と答えるような男。

一見やさしく見えるけど女性の怒りの貯水率が分からず
「オレのどこが悪かったの?」
と離婚に至っても地雷に気付かない私の弟のようなタイプ。

人呼んで「地雷兄弟」とは私たちのことです♪

2015/07/24 (Fri) 08:26 | gcmm-papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
No title

おはようございます!!

うんうん、こうしてモモちゃんの女王や姫ワールドが作られていくわけですね。

4枚目のモモちゃんの嫌そうなお顔、、
気持ちがよく表れてますね(´・ω・`)

職場の知り合いにも上に兄2人いて、とっても可愛がられて育ったそうです。その方もまさしく姫なので、今日の地雷のまんまで、その方を思いだいしちゃいました(;^ω^)
うちのディオくんもソニちゃんにぺろぺろしてあげてると、突然彼女が怒り始めますw

グレくんの落ち込みよう・・よく撮れてますね(*´艸`*)
グレくんとチビくん男子で猫団子いいですね♡
兄弟ってステキ☆

>キレたことだけが地雷ってわけじゃないんだぜ。
からの、マルくんの表情、最高です(*^▽^*)
私も思わず、そうだったのかぁぁぁぁ!!!!と、叫びましたw
男性目線での貴重な記事でした。
ありがとうございます✨

2015/07/24 (Fri) 09:42 | めんふくろういぬ #- | URL | 編集
No title

猫の地雷はオスメス関係ないような気もしますが...。
それにしてもpapaさん、女性心理をよくわかっていらっしゃる^^
これだけ女性の気持ちがわかるのだから、家庭内の不和なんて無縁ですね♪

ちなみにうちのダンナはそれが地雷だということを確かめてから踏むタイプです...。

2015/07/24 (Fri) 20:52 | もん母 #- | URL | 編集
Re:めんふくろういぬ 様

めんふくろういぬさん、おはようございます。

女の地雷と地雷女は全くの別モノですが
両方を併せ持つ女の人はたまーにいますよね♪

職場のお知り合いの「姫」さんが地雷女を併せ持つかは不明ですが
地雷女は自分を構ってくれる人を好きになるのが特徴!

付き合ったら相手の都合は一切無視で極度の寂しさアピール。
美人で知識も豊富だし、決して軽い女じゃなのに
「この人は本当の私を分かってくれる」
と思った相手にはわりと簡単に「許す」タイプ。

ま、地雷女って男は気づきにくいけど女は一発で見抜きますけどね。

>「兄が2人いて、とっても可愛がられて育った」

職場でのあだ名が「姫」で、二人の兄に可愛がられて育ったことが
もし会社で知れ渡っているとしたら…
ちょっとだけ地雷臭を感じる私です(笑。


あ、マルの集中線のコマはめんふくろういぬさんを真似ました♪



2015/07/25 (Sat) 07:08 | gcmm-papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
Re:もん母 様

もん母さん、おはようございます。

>それにしてもpapaさん、女性心理をよくわかっていらっしゃる^^

おだてたって何もでませんよ(笑。

私の経験上、この世で信じていいのは
「おだてたって何もでないよ!」という言葉だけ。
本当に今まで何か出てきた試しがありません。

>ちなみに、うちのダンナはそれが地雷だということを確かめてから踏むタイプです...。

あ、私と同じだwww
「起き上がりこぼし」がまさにそれでしたよね♪

「短パンにフリース」という初夏の装いといい
もん父さんとは気が合いそうだわ。
好みの女性のタイプも似てますし♪

>家庭内の不和なんて無縁ですね♪
その言葉、そっくりもん母さんへお返しします(笑。


2015/07/25 (Sat) 07:29 | gcmm-papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
No title

すごーい。
昨日は「女心がよくわかってらっしゃる!」
と思ってコメントをしようかとおもいましたが
一夜開けみなさんのコメントを見ましたら
全員女性。
この記事事態がダムの水位をあげて
いつか炎上したりして💓

