JK


JK



「ちょいちょい」
と手だけだしてゴキゲンさんで遊ぶチビ。

内股座り15





じつはここ、トイレの中でして…

内股座り16




当然のように猫が一緒に入ってきては
おろしたズボン(時々パンツ)の中で甘えるんです。

内股座り17





チビ:なんだよ!

内股座り18





上からなに見下ろしてんだよ!

内股座り19


そうなんです…
ズボン大好きのチビに対して
ダッコ大好きのグレは膝の上に乗ってくるから
股間のデリケートゾーンを守るため

内股座り20





太ももは必然的に閉じた状態となります。

内股座り21








膝を閉じて、猫1匹分だけつま先を開いたこのポーズ…






「まるでスカートの中が見えないように
内股座りするJKのようだ」


内股座り11
出典:smile smile smile



と、トイレの中でも妄想に忙しい私です。







降ろしたズボンの中で10分以上モミモミ。
暑さで夏はクラクラです。

猫と飼い主の体力勝負は勝率7割でチビが優勢。
敗者はズボン(時々パンツ)を脱ぎ捨てて逃げ去るのでした。



飼い主:お願いだからなこれヤメにしない?
内股座り22




チビ:絶対イヤ!
内股座り23








おまけ


グレはトイレを流した後のタンクに流れる水が大好き♪



フタが開いてるから水を飲みに上がれないわ…
内股座り31




これがホントのベンザブロック…にゃんちゃって。
内股座り32









一部お見苦しい画像がありましたことをお詫び致します。
内股座り24

ちなみに、彼は「土下座招き猫」の半沢くん。

「やられたらやり返す 倍返しだ!」
「ごめん、それは無理」

「時々パンツが裏表逆だけど?」
「裏返しだ!」

「笑って誤魔化すなよ」
「微笑返しだ!」







お知らせ


もん母さんのブログ
「4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言」
でこのエピソードをマンガにして頂きました。


画像をクリックしたらジャンプします。






関連記事

コメント

No title

パパさん、お久しぶりです。

今回も最後まで、笑い満載の記事と秘蔵映像を有難うございました。

パパさんを見上げるチビちゃんの顔が、何とも可愛いいですね。

それにしても、このモテモテぶりはすごいですね~。

パパさんと、グレ チビちゃんとの、愛溢れる時間の暑さを思いながら、ミーコとの懐かしい時を思いだしました。

トイレに入っていると、下の隙間から、ミーコの手がそっと伸びて来ました。

トイレットペーパーを隙間から出して、あちこちと動かし、ミーコとのバトルが始まります。

しばし取り合いが続き ミーコの勝率が高かったので、出る頃には、紙屑の山が…夫は呆れていましたが、懐かしい思い出です。

想いは尽きないですが、出会えたことに感謝…


先日、パパさんの故郷、北海道に行きました。
札幌から電車に揺られながら、ここはパパさんの生まれ故郷に近いのかな~と思ったりしました。
出会った事もないのに、日常の中で自然に浮かんで来るのが不思議な気もしますが…夫の話より、パパさんの話の方を頷きながら聴いていることが多いので、それも、ありかな~と思ったりします。

パパさん、いつも癒しの記事を有難うございます。

2015/09/05 (Sat) 06:11 | 千尋 #K/DE1ALc | URL | 編集

パパさんヾ(o´∀`o)ノおっはよぅ~ございま~す♪

また、可愛らしい女子高生をもってきましたね(笑)娘が高校生の時に
日本一スカートの短い県として有名になり、日本中の変態を引き寄せたものですが…( ̄^ ̄)

パパさん知ってます?雪国のJKって、スカートの下にジャージはくんですよ( ̄。 ̄;)
しかも、長いジャージをハサミで半分にチョッキン…

我が家は、パンツはタダで見せるな!寒かったらズボンはけっ!が教育方針でした。

一瞬…パパさんがトイレに入るときに、全部脱がないとダメなタイプなのか…( ̄^ ̄)優しくしてあげよう~と思っちゃいましたわ♡

膝の上がマルちゃんでなくて良かったですね(●^o^●)
膝がガクガクガク~腿がプルプルプル~ガクガクガク~プルプルプル~(>_<)

2015/09/05 (Sat) 06:27 | なぎさ #vGLZoWWc | URL | 編集
No title

おはようございます。
チビちゃんテンションMAXだね~ぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
中途半端な感じ(ズボンが脱げてるようで脱げてなーい笑)がいいのでしょうね!

