居酒屋とよ



シルバーウィーク初日は
立ち飲みのメッカ「大阪京橋」へ

巡礼してきました♪



とよ12



向かった先はJR京橋駅から徒歩2分の場所にある「とよ」。
関西でも稀なコテコテの屋外立ち飲み居酒屋ですが
連休初日ということもあってこの日は午後3時でこの賑わい。

立ち飲みの聖地「京橋」は昼酒が似合う酒飲みにやさしい町なのです。

とよ2


マグロのほほ肉を炙る名物親父。

カメラを向けると
「イエーイ」ъ( ゚ー^)

とよ3




調子が出てきたらくわえタバコでニヒルに
「イエーイ」ъ( ゚ー^)

とよ7




最初に運ばれてきた燻製サバのマリネ。
ハードなスモークがビールにあうあう。

とよ8

そして圧倒的存在感を誇る
「おまかせ3点セット」

マグロは赤身→中トロ→大トロの順で3点セットの値段がアップします。
この日は中トロをチョイス。

とよ1



カニとホタテがこれでもかと入った3点セットの酢の物。
単品でもたったの450円という値段に思わず
「イエーイ」ъ( ゚ー^)

とよ5



名物親父が火炎放射器型バーナーで炙っていたマグロほほ肉!
ほっぺた落ちそうな旨さで600円。
「イエーイ」ъ( ゚ー^)

とよ4




ウナギ含有率日本一を誇るウナQ巻だって600円。
「イエーイ」ъ( ゚ー^)

とよ21



笑顔そのままのラテン系ダンディな親父さんと
店員さんの爽やかな接客とが相まって
店には河原でバーベキュー的なほのぼのとした空気が漂っています。

じつに心地よい雰囲気♪

とよ18



かなりディープなお店ですが意外に女子率は高め。
アングラな大阪を楽しみたい女子にもオススメですよ。

親父さんが修行した人気店「まるしん」も近所だから
胃袋に自信ありならメッカで立ち飲み巡礼も悪くないでしょう。

とよ13




ちなみに、お店の隣は墓場です。
「イエーイ」ъ( ゚ー^)

とよ6




安らかな眠りを妨げられた墓場の主が
化けて出てこないのでしょうか?

「うらめしや~」

と出てみたら裏はメシ屋でなく居酒屋だった…
なんちゃって。



居酒屋とよ









お墓つながりで…



これは3匹の猫が眠るうちの仏壇です。
「イエーイ(遺影)」(-人-)

とよ15


※関連記事:メモリアル


関連記事

コメント

ここにあのべっぴんママちゃんと来たのかぁ~~~ご自慢のママちゃんとぉ~~~

うらめしや~
(*´-)ノ裏飯屋~~~
♪と そりゃあおヨロコビでございましょう!

パパちゃん、横棒バイバイにありがとうのぶっチュウゥゥだ~~~\(´▽`)/

2015/09/23 (Wed) 06:22 | たかの #- | URL | 編集
No title

おはようございます。
わたしお酒大好きなので、こんな場所でふら~っと寄って
ちょっと飲んでみたいものです^^;
吉田類の酒場放浪記って番組があるんですが、この番組にかなりはまってます(笑)

2015/09/23 (Wed) 07:40 | こねこ #- | URL | 編集
おはようございます。

お墓のそばの、居酒屋さんですか(*^_^*)
お墓のそばって流行るって聞いたことがあるような・・・

粋な親父様ですね~安くて美味しそうですね。
まさに、関西風?でしょうか。

「イエーイ」で猫につながりましたか?
いいですね。猫少なくて
また、励みになります~

昨日、大阪の手前の京都へ行きました。
それらしい居酒屋見つけ、飲み倒しました。(~_~メ)

2015/09/23 (Wed) 07:49 | Miyu #- | URL | 編集
No title

パパちゃん♪おはようございまーす♪

ここに、まぐろのほほ肉美味しそうだなー♪
いくらは、娘がちっちゃいときに『こっち見てる~怖いよ~』って泣いてたなー♪

おっちゃんがいい笑顔♪
みんな気づかないだけで、隣のお墓から何人かは食べに来ていると思いますよ♪

ふふっ♪最近、所々で見かける黒ボーママちゃんや
モザイクママちゃんを見た私の衝撃をご理解いただけますでしょうか?

