チンポジ


チンポジ



うちの猫はお股で寝るのが大好き。

1匹でもしんどいのに
タンデムで2匹に寝られたら金縛り3回分のツラさです。

チンポジ1



股猫は冬の風物詩だったのに
今は季節ガン無視で一年中猫が股間にいるため
寝返りだってひと苦労。

チンポジ2





寝返り:左向き。

チンポジ3





寝返り:右向き。

チンポジ4



「猫の眠りを妨げないよう、しりっぺたのみで寝返りをうつ」
というエクストリームな寝方を習得した私。


グレ:「器用な寝方だね」
チンポジ5





猫が下向きだと私の凸部と猫の凸部がふれあうことも。

チンポジ6





イメージ図 -その1-

チンポジ7






余談ですが…


布団の下で足先を動かすと
それを追いかけて飛びつく遊びがグレのマイブーム。

チンポジ9




飽きると大人しく私のお股で寝ますが
油断してチンポジをなおしていると

チンポジ10




いきなり股間めがけて飛びかかるのだけは
息が7秒ほど止まるからヤメて欲しいです。

チンポジ11




イメージ図 -その2-
肉球とキ◯タマのディープインパクト

隕石衝突





キ◯タマ目線

あ、またチンポジなおしてる…
チンポジ12










いっぽうチビのマイブームは…

チンポジ13





いないいないばあっ!

チンポジ14





ちなみに…



お股で寝ないのはあたしだけ♪
チンポジ15




**********************************************


もん母さんのブログ
「4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言」
にグレとチビをまたまた登場させて頂きました♪

もん母さんの愛猫イリスちゃんが勇者となって活躍する長編冒険マンガ。
今度は崖から真っ逆さま♡


画像をクリックしたらジャンプします。


関連記事

コメント

No title

おはようございます!!

あははは!!!(≧▽≦)
グレくんのチンポジ派のお話だ~~☆

乾電池のイメージに大爆笑でした!!
そしてディープインパクト(゚д゚)!
自分、女なので、どのくらい大変なのかわかりませんでしたが、
papaさんのお陰でものすごい事なのかとわかりましたよ(*´艸`*)

モモちゃんはそうなのね!
しかしいつもかわいいです♡ もふりたい~(´∀`*)ウフフ



余談ですが。。
大泉さんの6目!!あれは爆笑!!
あのシリーズの荒々しい男は最高におかしかったです☆
もん母さんのとこでお見かけして、つい話してしまいました。。
記事と関係なくてごめんなさい(´;ω;`)ウッ…

2015/11/11 (Wed) 08:31 | めんふくろういぬ #- | URL | 編集
No title

おはようございます。
わたしも乾電池のとこでふいちゃいました( *゚∀゚)・;'.、ブッ
なんて分かりやすいwww
なんだか変なとこで妙に感心したわたし...( ̄ー ̄)
でもその光景が写真と、文章(笑)でまさに至福!って感じですよ~♪

PS.ねここたつhttp://www.unihabitat.jp/products/upa25/
ネット検索すると色んなショップから販売されてまーす^^

2015/11/11 (Wed) 10:29 | こねこ #- | URL | 編集
No title

こんにちは~♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪

本当だww
凸と凸が…キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
しかし、ぴったりくっきりpapaさんのお股に収まってますね~♪
幸せそう~(*´∇`*)では、私もしつれいして…←!?

股間目がけて飛び掛かるのは…((笑´∀`))
笑っちゃいましたw
笑った原因は痛みがよく分かってないからですね(´°д°`)スミマヘン

あら~?モモたんお股で寝ないのですか~??ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
冬はpapaさんのお股で寝た方が温かいよ~♪モモたん♪

2015/11/11 (Wed) 11:12 | オナツ☆ #- | URL | 編集
No title

papaさん おばんでございまう^^

ご同輩、心中お察しいたします。
しりっぺた寝返り、ワタクシもたまに致しますわ。そーっとやるんですけどね、振動が伝わって眠りが妨げられると露骨にイヤな顔をしやがりますの...。ったく( *`ω´)
ひどい時は夜寝た体制のまま朝なんてこともあります...。
飼い主は一度も寝返りうてないのに猫は丸まったり伸びたりしたい放題。
理不尽だ(−_−;)
不思議と旦那の股では寝ないのです...。
papaさんとこも奥様の方で寝ないんですか?