2015/09/05 (Sat) 08:18 | こねこ #- | URL | 編集
Re:千尋 様

千尋ちゃん、おはようございます。

一部…いいえ全体的にお見苦しい写真ばかりですみません(笑。

チビはトイレという密閉された空間で
自分一匹だけで甘えたいから
グレが入ってくるとテンションダダ下がり…
写真のように「入ってくんな!」って顔でグレを睨みます。

猫が4匹いると「自分だけが甘えられる場所」がそれぞれあって…

グレはパソコン・チェアでお姫様ダッコ。
マルはリビングのチェアでお腹もみもみ。
ダッコが嫌いなモモは机の上で今も目の前で転がっています。

誰にも邪魔されたくないし
誰も邪魔しないのが暗黙のルールになっているみたい。

なのでトイレに入ってきたグレはタブーを犯していますが
真の狙いはトイレを流した後の手洗いの水なんですけどね(笑。

>トイレに入っていると、下の隙間から、ミーコの手がそっと伸びて来ました。
>トイレットペーパーを隙間から出して、あちこちと動かし、ミーコとのバトルが始まります。

これは猫飼いならあるあるボタンを連打ですね~♪
隙間から覗く猫の肉球を指でぷにゅってすると
5本の爪がうにょ~と伸びる肉球トラップとか(笑。

あ、北海道は雲一つない天気だったみたいですね。
美味しいものにめぐり逢いました?
積丹ならウニが美味しいし
漁師町で食べる生のほっき貝も最高♪
ああ、帰りたい…

今は猫4匹で旅行は無理っぽいから
次回は初の海外ネタ「青の洞窟」編で
魂だけ幽体離脱してカプリ島へ行くこととなりました♪

2015/09/05 (Sat) 08:24 | gcmm-papa #5BHOKMt2 | URL | 編集

papa樣、おはよんございます!

まった(再度という意味でけっして「股」ではありませんよっ)
つついて欲しいよ-な記事書いて~~

ダビテ君の気持ち、一番解っているのはpapa樣だったのね~~
そうか、、、そうだったのか。。。

ここのコメ欄の方は優しいね~~
きっと日頃の行いが良いからなのね~~
よかったねっっ!papa様っっ!!

papa樣の妄想壊して悪いんだけど~
今時のJKは基本、「胡座」です。。。
(あっ………なお喜ばせてしまいました?)
娘を迎えに行った時などスマホ片手に胡座で待っていられると、
「このまま轢いてやろうか!?」と思えます。。
どこで間違えてしまったのかしら?
今からでも「パンツはタダで見せるな」と教えてこみます。。



2015/09/05 (Sat) 08:39 | ぱるぱる #- | URL | 編集
Re:なぎさ 様

なぎさちゃん、おはようございます。

あら、新潟県って日本一スカートの短い県だったのね。
おじさん、変態だけど知らなかったです。

北海道へ帰省した時に
ペンギンでさえコタツで丸くなりたくなるような冬空の下
短いスカートの中にジャージ履いて越冬中のJKをよく見ましたよ。
「ジャージをちゃんと半分に切っているかどうか」
は次回帰省した時の課題とさせて頂きますね。

>我が家は、パンツはタダで見せるな!
が教育方針のご様子ですが…

たしかにパンツはタダで見せたらあきまへん!
ですがその母親が職場でクーラーをなかなか入れてもらえないと
「これ以上室温が上がったら、うちのなぎさが脱ぎますよ」
と会社の恐喝材料にされているのはいかがなものでしょう(笑。

タダでも見たくないタイプなのか…

「( ̄^ ̄)優しくしてあげよう~と思っちゃいましたわ♡ 」
その言葉…パンツをつけてそっくりお返ししますね♪

2015/09/05 (Sat) 08:58 | gcmm-papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
おはようございます。

笑わせていただきました。
パパさんを独占したいのでしょうね。

モテモテじゃないですか(*^_^*)
トイレの中ですか・・・。

ズボンだけなら大丈夫ですね。
大切なところに来られると困りますね(~_~メ)