私の中でのママちゃんが…パパちゃんのブログでちょっと変わり…
ママちゃんは、キレイなメスゴリラ♪になっていたんですよっ!!

と・こ・ろ・が・だっ!!浅田真央ちゃん系(似じゃなくて…系ね♪)の
菩薩顔の仏様顔の品のある…奥さまじゃ…あーりませんかっ♪

はいっ!!私の中のキレイなメスゴリラは、動物園に帰って頂きました。
この、一年チョット……密かに……キレイなメスゴリラだと思っていて
ごぉ~めん~ぬぇ~~♪♪ふふっ

でもね……あのキレイな顔で……あの寝姿が思い出されてニヤツイテマス♪


パパさんとママさんと沢山の思い出を作ってきた♪
先代猫ちゃんたちに【チーーーーン】

2015/09/23 (Wed) 08:37 | なぎさ #- | URL | 編集
No title

おはようございます!!

1枚目!1枚目!!!
これの攻撃力はハンパなく高いですね!!
うに、いくら、まぐろ。。なんだんですかこれw
朝から垂涎です(´・ω・`)

最近京橋が熱いんですかね✨
他のブロガーさんでも駅だけですけど写ってました(^^♪

名物親父さん、めちゃかっこいい☆
左手の火炎放射は絶対に角度を変えない✨

ほほ肉もめちゃうまなんですよね~~ヾ(≧▽≦)ノ
なんか食感がなんとも言えない歯ごたえが大好きです!

そっち方面行った事ないのでとても楽しく拝見しました(*´ω`*)

イエーイで引っ張り・・・まとめ方ほんといつもお上手ですね!!

とても素敵なメモリアル・・・
3にゃん、幸せですね。こんなきれいにしてもらって( ノД`)シクシク…

2015/09/23 (Wed) 09:04 | めんふくろういぬ #- | URL | 編集
No title

うわ~ん(つω・`。)凄く美味しそう~♡
ウニとイクラとトロがたっぷり♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノそれに山盛りの白ご飯をつけて頂ければ、それだけで…♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
全部美味しそうです!しかも安い!最高ですね♪

三匹の猫ちゃんが眠る仏壇、天国のような神々しさがありますポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
papaさん、mamaさんの愛が伝わってきます♡

2015/09/23 (Wed) 16:43 | オナツ☆ #- | URL | 編集

ホイホイ、ホホイのホイっホイっ!!

こんばんみ~♪

エサのみならず菩薩様の微笑みを拝ませて頂いたからにはそのひろ~~い御胸に飛び込まずにいられましょうか!?

ジャ~~~んぷ!!

下部エローラモよ、勿論奥様に空気椅子をさしだしたわよね?紳士なハズよね?
粗相はなかった?
………と、いらぬ心配をしてしまうわ。
TPOに捕らわれないって言い方は格好よさげだけど、、、
所構わずってコトでしょ?
スキップする時はせめて鼻唄は止めるておきましょうね。
それか唄う歌はたくさん作ってもらったpapa様のテーマソングにしておきましょうね。

んで、、、、
その「イェ~~イ」高嶋孝夫さん風に読めはよかったですかぁ~~?

それとね~~~
ぱるぱるは酒の匂いにも反応するから🎵
なぎさりんが酒飲みじゃなくて残念~
ていうかしんじらんな~~い!

2015/09/23 (Wed) 22:30 | ぱるぱる #- | URL | 編集
No title

papaさん こんばんわ

papaさんとこはいつもコメント満員御礼状態なので、今更私のコメント残してもなぁ...と思うのですが、それでもスルーできない不思議な吸引力が働いて、結局こうして書いてしまうのです...。
(papaさんのコメント欄、吸引力の変わらないただひとつのブログ)

京橋は〜グランシャトーがおまっせ♫の京橋でしょうか。
私は南海沿線それも大和川に近いところに住んでいたので、出かけても南どまりで北方面にはほとんど行ったことがありません。
京橋もウワサは聞きましたが行かずじまいでした。
新世界も行ってないんです!(地元大阪の人に頼んでも誰一人連れてってくれる人はいませんでした)