2015/07/25 (Sat) 08:52 | ミームみーむ #- | URL | 編集
No title

すみません!
事態→自体

2015/07/25 (Sat) 12:55 | ミームみーむ #- | URL | 編集
ミームみーむ様

ミームさん、こんばんは。

たしかにその危険性は私も感じていました。
ご忠告をどーもです♪
ダム決壊が怖いから水位を上げる話はこれくらいにしておきますね。

さて、地雷といえば…
昔、子供がいる友人宅に遊びにいったら
落ちてるレゴを踏んづけたことがありました。

レゴを踏んだ痛さは異常。
「レゴ地雷」
そんな言葉までありますが
あれは殺傷力バツグンの対人家庭内地雷といえるでしょう。

ええと、5センチくらい水位下がったかな?(笑。

2015/07/25 (Sat) 18:49 | gcmm-papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
再び~

自己分析的に・・・地雷女です。綺麗ではありませんが。ただし地雷をおこさせるのは誰でしょうか(+o+)
見抜けますか?地雷女

2015/07/25 (Sat) 20:19 | Miyu #- | URL | 編集
Re:Miyu 様

Miyuさん、あきまへんって…

せっかく水位を下げるコメント書いたばかりやのに
燃料投下してどないしますねん(笑。

誰だって最初は猫を10匹くらい被ってるから
「地雷女」と「束縛男」だけは
付き合ってみなきゃ分かりませんよ。
分かって初めて後悔するのです♪

ただ、束縛男は百害あって一利なしですが
地雷女の方は良い点もあります。

男が浮気をしない。
不倫や二股でもない。
恋人や妻を大切にする。
女の束縛をあまり苦としない。

そういう男にとって
地雷女はとてもいい伴侶となるでしょう。

地雷女はそもそも美人で知的だし
何より自分が惚れた男に尽くす「一途」なタイプが多いですから。

ただし、自分を裏切った男には容赦しません。
映画「危険な情事」のマイケル・ダグラスみたいな目に会いますから
その時は覚悟が必要かも?(笑。

2015/07/25 (Sat) 20:56 | gcmm-papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
おっはよ~ございます!

わ~~~いっっ!!
グレ君の写真いっぱいだ~~!
………(。>д<)
でも、、ごめんなさい。。。
セリフが書かれてないとグレ君、チビ君の違いがわからないわ………(・。・;
グレ、チビ押しのぱるぱるということでお願いします~

………┐('~`;)┌
きっとpapa様に用意されてる地雷は少ないハズよっ!!
ダムだって、きっと深~~いハズ。

なのに、、鼻歌歌いながらお花畑をスキップするように地雷に突っ込んでいくヒコニャンを想像したわ………

そして無意味に、無邪気に大きな石をダムにせっせと投げ込むヒコニャンも………

これも、、、
ワタシのカン違いかしらっ!?

ワタシ!?
ワタシは計算が苦手なのでかけ算はあえてしてあげてないのよっ~~~!!
第二、第三ダムの建設もすでに終了済みよっ!!

ふ・ふ・ふ
決壊が恐ろしいわよ~~~

以上、ハゲ散らかした環境のぱるぱるでした~~
(ちなみにハゲ散らかした人って手足には毛がいっぱいなのね~わかったわよっ。信じるわよ!)





2015/07/26 (Sun) 07:34 | ぱるぱる #- | URL | 編集
Re:ぱるぱる 様

ぱるぱるちゃん、こんにちは。

エジプトのアスワンハイダムはナイル川の氾濫を抑えることに成功した反面
敵にダムを攻撃されれば首都カイロは5メートルの浸水というアキレス腱にもなりました。
ダムの決壊、本当に恐ろしいです。

ええと…難しい例えで誤魔化しても無理ですね。

ええ、そうですとも!