2015/11/11 (Wed) 20:09 | もん母 #- | URL | 編集
No title

ニャンコ飼いの苦労ですね(汗
カエル飼いには分からない事ですが、緊張感を保ちつつ寝るのは
スリルがあるけど疲れそうですね(;・∀・)

幼稚園の頃は、飼いネコ(オス)と一緒に寝ていたんだけど
股には来なかったです(。-_-。)

2015/11/11 (Wed) 20:48 | ぷちとまと #- | URL | 編集
こんばんは

ナオちゃんのコメ読んで、笑ってしまいました。娘よ~。おい。
では、おばちゃんも行ってみますね。

パパさん、乾電池の大きいのが、グレちゃんですね(@^^)/~~~

このままでは、がに股親父になってしまいますよ。
綺麗な?メイドさんに嫌われますよ(●^o^●)

では、勢いに乗って、
寒がりなのでお股に失礼いたします。

頭部から行きまっせ。
あら~お下品ですわ。

2015/11/11 (Wed) 20:49 | Miyu #- | URL | 編集
No title

タイトルがいきなり「チンポジ」って、、あはは💦^_^;
エネループでの「イメージ」にはウケました~

2015/11/11 (Wed) 22:39 | おくちうむ #- | URL | 編集
こんばんみ~♪

は~~い!
質問。。。いや、確認。

イメージその1は、もとの写真のポジションからいうと~~

単3電池がグレ君で
単4電池がpapa様で
間違いございませんか?

へぇ~~~
そうか、そうだったのか………。

いつも細部にこだわる丁寧なpapa様、
そこまで正直にならなくてもいいのに~~。
大丈夫よ!
単4だって単1だって
大きさじゃないわ~
人間、正直さって大切だわ
ホント、そう思うわよ。
…………とりあえず、応援しとこ。。。






2015/11/12 (Thu) 00:08 | ぱるぱる #- | URL | 編集
Re:めんふくろういぬ 様

めんふくろういぬさん、こんばんは。

お若いめんふくろういぬママさんがチンポジって///
でも、そんなあなたが大好きです♡

過去2回ほどグレにディープインパクトをお見舞いされましたが
恐竜が絶滅したように袋の中のもろもろな物が絶滅しそうな破壊力で
まさに「あるまげど~ん」な衝撃でした。

あるまげど~ん…どうでしょうの「アメリカ合衆国横断」の時、
完徹で見たいいおっさん4人が機内で号泣してましたよね~

泣けるパニック映画…略して「泣きパニ映画」といわれたあるまげど~んですが
不意打ちでお見舞いされた股間のディープインパクトも泣きパニだった私…

パニックで7秒息が止まった後、マジで涙がキラリでしたから(笑。

ちなみに、映画あるまげど~んはツッコミどころ多すぎて私はドライアイ♪

2015/11/12 (Thu) 20:10 | gcmm-papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
Re:こねこ 様

こねこさん、こんばんは。

乾電池…今は布団だから平気ですが
夏のタオルケット使用時の乾電池はショートしそうなくらい
スパークしまくりですよ♪

ちなみに、股間を枕にされることもありますが
朝は生理現象で「アゴクイ」しちゃうことも!

ええ、うそですとも。
私の単三電池にそんなパワーなどもう残っていません。

ねここたつの情報をありがとうございました。
可愛いし値段も手頃だからこれは買いですね♪

さぁ~、今からシンガポール戦…リベンジなるか!?