今思うと大阪にいた頃にもっとあちこち行っておけばよかったなぁ〜と後悔しきりです...。

それにしても燻製サバ...。食いたい...。

2015/09/23 (Wed) 23:08 | もん母 #- | URL | 編集
No title

パパちゃん、こんばんわ~

先日はあまりの衝撃に、ピアスだけ褒めたような事になって、誠に申しわけありませんでした。

ピアスも服も、私好みのセンスで、おしゃれだな~と思ったんですよ~
もちろん赤いポストも、とても美しい色でした~(^^)/~~~。

何よりも衝撃的だったのは、あまりにも美しい人が、ママちゃんだと、紹介されていた事で、こんなきれいな方に気軽に声かけて良いのかな~としばし茫然自失でした。

私のイメージしていたママちゃんは、チビ マルの、ポチャッとしたおばさんと言うイメージだったので、あまりのギャップに、愕然としました。
ママちゃんは才色兼備でユーモアもたっぷりの、さすがパパちゃんの選んだ、素敵な人ですね~。


今日の「とよ」、酒の飲めない私が行くのは反則かもしれませんが、炙ったマグロのホホ肉と、カニとホタテの入った3点セットの酢の物は、是非食べてみたいと思いました。
酒の飲めない、なぎささんを無理やり連れて行こうかとも思いますが、もう少し、自粛してからにしますね~。

美人で素敵な相棒でもある奥さんと、昼間からお酒を飲めるなんて、パパちゃんは幸せ者ですね~。

2015/09/24 (Thu) 01:23 | 千尋 #K/DE1ALc | URL | 編集
Re:たかの 様

たかのちゃん、お久しぶり~♪

「あんな細い目線入れたら目が細く見えるに決まってるやん!」
と、うちの仁王がたいそうご立腹だったので
ハロウィンを前に目線を外した次第です♪

「もう完治した!」と本人は言い張ってますが
一年前は妻のイボ痔騒動でホント大変でした。

過去に「キレ痔」「脱腸」を患った妻は
いうなれば「肛門のヘレンケラー」…

私まで精神的に追いつめられて
ハロウィンのカボチャが妻のイボ痔に見えるほどでした。

なので今年のハロウィンはカボチャを目にするたびに
たかのちゃんも妻の顔と尻の穴をそっと思い出してくださいね。
お願いします♫

妻の痔ネタはこちら☆
http://gcmm.blog.fc2.com/blog-category-27.html

2015/09/24 (Thu) 08:21 | gcmm-papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
Re:こねこ 様

こねこさん、こんばんは。

>吉田類の酒場放浪記って番組があるんですが、この番組にかなりはまってます(笑)

ええっ! こねこさんと酒場放浪記って
私とジョエル・ロブションくらいイメージかけ離れてますけどww

ま、こねこさんは謎の人だからお酒が好きって分かっただけで大収穫♫
あとは猫好きでしょ、写真好きでしょ、サッカー好きでしょ、
それにオナツ☆さんのコメ欄でお見かけするからパン好きも♪

そこへ今日新たに「酒場放浪記好き」が加わりましたが
「マロンくんがマリモに見える」
というあの謎発言くらい違和感を覚える私です(笑。

2015/09/24 (Thu) 08:23 | gcmm-papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
Re:Miyu 様

Miyuさん、こんばんは。

>「イエーイ」で猫につながりましたか?
>いいですね。猫少なくて
>また、励みになります~

いゃぁ、今回も励みになって何よりでした~
先日、Miyuさんから「遠慮なくツッコんでください」とコメントを頂きましたので
じゃ早速お言葉に甘えて…「おい、遠慮しろや!」(笑。

冗談です。
次回の記事はちゃんと猫します。

>それらしい居酒屋見つけ、飲み倒しました。(~_~メ)
「酔っ払ったMiyuさん」と書いて人は「最強」と読みます。
たぶん(笑なし。

2015/09/24 (Thu) 08:26 | gcmm-papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
Re:なぎさ 様

なぎさちゃん、おはようございます。

>あの寝姿が思い出されてニヤツイテマス♪

なぎさちゃんの会社の後輩が描いてくれたあの絵ですね♪
http://www.evernote.com/l/AEDVq6xbp1JClqzj0Xk1_UoLcgXBOlWCH-8/