それとも、喜んで・・・でしょうか。

密室のなかの愛ですね。うふふ

あの~裏返しのパン○が、気になりました・・・

2015/09/05 (Sat) 09:06 | Miyu #- | URL | 編集
Re:こねこ 様

こねこさん、おはようございます。

9月3日のドラえもんの記事は本当にびっくり♪

ドラえもんのコスプレにゃんこ画像は沢山ありますが
龍馬くんを超えるコスプレはたぶん出てこないでしょう。

おじさんなのでネットで拾った画像をメールに添付することは滅多にしませんが
スコを飼っている従姉妹とメールした時の画像がこれ!

http://www.evernote.com/l/AEC0EBruLdVAcJumPS3_pASXi-AsPBKud5I/

1年半前のやり取りですが
まさかこの写真の猫が龍馬くんだったなんて♪

これ以外でも2,3回使わせて頂いた私です。
ありがとうございました。

ちなみに、中途半端な感じ…
プラス「ステテコ」のような伸びる素材がチビは好みですが
おやじ係数が高まるとどんな「おしゃれステテコ」であろうと
おしゃれじゃないステテコに早変わりするから
ステテコ禁止となりました。

2015/09/05 (Sat) 09:57 | gcmm-papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
Re:ぱるぱる 様

ぱるぱるちゃん 、こんばんは。

>まったつついて欲しいよ-な記事書いて~~
はい、まったつついてくれてありがとうございます♪

>ダビテ君の気持ち、一番解っているのはpapa樣だったのね~~

そんな例え、よく思いつくこと♪
タビデ君の良き理解者は100万石の山口智子さん、あなたの方ですよ!
たしかに下から見上げたアングルはまんまチビ目線ですもん(笑。
アレのサイズも似たようなもんですし。

さすが「日本海の缶切り」の異名を持つ石川県民…
切り口が鋭くてケガしそうでした。ふふふ。

>今時のJKは基本、「胡座」です。。。

ええっ、そうなんですか!
更に進化を遂げて般若心経片手に
基本、「坐禅」となる日がくるかもしれませんね♪

2015/09/05 (Sat) 18:32 | gcmm-papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
Re:Miyu 様

Miyuさん、こんばんは。

以前は私だけでしたが
今は妻にもトイレで甘えるようになったんですよ。

ただ、妻のパンツが臭いからでしょうか…
スボンを下ろすとダメで
ズボンを履いたままの膝の上ででろんでろんに甘えるんだとか。

最後は肛門腺からスカンク並に強烈なオナラを発射して終了♪
私のズボンやパンツで決して発射しないのは
猫なりにかましていい相手を見極めてのことでしょう(笑。

ちなみに、マルとモモはトイレに入ってきませんが
湯船に浸かっているとよく覗きにきます。
もしかしたら「俺(マル)の便所でなにやってんの?」と思っているのかな?

Miyuさんなら 内股座りもサマになりそうですね♪
ミニスカ&紺ハイがよくお似合いなのに
最近庭いじりの写真がないのが残念な私です。

あ、私のようなブリーフ派は裏返しなんてしょっちゅう。
浮気じゃないですよ♪
トランクス派が1日気付かないってことはありえないからアウトですが(笑。

2015/09/05 (Sat) 18:34 | gcmm-papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
こんばんは(^ω^)

PCの前で笑いこらえて、ひきつってました(-"-;A

チビちゃんにも笑えましたが
トイレで撮ってるpapaさんにも・・( *´艸`)

楽しい記事をありがとうございました♫

2015/09/05 (Sat) 19:17 | ぷちとまと #- | URL | 編集
papaさん やめーやぁ~

臭いからかわいそうやしやめたってぇ~な~

毎日そんな事してはるんですか?

やってもええけど、後で風呂入れたってやー

モミモミって!

一体なにをモミモミしてるんですか!

そんな事は奥さんにしてもらって下さい!

以上です!

2015/09/05 (Sat) 19:36 | oharumama #- | URL | 編集
Re:ぷちとまと 様

ぷちとまとさん、こんばんは。

笑って頂けて本望です♪
この写真は4日前に撮りましたが…

「おい、じっとしてろ!」
「動いたらあかんって!」
「あ、そんなところから顔だすな!」
「痛ててててて」

と、深夜に1階のトイレで大騒ぎしたから
もし外に声が響いていたら
「ここのご主人…自分のアレと…会話しながら…写真撮ってはる…」
と、恐れ慄いたことでしょう(笑。

2015/09/05 (Sat) 20:44 | gcmm-papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
Re:oharumama 様

oharumamaさん、こんばんは。

ヤメたいのはやまやまですが
チビが一番の甘えられる場所だから
こればっかりは仕方ないですね。

にゃーごくんは膝や毛布とかでモミモミしません?