2015/11/12 (Thu) 20:15 | gcmm-papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
Re:オナツ☆ 様

オナツ☆さん、こんばんは。

先日は股猫疑惑で失礼しました<(_"_)>
直幸さんが埋まっているのはてっきりオナツ☆ママさんのお股だと♪

>残念ながらママの股の間ではないです((笑´∀`))
とコメ返を頂いた後もじつは…

「猫1匹の重さであそこまで埋まるものか?」
という「股猫疑惑」を払拭できない私でした。

その後、茶君がママさんのベッドに埋もれている写真を見て疑惑は晴れましたが…
でも…新たな謎が…生まれちゃったんです…

「なんでママさんの布団…あんなにフカフカなん?」
http://nyanchunaoochamuu.blog.fc2.com/blog-entry-745.html

素敵なあのパッチワークの布団にはどんな秘密が隠されているのか興味津津です♡


追伸:「残念ながら今回茶君が埋もれてたのはママの股の間です((笑´∀`))」
なーんてことは…ない…ですよね?(笑。

2015/11/12 (Thu) 20:20 | gcmm-papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
Re:もん母 様

もん母さん、おばんでした。

さすが股猫党の同志!
「しりっぺた寝返り」の奥義をちゃんと分かっててうれしいわ~

>ひどい時は夜寝た体制のまま朝なんてこともあります...。

はい、これも同志と同じです。
股に1匹ならしりっぺた寝返りでどうにか乗り切れますが
2匹だと寝返りはほぼ無理…
金縛り3回分のしんどさでございます。

イリスちゃんはもん父さんのお股では寝ないそうですが
きっと股猫党員としての自覚に欠けているのでしょう。


>papaさんとこも奥様の方で寝ないんですか?

とご質問を頂きましたが、これは1枚目の写真をご覧ください。
もっこりしてませんね。
これは妻です。

猫2匹をお股に挟んで爆睡できる妻は凄いですが
もっと凄いのはお股に猫がいなくても寝相が同じってこと♪

しかも、妻は股猫党名誉会長だから
「お股に3匹仕込んで爆睡」
という伝説の持ち主でもあります(笑。

追伸:LINEスタンプ、ゆるさがとってもいい感じ♡

2015/11/12 (Thu) 20:26 | gcmm-papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
Re:ぷちとまと 様

ぷちとまとさん、こんばんは。

「幼稚園の頃の飼いネコ」って
階段に戦利品のネズミを置いたあのにゃんこですね♪
当時は動物の毛アレルギーじゃなかったんだ。

ちなみに、故郷の牧場でも猫の恩返しでネズミをよく頂戴しましたが
気持ちだけ有りがたく頂いて「庭へポイ」したら
猫が「なにすんねん!」って顔してたっけ♪

牛の飼料とかで餌に困らないから
使ってないサイロの下に巣を作っているネズミなんてちょっと小柄なカピパラサイズ!
猫もびびって逃げる巨大さでした(笑。

そういえばめっきり巨大化したアリスちゃんも
最近はぷちとまとさんの部屋で自由を謳歌してますよね。

お股で寝る日も近い?(笑。

2015/11/12 (Thu) 20:27 | gcmm-papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
Re:Miyu 様

Miyuさん、こんばんは。

ぼくの知ってるMiyuさんじゃない…

なーんてウソですよ(笑。
でも、前回の同窓会の記事ははじけてましたね~
メイド服を笑いゼロ、痛さゼロで完璧に着こなすなんて…
あれはマジでお似合いでした♡

もかくんとととろくんが乗ったら折れちゃいそうなくらい
お御足も細いし♪

そんなMiyuさんのお股を狙っている男は多いハズですが
一番虎視眈々と狙ってるのはクロくんかもね(笑。

乾電池の件はよりリアルな改訂版を置いときました。
ぱるぱるちゃんと仲良く拝んでください♪
http://www.evernote.com/l/AEClcJ9vV6tJV5XOcVbTJHv3awnkZf1Igvg/

2015/11/12 (Thu) 20:29 | gcmm-papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
Re:おくちうむ 様

おくちうむさん、こんばんは。

ええと、お料理上手なおくちうむさんに
まさかチンポジでコメントを頂けるなんて(笑。

でもね、チンポジはその日一日を大きく左右する大問題!