あれ、私のお気に入りなんですよ♪

「ブログで使わせてくださいね」

と、お願いしてそのままになってますが
じつは記事で使わせてもらったけど
下ネタが濃すぎて保留のままでして(笑。

ところで、なぎさちゃんに教えてもらった「花田少年史」♪
あれ、めちゃ面白いわww

youtubeでせめて5話の「ちんちんジジイ」まで見てからコメントを…
と思ったら記事の更新早すぎだってば(笑。

「よぉ~~~~~~待っとたのぉ~~~~」
と、会いに行くシーンはジーンと来ますよね。

以前、テレビで「天国に持って行きたいものは?」という質問に
「花束」と答えてたおじいさん。
その理由が「奥さんに久しぶりに会うから」っていう話を思い出しました。

>おっちゃんがいい笑顔♪
>みんな気づかないだけで、隣のお墓から何人かは食べに来ていると思いますよ♪

あはは! 確かに食べに来てるかもww

ところで、女遊びが激しかった「ちんちんジジイ」…
そこはかとなく「居酒屋とよ」の名物親父に似てると思いません?(笑。

2015/09/24 (Thu) 08:32 | gcmm-papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
Re:めんふくろういぬ 様

めんふくろういぬさん、おはようございます。

>最近京橋が熱いんですかね ✨

コテコテな安くて旨い店は難波、天王寺界隈にも沢山ありますが
初めて入った店でも心地よく飲める店が多いのが京橋の特徴♪

東京でいえば新橋に近いけどやっぱり違うし
神戸や京都にもない独特の雰囲気が京橋にはあるんですよね~

中でも「とよ」は心地いい雰囲気ナンバーワン!

男同士であれば「気心の知れた相手」としか行きたくない店で…
誘う相手が異性なら「きっと本命」…
「とよ」はそんな感じに居酒屋なのです♪

>名物親父さん、めちゃかっこいい☆
>左手の火炎放射は絶対に角度を変えない✨

まさにその通りで
このマグロ頬肉のパフォーマンス中は
大勢の客がシャッター切りまくりで
しかも炙り終わったら拍手が起きるんですよ(笑。

男前にも程があるでしょ♪

2015/09/24 (Thu) 08:40 | gcmm-papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
Re:オナツ☆ 様

オナツ☆さん、おはようございます。

これ食べてる時にオナツ☆さんからナイスなコメントが届いて
ビールがウマウマでした♪

そのコメ返で書いた内容とほとんど同じですが
お許しくださいねm(__)m

墓場から出てきた「居酒屋幽霊」目線にしたら面白いかな?
と思ったけど…

ちなみに、お店の隣は墓場です。
「イエーイ」ъ( ゚ー^)


がオナツ☆さんにウケたみたいなので
結局このノリとなった次第です。

ちなみに、今日オナツ☆さんからコメントを頂いた時間は墓参りしていました。
おじさんの年になるとね…
立ち飲みだけでなく…
墓参りも3つハシゴってことがあるんですよ(泣。

ちなみに、一番遠いお墓は西脇…
もしかしたらオナツ☆さんのご近所かもしれませんね?
西脇大橋ラーメンや紫川など甘~い醤油味のスープが特徴の播州ラーメンは
私が一番好きな中華そばです♡

2015/09/24 (Thu) 08:43 | gcmm-papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
Re:ぱるぱる 様

ぱるぱるちゃん、おはようございます。

>ぱるぱるは酒の匂いにも反応するから

もちろん知ってますよ♪
今日のコメントもなんか酒臭し(笑。

私の「ぱるぱるフォルダー」へ真っ先に入れたタグは「酒」だからご安心を♡
他は岸壁、日本海、山口智子にハゲ、この前入れたばかりの石川県でしょ…
そして今日ミョウガ好きというタグが新たに加わりました♪
ミョウガ、私も好きです♪

それにしてもナギサリーニが下戸ってホントありえないよね~

どの角度から見ても酒飲みだし
酒飲みが好きそうな料理、あんだけ上手に作れるのに。

私自身が「下部エローラモよ」とか「所構わずってコトでしょ? 」
とボロカスに言われても上手に言い返せ返せなくてストレス貯めこむタイプだから
下戸のナギサリーニもちゃんとストレス発散できてるかちょっと気になりますが(笑。

そんな時は高島忠夫風に「イェ~~イ」と親指立てて
元気だして行こうよ…
ナギサリーニと特に俺!