2015/09/05 (Sat) 20:49 | gcmm-papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
No title

おはようございます!!

なんだか、今回はおぱんつと、ズボンの話題で盛り上がってますね(´・ω・`)

って言いながら、先日のpapaさんのリコメを読んでからこのお話、気になってましたw
お写真があるととってもわかりやすいです(∩´∀`)∩

おトイレでJKのポーズをされているんですね!
そして上下にグレくん、チビくん☆
素敵な光景です( *´艸`)

私もお手洗いからでるとディオソニが90%の確率でドアの前にいます。
きっと一緒に入りたいのかなと、今回のpapaさんの記事で思いました。

最後のチビくんのデニムに入り込んでるのすごいですね!!
自分のお洋服になっちゃっていてかわいいです♡

そして、今だに見分けがつかない2にゃん。。(すみません)
チビくんがズボン派で、グレくんがお膝派と覚えます(^_-)-☆

2015/09/06 (Sun) 07:51 | めんふくろういぬ #- | URL | 編集
No title

“なんだよ!”は 言わないでおくよ
だって 目を開けるたびに 映るよ いつもの股間..

トイレがあるなら 何もいらないよ ただパパだけに
笑っててほしいから いつでも

甘えたいよ まだもっと パパに触れてたいよ
“ヤメにしたら” グレに取られそうで 
繋いでる あのぬくもりだけ 確かめてた

クラクラな時間が いつかふたり引き離すなら
もっと 竿 見てたいよ
ズボン 踏みしめてたいよ
Time is slipping away ..モミモミ..

トイレがあるなら 何もいらないよ ただパパだけに
笑っててほしいから いつでも~♡ 

   (『トイレがあるなら』JUJU with JAY'ED と チビ)



「竿、一本入りますたっ!」 papaちゃんさまーっ
一本入ったら、切ないソングが 竿あり損愚に…(汗)
喜んで、JK竿なしでいったほうがよがっだがじら?…(汗)

いじらしいチビちゃん。チビちゃ~~ん(T_T)/~~~
…って、思うのは二回目です。
去年のブログ記事『甘える場所』しっかりと私覚えてます♪
「ちょっと、あんた、どんだけ~」って、papaちゃんさま

♪言わないでよ
 まだもっと 記事に触れてたいよ♪

猛暑だったのが嘘のように朝晩寒くなってまいりましたので、papaちゃんさま、お体に毛をつけてあたたかく…あ、毛はあったわ…気の方をつけてくださいね。
いつも体毛の濃い記事をありがとうございます!
(訂正) 
いつも内容の濃い記事をありがとうございます!
(。-`ω´-)。。匂いも画像も濃い。。
papaちゃんさま~、mamaちゃんさま~、さいなら~~ ピュッ=З

2015/09/06 (Sun) 19:27 | 電子レンジ #Ea908A0g | URL | 編集
No title

papaさん こんばんわ

図らずもこちらの記事とリンクした形になりました^^;
(毎日ブログチェックしてたんですが、昨日は抜けてしまったみたいでこの記事に気づかずにトイレネタを更新してしまいました)

私が想像していたよりもずっと奥深く足の部分にまで入り込んでいるチビちゃんにびっくりです。せいぜいお股の部分どまりだろうと思っていたので...。甘かった。
先にこちらを見ていたらもっとリアルに再現できたかも...。
でも4コマは先に描いてストックしておくので、昨日の時点で見ても間に合いませんでしたね。
papaさんの足はJK仕様...。すいません、私papaさんの足をターちゃん仕様で描いちゃいました(⌒-⌒; )

2015/09/06 (Sun) 22:09 | もん母 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/07 (Mon) 00:04 | # | | 編集
Re:めんふくろういぬ 様

めんふくろういぬさん、おはようございます。

>私もお手洗いからでるとディオソニが90%の確率でドアの前にいます。
>きっと一緒に入りたいのかなと、今回のpapaさんの記事で思いました。

あはは!
それはぜひトイレにディオソニ・コンビを招きいれてブログで公開を♪
下げたパパのパンツの中でフレーメン反応するソニちゃん…
「大好きな白ヘビさんだと思ったらパパの黒ヘビさんだった…」
と落ち込むディオくん…
ちょっと見てみたい気もしますが
やっぱりお写真はめんふくろういぬママさんでお願い致します(笑。