メイクがバッチリ決まると女性はウキウキするように
ベスポジに収まると男は気分ウキウキなのです♡

ま、女性にはわからないと思いますが♪

2015/11/12 (Thu) 20:30 | gcmm-papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
Re:ぱるぱる 様

ぱるぱるちゃん、こんばんみ~♪

>単3電池がグレ君で
>単4電池がpapa様で
>間違いございませんか?

はいはい、間違いございません。
もうね、好きに思ったらいいよ。

なーんてこの私が大人の対応見せると思ったら大間違い!
あれはね、イメージなの、イメージ!
悔しいから超リアルなやつ置いとくわ。

Miyuさんと仲良く拝んでね♡
http://www.evernote.com/l/AEClcJ9vV6tJV5XOcVbTJHv3awnkZf1Igvg/

男はやっぱ大きさだね( ̄ー+ ̄)y-'~~~

2015/11/12 (Thu) 20:31 | gcmm-papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
No title

papaさん おばんでございます。

ラインスタンプ、わざわざこちらのブログにまで(しかも憧れの右側)貼り付けて頂いて恐縮です(⌒-⌒; )
ありがとうございます!
只今教えて頂いた手順の4番目まで理解しました。ここまでは覚えていられるのですが、手順の7番目くらいになるとあれ?何するんだっけ?になってしまい、振り出しに戻る...を繰り返しております。
あと10回くらい反芻すれば覚えられると思うのですが(´∀`; )
憧れの右側にスタンプが貼りつく日を気長にお待ち下さいませm(_ _)m

「もっこりしてないのが奥様」。なるほど。
奥様も股挟み職人でしたか^^
猫三匹でも爆睡出来るとはかなりの手練れ。
さすがpapaさんの奥様。尊敬します^^

あ、ちなみに私も猫がいなくても同じ寝相です♫

2015/11/12 (Thu) 21:18 | もん母 #- | URL | 編集
Re:もん母 様

もん母さんへ

とりあえず印刷しようよ。
もしくは金色のipadで見ながらやりなはれ。

話はそれからだ(笑。

2015/11/12 (Thu) 21:44 | gcmm-papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
No title

papaさん こんばんは 
あれあれ~!! papaさんの おうちのにゃん’sちゃんは あったか電気付きのすてきなベッドが たくさんあるのにね(*'-'*) やっぱり papaさんとmamaさんの 人肌が一番 寝心地が良いですよね♡ グレ君にとっては 楽しい♪○○付きだし・・・(笑)
モモちゃんも そのうち ベッドで寝てくれるようになるのでは ・・・と予想しています♪

ねこちゃんって 良い気があるところに 寄り添いますよね
わたしね ねこちゃんが すりすり寄ってきてくれる人って ものすごく うらやましいです(*´∇`*)


2015/11/12 (Thu) 22:27 | geohking #- | URL | 編集
もはや恒例 話は違いますが

おおかたコメントが出そろったところで・・って 
もうちょっと待ったほうがよかったかと思いつつ我慢できず

papaさんちの扇風機が真上向いてる(゚ロ゚)しゅごい
どこのメーカーのでしょうか・・・これは超便利かもしんない。

2015/11/12 (Thu) 22:38 | ほりー #- | URL | 編集
No title

papaさん 三度目のお邪魔です。

プリントアウトしようにも私はプリンターを持っていないので無理、金色Padは娘が独占...。
仕方ないので重い初号機Padを左手に抱えながら頑張りました。
結果。
無事憧れの右側に設置することに成功しました!( ^ω^ )ヤッター♫
ありがとうございましたっ!m(_ _)m

2015/11/13 (Fri) 20:27 | もん母 #- | URL | 編集
Re:geohking 様

geohkingさん、こんばんは。

ホント、3部屋×4で12個もあるんだから自分のベッドで寝て欲しいのに
逆に年々甘えたになってきて嬉しいやら悲しいやら…

モモは暑がりだし一匹でゆっくり寝たいタイプだから
この先もお股で寝ることはないと思います♪

>ねこちゃんって 良い気があるところに 寄り添いますよね
>わたしね ねこちゃんが すりすり寄ってきてくれる人って ものすごく うらやましいです(*´∇`*)