>鼻歌歌いながらお花畑をスキップするように地雷に突っ込んでいくヒコニャンを想像したわ………
>そして無意味に、無邪気に大きな石をダムにせっせと投げ込むヒコニャンも………

これらが、ぱるぱるちゃんのカン違いという名の妄想だったらどんなによかったことか。

ただ、既に第二、第三ダムの建設も終了済みとのことですが
ぱるぱるちゃんの場合はダムの決壊というより

「火山の噴火」

という表現がお似合いと感じるのは何故でしょう?
溶岩流、土石流、火砕流、火山弾、空振、水蒸気爆発がいっぺんに平八さんを襲うの♪
被害を想定したご主人の一刻も早いハザードマップ作りを願ってやまない私です。

2015/07/26 (Sun) 10:20 | gcmm-papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/26 (Sun) 18:28 | # | | 編集
No title

《「丼!YES」 by うに&いくら 》


余計な物など無いよね... んー
すべてが“うにといくら”の二色構えさ
少し 店主の 強気スタイルも
まるで 僕を誘うような
客寄せの フレーズになる
このまま ふっ


あんたねっ!ここは『地雷』! 『ペリーのいくら丼』は前回よー!


♪何度も言うわ~ 残さず言うわ~
♪ひ・と・つ ず・れ・て・い・る~






そうだったのかぁぁぁぁ!!!!(*゚◇゚*)


♪迷わずに~ SAY YES! 迷わずにー♪


トテトテトテトテッ…(papaちゃんさまが走る)
セリフ:「僕は踏みましぇん!あなたが好きだから!」  【ドォーーーン】(爆) 

↑ あ゙~あ゙っ、papaちゃんさま 踏んじゃった…(;^_^A ‥ (←ドラマ「101回目のプロポーズ」より)
いつもかな~…(;^_^A ‥ハラハラ 毎日規則正しく、地雷、踏んじゃってるのかなー…(;^_^A ‥ぽちっ♪

2015/07/27 (Mon) 21:43 | 電子レンジ #Ea908A0g | URL | 編集
Re:電子レンジ 様

電子レンジちゃん、おはようございます。

いつも私のハードモードな人生を替え歌にしてくれてありがとね♡

「丼!YES」 by うに&いくら

いきなりの曲名と歌手名が濃厚な旨味を醸し出していますねー♪
荒削りな強引さが逆に好き♡
ということで今回のツボは「うに&いくら」の「丼!YES」とさせていただきました。
【チーーーンッ!】


ぱるぱるちゃんにさっくり見抜かれていましたが
マジで無意味に、無邪気に大きな石をダムにせっせと投げ込む私。
なので個人的には…

♪余計なことばかりいうよね... んー
(中略)
♪何度も言うよ~ 残さず言うよ~
♪水が溢れてる~

って感じでしょうか(笑。


ところでASKA被告といえば私が思い出すのがこれ!

http://news.happy-affiliate.com/%E8%8A%B8%E8%83%BD/aska%E4%BF%9D%E9%87%88-%E6%94%BE%E9%80%81%E4%BA%8B%E6%95%85-%E5%A5%B3%E6%80%A7%E8%A8%98%E8%80%85-%E5%B0%BB/

保釈されただけなのに既にハンケツが出ていたなんて(笑。

記事更新しちゃったから問題なし!
今回は久しぶりにエロコメです♡

2015/07/28 (Tue) 06:27 | gcmm-papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
「桃太郎占い」

「どんぶらこ、どんぶらこ」

川から流れてきたのは、この半ケツ…




そうだったのかぁぁぁぁ!!!!(*゚◇゚*)(*゚◇゚*)(*゚◇゚*)

【チーーーンッ!】  【桃ッ!】


↑ あ゙~あ゙っ、papaちゃんさま
毎日規則正しく、こんなのばっか、見ちゃってるのかなー…(;^_^A ‥ぽちっ♪

2015/07/28 (Tue) 07:15 | 電子レンジ #Ea908A0g | URL | 編集
Re:電子レンジ 様

「どんぶらこ、どんぶらこ」
川から流れてきたのは半ケツ…ってあなた…

うーむ、天才現る!
いや、前から思ってたけど♪

2015/07/28 (Tue) 07:25 | gcmm-papa #5BHOKMt2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する