ちなみに、グレは毛布の下で足先を動かすと
それを追いかけて飛びつく遊びが大好き♪

飽きると大人しく私の股の間で寝ますが
油断してちんポジをなおしていると
遊びの続きと思った猫に飛びかかられて2回悶絶しました。

なのでチビは「パンツ派」、グレは「ちんポジ派」と覚えてください(^_-)-☆

2015/09/07 (Mon) 05:00 | gcmm-papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
Re:電子レンジ 様

電子レンジちゃん、こんにちは。

前回、「竿」という名のエサを撒いて待つこと4日…
電子レンジホイホイで見事捕獲に成功♪

「どれどれ、どんなのが穫れたかな~?」
と恐る恐る覗いてみたら

「もっと 竿 見てたいよ」
「竿、一本入りますたっ!」
「JK竿なしでいったほうがよがっだがじら?」

という大物たちがホイホイの中にいっぱいいました。

「くっ、俺はもう助からん。お前は俺の屍を越えて行けっ」

そんな仲間の自己犠牲によって息も絶え絶えで脱出に成功した
「竿あり損愚」の文字…
彼に「今回のツボ」の栄誉を捧げたいと思います♡

いつも私のハードモードな人生を替え歌にしてくれてありがとね♪
今回はJUJUの名曲「明日がくるなら」でしたが
チビのパンツ猫はわりと迷惑だから「真下がグレなら」というのが本音です(笑。

ほな、さおなら~ ฅ(´-ω-`)

2015/09/07 (Mon) 08:11 | gcmm-papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
Re:もん母 様

もん母さん、おはようございます。

4コマに登場させてもらってありがとうございました♡
もん母さんから頂いたコメントを読んでから見に行きましたが
マジでドキドキ♪
ラジオに投稿したメッセージが読まれた中学2年生の気分でした(笑。

「もしこれが原因で厨二病を患ったらどうしょう?」
と一瞬心配したけどよく考えたらすでにどっぷり患ってるからまあいいや♪
厨二病…昔は「ハシカみたいなもの」って言いましたよね。

4コマではターちゃん仕様でしたが
実際はDr.スランプのせんべい博士仕様…

それ以上に違うのは
「パンツを脱ぎ捨てて立ち去る剛の者」と描かれていますが
実際は「両手で股間を隠しながら内股走りで去る柔の者」ということでしょうか(笑。

何より私がダメなところはこういうネタは照れたら負けなのに
写真をインスタグラムで小細工したりして開き直れないところ。

いくらマンガとはいえもん母さんの「ネコとトイレ」は
じつにあっぱれな開き直りっぷりでした!
私が天才と崇める所以です♪

ということでもん母さんには貴重な未公開ショットをお届けしましょう。
壁紙サイズもご用意しております。
ご希望の際はお気軽にお申し付けください。

http://www.evernote.com/l/AEAwOCTJJ5BLxq7Ldl14u--M3hJNLLZEU3k/

2015/09/07 (Mon) 08:58 | gcmm-papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
No title

papaさん、貴重な未公開写真をありがとうございます。
立派なターちゃん開きですね♫

2015/09/07 (Mon) 16:41 | もん母 #- | URL | 編集
Re:もん母 様

もん母さん、再びこんばんは。

上士幌に住む叔父夫婦が遊びに来ていて
先ほど空港までお送りしました。
そんなこんなでバタバタしていて
コメントができなかったり訂正しまくりでお詫びします♪

ま、叔父といっても一回りちょっとしか違わないし
見た目も感性も若い人ですが
叔父だからこのブログのことはもちろん秘密!