たしかに、それってありますよね~
ただ、野良猫すりすりは女性と同じ♪
向こうからやってきて話しかけてくる分にはいいけど
こっちから話しかけようとするとなかなか上手くいきません(笑。

2015/11/13 (Fri) 21:37 | gcmm-papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
Re:ほりー 様

ほりーさん、こんばんは。

コメントのタイミングまで気をつかってもらって♪
ほんと気配りのヒトなんだから(笑。

あ、着物で運転は都道府県によってまちまちなんですね~
露草さんのコメントも興味深く読ませていただきました。
たしかに足袋だと靴が履けないからルームシューズは便利でしょう♪

ところで、あの扇風機は猫用に2台買いました。
猫が増えるたびにベッドが上へ上へと高くなっちゃって(笑。
モモ以外、エアコンが苦手だから
仕方なく真上を向く扇風機にした次第です。

http://www.amazon.co.jp/U-ING-DC-UF-DHR30H-W/dp/B00VN7P5SG/ref=dp_ob_title_kitchen


一応アマゾンのリンクを置いときましたが
新型の方がいろいろ便利になっているからそちらをオススメします。

でも、ほりママが「これは超便利かもしんない」って言うぐらいだから
きっと着物に使われるんでしょうね?

妻も部屋干しでたま~に使っているみたいです♪

2015/11/13 (Fri) 21:38 | gcmm-papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
扇風機は年中無休

papaさん扇風機のリンクをありがとうございます。
うちでは冬でも室内干しに扇風機を使うので、すぐ出せるところに待機させています。
それから吹き抜けがかなりガバッとあいていて天井扇もあるのですが、暖かいj空気が上にたまってしまうのをもっとうまく撹拌したいと思いまして。
この扇風機はサーキュレーターにもよさそうですね。
夏の夜間にも体にやさしい風が出て気持ちよさそう。
とても参考になりました。♪♪

2015/11/13 (Fri) 22:53 | ほりー #- | URL | 編集
Re:もん母 様

もん母さん、おはようございます。

おおっ! ついに「ざれ言たわ言世迷い言」のサイドバーに黒はんぺんバナーがw

もん母さん…カメラのフラッシュも使い方知らない人だからよく頑張りましたね~♪

取説を読む。
印刷する(ないから仕方ないけど)。
ipadを使う。

といった正攻法はきっとプライドが許さないのでしょう。

「自力でどうにかしてみる。で、失敗して窮地に追い込まれる」
という自らピンチを演出するもん母さんにヒーロー願望を垣間見ました♪
ファイニャルの「勇者イリス」はやはり自己投影なんですね(笑。


ところで、黒はんぺんが静岡県の特産品って知らなかったなぁ。
てゆーか、黒はんぺんが本家筋で
よくある白はんぺんの方が分家筋なんだ!

黒はんぺんがD字の半円形なのは丸いのを半分に切って茹でたから…
それが「半片」という名前の由来なんですね♪
勉強になりました☆

2015/11/14 (Sat) 07:37 | gcmm-papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
Re:ほりー 様

ほりーさん、おはようございます。

「吹き抜けにシーリングファン」
いいなぁ、憧れます♪

うちは「吹き抜けじゃないところにシーリングファン」4台だから
脚立に乗るたびにプロペラなスリリングが味わえますよぉ~
実際に何度か後頭部どつかれたし///

>暖かいj空気

この「j」の文字は上昇気流になる予定だった「j」かもしれませんね(笑。
fのjにこのsは最適です。
ぜひお試しあれ♪

それにしても凄い観察力だわ…
さすがほりママ♡

2015/11/14 (Sat) 07:40 | gcmm-papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
No title