2015/09/24 (Thu) 08:47 | gcmm-papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
Re:もん母 様

もん母さん、おはようございます。

>(papaさんのコメント欄、吸引力の変わらないただひとつのブログ)

あら、うまいこと言って持ち上げてくれること♪
嬉しかったので続きはこちらで…
http://www.evernote.com/l/AEAOs-OMnDhNoYMS1GoBntYCwbionojO_W8/

2015/09/24 (Thu) 08:50 | gcmm-papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
Re:千尋 様

千尋ちゃん、おはようございます。

私 「写真のリアクションどうだった?」
妻 「ピアスがオシャレって褒められた♡」
私 「それいっこも褒められてないから」

という会話だったけど…
あれって千尋ちゃんだったんだ(笑。

掲示板は妻の領域だからぜんぜん見てなくて♪

>もちろん赤いポストも、とても美しい色でした~(^^)/~~~。

と、ピアス以上に褒めて頂き、ありがとうございました(笑。
そのノリツッコミ、おじさん嫌いじゃないよ♡

あ、千尋ちゃんはお酒ダメなんだ。
なぎさちゃんは下戸な上に刺し身や肉も苦手だから
まぐろ頬肉と150円で飲み放題の烏龍茶しか注文できないかもね(笑。

2015/09/24 (Thu) 08:52 | gcmm-papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
No title

再びお邪魔します...。

扇風機に飛び込むネコのポーズ、papaさんがおっしゃる通りまんまだったので、思わず椅子から半尻出ちゃいました( ^ω^ )

ちなみに今でこそちょっとは飲むようになりましたが、大阪にいた頃は殆ど飲めませんでしたのよ。
それこそおぼこい女の子だったのれす...ポッ(*゚▽゚*)

2015/09/24 (Thu) 20:46 | もん母 #- | URL | 編集

ぃイェ~~イ!d(^^)d

あら?酒臭いのバレちゃいましたか。。
高嶋孝夫っていったい誰だよ!?
σ(≧ω≦*)

ちゃんと高嶋忠夫って解るとこがスゴいな~~っ

ぐぉめんぬぇ~~~っ
そんなボロのカスのミソのクソに言ったつもりはないのよ。。。
ワタシ、ちゃんとTPOをわきまえてるつもりだったのよ!

だって本記事はネコブログと言う看板のpapa様の妄想わーるど。

そして「ここ」は
papa様“と”遊ぶ場所ならぬ
papa様“で”遊ぶ場所でしょう?

うん、ワタシちゃんとわきまえてる!!

ここらでフツ~~のコメしとこ。
おとなり東尋坊のお国には美味しい「へしこ」があるんだよ~~
papa様、サバ好きとみた~~
酒の肴にもご飯のお伴にもぴったりなんだよ~~

2015/09/25 (Fri) 00:07 | ぱるぱる #- | URL | 編集
Re:もん母 様

もん母さん、再びおはようございます。

猫や犬がジャンプするもん母さんお得意のあの絵…
「漫画チックだけど、あれリアルな描写だったんやww」
と、扇風機に飛び込むあの猫が証明してくれました(笑。

もん母さんの話は半信半疑どころか三信七疑な私ですが
これからは四信六疑くらいで行こうかな♪

と、3秒ほど思いましたが

>それこそおぼこい女の子だったのれす...ポッ(*゚▽゚*)
発言で再び三信七疑に逆戻りした次第です♪

2015/09/25 (Fri) 05:23 | gcmm-papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
Reぱるぱる 様

ぱるぱるちゃん、おはようございます。

>ぐぉめんぬぇ~~~っ
>そんなボロのカスのミソのクソに言ったつもりはないのよ。。。
>ワタシ、ちゃんとTPOをわきまえてるつもりだったのよ!

「あ! あれ冗談やのに…」
と焦ったら、

>papa様“と”遊ぶ場所ならぬ
>papa様“で”遊ぶ場所でしょう?
>うん、ワタシちゃんとわきまえてる!!