それなのに…親戚で唯一ブログのことを知っている同い年の従姉妹が
「そういえば○○ちゃん(私)、猫ブログやってるよ」
と来る直前にバラしてしまい
「どれどれ…え! ええっ!」
と初めて見た記事が今回のJKだったと言ってましたorz

口の軽いイトコは本当に厄介です。
もん母さんもご注意くださいね♪

2015/09/07 (Mon) 17:55 | gcmm-papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
No title

再びの再びにこんばんわ
しつこくてすいません^^;
覗きに来たら私の4コマを紹介して頂いてて、これはお礼を申し上げなくてはとコメント欄まで下がってきたらコメ返信に気がついて...。

叔父様ご夫妻がこのブログをご覧になったという事は、私の描いたpapaさんの絵もご覧になったという事で...。
なんて絵を描いてんだコイツは...と思われたことでしょう^^;;;;;
うううううううーーーーーんんん

イトコハトコは土手のクソと言いますが、私イトコ50人くらいいます...。親の兄弟が多くて、しかも私が生まれたのが遅かったのでイトコの子と同級生なんてこともありました。昔の人はよく産んだものですね...。

2015/09/07 (Mon) 21:10 | もん母 #- | URL | 編集

ぶははは(笑)
素敵な香りが画面を通して漂ってきそうで(^∇^)
脱いだズボンからも、きっと素敵な香りが…(失礼)

ところでパパさん、ぱんちょうの女将さんとお知り合いだったんですね!
そう、まさに行きたかったのはぱんちょうだったんです。
次は絶対行くのだー(^o^)/

2015/09/08 (Tue) 10:06 | わい #vUfEqGYA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/08 (Tue) 19:53 | # | | 編集
Re:わい 様

わいさん、こんばんは。

わいさんとは逆に
ナイタイ高原の責任者だった上士幌の叔父が
昨日までこっちへ来ていました♪

奈良県民にお気に入りの柿の葉寿司があるように
十勝民にもそれぞれご贔屓の豚丼屋がありますが
私が自信をもってオススメするのが元祖豚丼の「ぱんちょう」!

「ぱんちょうより今は○○だべさ」
という言葉に惑わせれて色々行きましたが
ばんちょう一択でまず間違いありません。
次回はぜひ!

それにしてもふなっしーばりの奥様のジャンプ力は凄いですね♪

ぱんちょうの豚丼
http://www.evernote.com/l/AECFpyLPGYJJF4IsM4EOhXiuUHqtm8MmQ1w/

2015/09/08 (Tue) 20:57 | gcmm-papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/09 (Wed) 06:34 | # | | 編集
Re:もん母 様

もん母さん、おはようございます。

もん母さん風「カンパーニュ」にしつこく喰いついてたら
リコメをすっかり忘れていました。

「ヤサグレていてもちゃんとカンパーニュ、美味しそうに焼けているではないですか」
「カンパーニュはヤサグレる前に焼いたんですよぅーーー´д` 」
のくだりがもう最高♪

しかもトドメはレシピ元であるオナツ☆さんの
「カンパーニュ、ふっくら高さも出て美味しそう(*´∀`) 」発言ですし(笑。

人間…死ぬ気になれば褒めるポイントは見つけられるのですね。
「高さも出て」という褒め言葉を上腕二頭筋以外で使う場面に初めて遭遇した私です♪

>イトコハトコは土手のクソと言いますが
そうそう、土手のクソだよね~
って納得しかけたけど…それ言いますか?(笑。

ググってもヒットしないので
A町のごく一部限定で使われているマキシムかもしれませんね。

土手のクソには及びませんが
私も土手の山わさびくらいイトコがおります。

2015/09/09 (Wed) 09:05 | gcmm-papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
No title

おはようございます。
もん母様のマンガ拝見致しました。
マンガになるとまた新鮮で(笑)朝から笑っちゃいました(;゚;ж;゚;)ブッ

2015/09/09 (Wed) 09:06 | こねこ #- | URL | 編集
Re:こねこ 様

こねこさん、こんばんは。

もん母さんのブログをご訪問してくださり
ありがとうございました。

でも、私のパンツネタなんかより
今回の「カンパーニュ」パンの一連のコメントの方が
ずっと楽しめるはず♪
以前話題になった
「修復後と修復前のキリストのフレスコ画」
みたいなので、ぜひ覗いてくださいませ。
http://www.evernote.com/l/AECHQhiNO7tE27Hox5zwdc2FTc1q2pf55zA/

もん母さんは絵の才能に溢れていますが
龍馬くんのあのドラえもんを生み出す
こねこさんも才能に溢れていますよ。

龍馬くんの頭にタケコプターがついていたのも
私の中で大発見でした♪

2015/09/09 (Wed) 19:15 | gcmm-papa #5BHOKMt2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する