本当に何度もすいません...。

「自力でどうにかしてみる。で失敗して窮地に追い込まれる。」

まさにその通り。耳が痛いです(´Д` )
さらに問題はそこに「失敗しても懲りない」という余計なオプションがついてるところでしょうか...。

「黒ハンペン」...。papaさんの方がよっぽど詳しく知ってるーーーー!!!
逆にこちらが勉強になってしまいました^^;


あ、ほりママんちは猫にとってはパラダイス♫なとても素敵な作りになっていますよ。
あとは猫をほりこむだけなんですが...( ̄▽ ̄)

2015/11/14 (Sat) 20:33 | もん母 #- | URL | 編集
Re:もん母 様

もん母さん、またまたおばんでした。

今更ですが、またまたグレチビをファイニャルに登場させて頂き感謝です♪
妻も「腕を振って歩くグレが可愛い~」と大感激でしたよ。

実際にチビよりグレの方がお調子者…
静岡弁で言うところの「おだっくい」だから
まさにマンガどおりのキャラで
先陣切って崖から真っ逆さまなヤツなのです(笑。

いつもならここで「おねやめ(短縮)」を送るつけるところですが
フレーム無くなったから買いに行くまで辛抱?してね♡

>さらに問題はそこに「失敗しても懲りない」という余計なオプションがついてるところでしょうか...。

「天賦の才」も持ち主ってそんな感じなのでは?(笑。
「失敗して懲りちゃう天才」ってきいたことないですもん♪

普段はゆるめ~な4コマでも
真剣モードだと鳥獣戯画!

「才能を与えすぎたからこいつには負のオプションもやらんとな!」
と神様がきっと与えたのでしょう。

ええと、あとは料理の腕とか(笑。
「徒歩で地球一周」という試練オプションはなんぼなんでも神様ヒドイって思いますが♪

逆にほりママさんは何でもソツなくこなせちゃう人だから猫飼ったらハマるでしょうね~
ご自宅が素敵なのは見なくても納得♪
猫バカなほりママ、見たいわ~

ちなみに、ほりママの「七夕コメ」から私は彼女のファンです♡

2015/11/15 (Sun) 05:22 | gcmm-papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
おうっ なにげに…

本人がいないところで悪いことを言うのが陰口…に対して、陽口(ひなぐち)という言葉があるのだと、オッサン熊Tedがツイートしてました。
気が抜けねえですぜ…もん母さんとのやりとりの中でも話題にしてくださる粋なお心遣い感謝です( ・`ω ・ ´)+
あのようなディープなコメントをサラッとしてらっしゃるのを ひとりにしておかないゼ☆と思ったのを感じ取っていただいたのならよかった…(@七夕)
しかし私は掃除と片付けが大の苦手。ニンゲン様、しかも自分ひとりの世話も手に負えないのを自覚しておりますので、ペットは愛情故に飼わないことにしております…もしいたらどこにも出掛けられず頭ぐりぐりぐり尻尾すりすりすり過剰に愛して掃除に泣き暮らすのは自明_(:3 」∠)_←ダメニンゲン
着物クラスタですが、ペットクラスタの皆様のぐりぐりすりすりを拝見して満足させていただいております~

2015/11/15 (Sun) 14:09 | ほりー #- | URL | 編集
Re:ほりー 様

ほりーさん、おはようございます。

はい、あの七夕コメはほりママが月の(助け)舟に乗って現れた織姫に見えました♪
「彦星、感激!」って☆
短冊、書いてみるもんだわ(笑。

たしかに、ペットは留守にできないのが一番のネックですよね~
私も海外はグレチビを飼い始めてからすっかりご無沙汰(泣。
昔は年2回のペースだったのに。

特にビビリのチビがネックで
先日も大阪ガスの工事で業者さんが上で作業したら
ベッドの下に潜り込んでずっとガクブルでした。

私がいてもこの調子だから
留守時にペットシッターさんが入ってきたら
パニック起こすのは間違いなし!

