あきらめてなおっさん


まだ私が無邪気な仔猫だった頃
猫砂で用を足す母猫をみるたびに

「ぼくも大きくなったらトイレでちゃんとするから大丈夫」  
と思ったものですが・・・
大人になれば1


大人になって分かったのは全然大丈夫じゃないってことでした(キリッ  
大人になれば2


ま、そういうことだからあきらめてな、おっさん。  
大人になれば3


頑なにウンコを浴槽の中でするマル。

「今朝はしてないな」
と確認後に風呂のスイッチいれて
15分後にさあ入りましょう♪とマッパで風呂場へ行ったら
アホ猫が洗い場の方にこんもりしてて
クソ寒い真冬の朝に窓全開&換気扇マックスで
ぶらんぶらんさせもって
風呂の床を洗ったおっさんですが
言われるまでもなく遠の昔にあきらめていますとも。

風呂場のドアを閉めると扉の前でやらかすから
「足ふきマットの上にされるよりまし」
と今は自分を偽って暮らしています。

関連記事

コメント

No title

papaさん こんにちわ

なんといいましょうか・・・大の男がぶらんぶらんさせながらしゃがんで浴室を掃除してる姿はあまり想像したくありませんね( ̄ー ̄;)
お風呂場にネコトイレを・・・と思ったけどいちいちどかさなきゃいけないし猫砂が湿気吸って固まりそうだし、やっぱムリですね(´・_・`)

マル君の言う通りかな

2016/12/07 (Wed) 16:25 | もん母 #- | URL | 編集
No title

papaさん こんばんは
マル君の この表情大好きです❤ 膀胱炎はよくなりましたか?
お風呂にベッドがあるのって 寒そうだけど
マル君は気に入っているのですね(*^^*)
猫ちゃんのトイレって 難しいのですね
そういえばペットシーツではないんですものね

2016/12/08 (Thu) 17:35 | geohking #- | URL | 編集
Re:もん母 様

もん母さん、おばんです。

私だってぶらんぶらんさせたくてしてるわけじゃありませんよーだ( ̄^ ̄;)
ハミチンヨコチンを駆使して男のエロチズムを体現するもん父さんに憧れますが、こればっかりは仕方ありませんね~♪
風呂場での狼藉も「水で洗い流せるだけマシ」と今は悟りの境地ですわ。

そうそう、悟りの境地といえば、昨日京都へ行ったついでに例のアフロ仏像を見てきましたよ♫
正しくは如来さまの石仏ですが( ̄▽ ̄)

http://www.evernote.com/l/AEAZr65KIpBLxprpldWSjZ83gcBN9YdYSss/

菩提から如来へスキルアップ目指して何百億年も考え込んでたら「らはつ」がアフロになっちゃった方ですが、「クソ忙しい年の瀬にヒト様のペット絵の年賀状をペンタブで描きまくる」という奇特な荒行中のもん母さんも21世紀の修験者の一人と言えるのではないでしょうか?
解脱されたあかつきには何かお祝いのアイテムを差し上げたいのですが・・ええと法螺貝とか?( ̄▽ ̄)

2016/12/08 (Thu) 18:17 | gcmm papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
Re: geohking 様

geohkingさん、こんばんわ。

マルの膀胱炎のご心配を有難うございました。
膀胱炎で通院を初めてから3ヶ月になりますが、未だにオシッコの量が少ないんですよね。
検査で見つかった菌は心配するほど悪質なタイプではないのですが・・・
ま、元気だしよく食べるからきっと大丈夫でしょう♫

チビの皮膚炎が悪化して右目が進撃の50m級巨人状態になったり、モモが食欲不振で嘔吐を繰り返すなど、週一のペースで猫2匹をとっかえひっかえ診てもらってるトホホな私です。

あ、風呂場にベッドはありませんよ。
もちろんトイレもありません。
マルにとって風呂場が便所なのです。
写真の壁がたしかに浴室っぽく見えますが、ここパソコンルームでして・・・
そして玄関にもマルのオシッコ用ペットシーツが置いてあるのです( TДT)

2016/12/08 (Thu) 19:23 | gcmm papa #5BHOKMt2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する