って…焦った私のココロを返してください(笑。
でも、ぱるぱるちゃんならいつでもウェルカムだから
わきまえないで遊びに来て頂戴ね♪

ところで、好き嫌いゼロだから何でも食べますが
特にサバは大好物♡
サバのへしこも美味しいですよね~

海外行くと3日で和食が恋しくなりますが
そんな時は寿司や天ぷらより塩焼きしたサバを食べるのが一番♪
一発でリセット完了となります。
ただし、醤油持参は当然ですが♪

2015/09/25 (Fri) 05:49 | gcmm-papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
No title

「イエーイ(遺影)」(-人-) 君と生きてよかった
いつかは きっと きっと 逝くから 待って♡
バンザーイ 君に会えてよかった
このまま ずっと ずっと ラララ 心に♡

「うらめしや」なんて うまいコト言えて
思い出すたび 楽しめる
笑っちまうくらいに一日は
ただもう過ぎてく あっという間に

スゲェスゲェ親父さん“とよ”の親父
バーナーで 肉を炙りだす
酒呑んで お墓を 見ながら
雰囲気に酔ってる お彼岸かあ。。

河原でBBQ的 したくない?
お金 かけないように
まずい居酒屋なんか いたくない!? 
だから 「イエーイ」ъ( ゚ー^) “とよ”においでよ 

「イエーイ(遺影)」(-人-) 君を好きでよかった♪ 

      (『バンザイ~好きでよかった~』ウルフルズ)



ポンチ~ン♪ ピンポ~ン♪
ポンチンピンポンポンチンピンポンチンポンピンポンパンポン♪
ฅ(´-ω-`) ฅ ฅ ฅ ฅ ฅ ~ ・・・・・ 


「なんか言えーーーぃっ!!!」     ゚◇゚)?  


|_-)ジィー・・・・・オモテハ、サンズガワナン?   ฅ(´-ω-`) ฅ ฅ ฅ ฅ ฅ ~ 

2015/09/25 (Fri) 06:14 | 電子レンジ #Ea908A0g | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/25 (Fri) 08:24 | # | | 編集
Re:電子レンジ 様

電子レンジちゃん、こんばんは。

>その「イェ~~イ」高嶋忠夫さん風に読めはよかったですかぁ~~?
って、ぱるぱるちゃんに酒臭い息で訊かれたけど

「とよ」の親父さんはどちらかといえば
松鶴家千とせ風のやや短めな「イエーイ」って感じかな♪

松鶴家千とせ…若い人には「わっかるかな~、わかんねえだろうな~」(笑)
電子レンジちゃんにしたら替え歌の師匠みたいな人かもしれませんね?

♪オレが昔、ブログだったころ
替え歌を書いてくるのが電子レンジだった。
彼女のこだわりはアレンジで
時にはチャレンジもしたけど
替え歌以外の部分はときどきストレンジだった。

「わっかるかな~、わかんねえだろうな~」
【チーーーンッ!】

ポンチ~ン♪ ピンポ~ン♪
ポンチンピンポンポンチンピンポンチンポンピンポンパンポン♪
「イェーイ ฅ(´-ω-`) ฅ ฅ ฅ ฅ ฅ 」


さて、いつも私のハードモードな人生を替え歌にしてくれてありがとね♡

今回は「♪バンザイ~好きでよかった~」でしたが
出だしの「イェ~~イ」のツカミっぷりは異常♪

だから
>「イエーイ(遺影)」(-人-) 君と生きてよかった
>いつかは きっと きっと 逝くから 待って♡

という部分と迷いましたが
今回のツボはやはりストレンジなダジャレを極めた
「なんか言えーーーぃっ!!!」 ゚◇゚)?
とさせて頂きましたので。イェイъ( ゚ー^)  

イェイつながりで今回はオレンジレンジの
「お願い!セニョリータかな?」
という私の予感はハズレちゃいました。
「電子オレンジレンジ」かってくらいオレンジレンジの替え歌多いのにね♪

わっかるかな~、わかんねえだろうな~

2015/09/25 (Fri) 20:31 | gcmm-papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/26 (Sat) 07:55 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/26 (Sat) 21:41 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する