グレがゴミ袋の頭をツッコんでパニクった時も
本人よりチビの方がガクブルで
2日間ほど固まったままエサも食べずに大変でいたから。

他の3匹はお客さん大好きだから
ペットシッターは大丈夫と思うのですが…

でも、ほりママがもしペットを飼われたら溺愛間違いなしだから
きっと色んな犠牲が伴うでしょうね?
それをほりママ一ご自身が一番分かっているようだから
飼わないのは懸命なのかも♪

もん母さん引き連れてアフリカも行かなくちゃならないし(笑。

2015/11/16 (Mon) 03:10 | gcmm-papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
No title

(アヘ? 更新されてない‥(;^_^A‥ )
「油断とチンポジ」「私の凸部と猫の凸部」
「肉球とキ○タマのディープインパクト」
「キ○タマ目線」「いないいないばあっ!」
「お股で寝ないのはあたしだけ」…整理したけど他にも
(いいとこ、たくさんあるなー。これにしよっと。)


お布団を一枚 掛けたお股に
腹出しにゃんこが 下向いて寝る
乾電池二つのプラス極側
似たよな先っぽ♂ 飼い主と猫 (;^_^A・・エ゙?
待たせたね
お股ネタだと笑うだろうか 
あああぁぁ‥
凸部(トツブ) と 凸部(トツブ) 
合体ーッス! サクセーッス!
イメージしてたら 癖になる♡ (^.^)> ザ・癖ッス♡

        (『サクセス』ダウン・タウン・ブギウギ・バンド )

(↓カイテミマスタ。コラッ!カクンジャナイ!(^.^)> ザ・癖ッス♡ コカン、チゴタッ、コメヲ カキカキッ)
がったい→さくせす→せいこう→せいこう‥あ、そっちのは‥謎ッス‥


/(_△_)ヽ おはようございます。papaちゃんさま♪
ぱるぱるちゃま、お名前はいつの頃からか、空見てても浮かんで
くる位に尻上げておます。ギターは引けません。イメージは五木ッス。
あほ歌、聞いてくださってありがとうございます。
痛い、古い時は『ぐぉめんぬぇ~~~っ♪♪』【チーーーンッ!】

イメージ図 -その1-
イメージ図 -その2-
男性猫ブログ、例えた画像に驚きました。さすがpapaちゃんさま♪
女性はまず考えない。男性でもよ? そーよっ! 唸りましたっ!
チビちゃんの「いないいないばあっ!」に心がほわっと和みました。
プラスばで「いないいないばばあっ!」でもいいッス、私。
チビちゃんのかわいさも楽しめて、記事、いいとこたくさん♪
papaちゃんさま、(^.^)> サクセーッス♡ 【チーーーンッ!】 

2015/11/17 (Tue) 07:55 | 電子レンジ #Ea908A0g | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/17 (Tue) 09:17 | # | | 編集
Re:電子レンジ 様

電子レンジちゃん、おはようございます。

>(アヘ? 更新されてない‥(;^_^A‥ )

はい、電子レンジちゃんをお待ち申しておりました。
な~んてウソですよ。

親がにど~ん食べに鳥取行ってて更新遅れました/(_△_)ヽ
しかもリフォームも強行してしまい11月はもうバタバタ。

それなのに…次の記事は準備していたにもかかわらず
急遽チンポジと連作にしたため更新が遅れた次第です。

ごめんちゃい。
お詫びに鳥取の写真を置いときますね♪
http://www.evernote.com/l/AEC4Zlx9txlNEYnJxbII0VyCpX-iKt4_CaQ/

さて、いつも私のハードモードな人生を替え歌にしてくれてありがとね♡

今回は懐かしいダウン・タウン・ブギウギ・バンド♪
若いころの宇崎竜童が所ジョージは
玉座と干し柿ぐらいそっくりで笑いました。

グレは私がベッドに入るのを待ちわびてて
横になったとたんお股と合体♪

「待たせたな」
というのが私のお決まりにセリフなので
>「♪待たせたね お股ネタだと笑うだろうか」
と今回のツボとさせて頂きました♡

【チーーーンッポジ!】

2015/11/18 (Wed) 09:42 | gcmm-papa #5BHOKMt2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する