山本さんの動物たち


前回の記事に登場して頂いた
「修行が足りないにも程がある」
木彫りの動物たち。  

山本さんの動物たち1


ん・・・?   
山本さんの動物たち2


 んんんんんん!?
山本さんの動物たち3


修了書
フクロウ作成コース
山本春洋 様

山本さんの動物たち4


吉野チェンソーアート倶楽部の審査ゆるいわww
アコムでももうちょっと厳しいわww

という私の驚きを
山本さんの木彫りの熊で表現。




こちらは、ご利益で拝めた浜村淳さん♪

山本さんの動物たち11 

「随分お歳を召されててパッと見わかりませんでした ^^; 」

というコメントを頂きましたが
関西だとCMとかで見慣れているせいか
老けた感はあまりなし。

巫女さんたちにも気さくに声をかけるなど
気配りを欠かさないダンディな方でしたよ。

MBSラジオの中継車が停まっていたから
「ありがとう浜村淳です」
の番組で来てるっぽかったです。

あの独特な語り口はなんとも和むのですが
ひとつ困るのが浜村淳の映画レビューのコーナー!

ネタバレどころかラストのセリフまで喋るから
レビューを聴いただけで観た気になれるという
えげつない番組でして・・・

ええ、私も「シックス・センス」の時は
浜村淳を恨みましたとも(T▽T)
もうね、怖くて浜村淳の映画の話は聴けないの!!!

浜村淳と私 完。
山本さんの動物たち6 

吉水神社の宮司さんと。

写真は宮司さんの
拝借しました。 山本さんの動物たち7


 その宮司さんのブログで
山本さんの木彫りの犬をまたまた発見!

プレゼントされた物らしく
境内で記念撮影をしていました。

桜が咲いていない時期の中千本ってこんな景色なんだ・・・
うん、どっちも地味。山本さんの動物たち8



ちなみに、これはブログにあった
宮司さんのアバター♡


盛ってるわww
UQモバイルのガチャピンママぐらい
もりもりだわww

という私の驚きを
山本さんの木彫りの犬で表現。
山本さんの動物たち10 




これね♪
山本さんの動物たち13 

関連記事

コメント

No title

いやー山本さんの動物たちは役者ぞろいですね。
まさか、山本さんもここでこんなに取り上げられているとは、夢にも思わないでしょう。
このような作品を作る、ご本人に会ってみたくなりました。

それに盛り過ぎの軽い宮司さんとか、浜村淳さんまで、千本桜を見に行って両手に持ち切れないほどのネタを持って帰るgcmm papaさんに感服いたしました。

余談ですが、コーヒーなど飲みながらこちらには訪問できません。
吹き出してしまう事必至なので。

2017/04/26 (Wed) 15:28 | かみーれ #j3jfKb1k | URL | 編集
No title

こんにちは(*'ω'*)

浜村さん、「シックスセンス」のネタばれしちゃったんですか(;゚Д゚)
そりゃないわ~~(´;ω;`)大どんでん返しなのに、、
多分、映画を詳しく説明することが皆様へのサービスって思ってらっしゃるんでしょうが、、💦
ご愁傷様でしたm(__)m

2017/04/26 (Wed) 16:53 | おくちうむ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/26 (Wed) 21:52 | # | | 編集
Re:かみーれ 様

かみーれさん、おはようございます。

>いやー山本さんの動物たちは役者ぞろいですね。
>まさか、山本さんもここでこんなに取り上げられているとは、夢にも思わないでしょう。

山本さん・・・これ読んだら金峯山寺の蔵王権現顔できっとご立腹でしょうね♫
でも、千円払って見学した蔵王像より、山本さんの木彫りの動物たちの方が、グッとくるもんがあったんですよ。
それに「モノマネは最大のリスペクト」であるように、ツッコミもまた私流の最大の賛辞・・・
リスペクトすればするほど、ついツッコミを入れてしまうのです( ̄  ̄)
かみーれさんへの初コメがツッコミだったように♪

ま、モノマネ芸人の「好きだからマネする」ってセリフ・・・あれただの言い訳のような気もしますが( ̄▽ ̄)
あ、でも私のはリスペクトですよ。
決してディスペクトじゃございません。

法螺貝はお高くて手が出なかったけど、5000円なら今度行った時に1個買っちゃおうかなぁ♫
上段の3体はもっとお高いと思いますが。

2017/04/27 (Thu) 06:52 | gcmm papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
Re: おくちうむ 様

おくちうむさん、おはようございます。

はい、クルマでラジオを聴いていたら・・・
「じつはですね、ブルース・ウィルスはもう死んではったんですわ! 彼もまた幽霊だったんですよ~」
と思いっきりシックス・センスのネタばれされました。

でも、みんな口を揃えて絶賛するから映画館で観たけど、浜村淳の解説の方が面白かった気も・・・?
「この映画をそこまでを盛るかぁ」って( ̄▽ ̄)

浜村淳くらい話術に長けていれば別ですが
一般人が「シックス・センス」と「アザーズ」のオチを言うのは言語道断ですね!

それにしても、まさかニコール・キッドマンも幽霊だったなんて・・・( ̄^ ̄;)

2017/04/27 (Thu) 06:53 | gcmm papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
Re:鍵コメ 様

鍵コメさん、おはようございます。

ぴくりとも気付きませんでしたが、うん、これは鍵コメやむ無しですわ( ̄▽ ̄)
シ○○○○だもんね♪
だから難しいって以前お○さん言ってもんね♪

ちなみに、注文した例のブツは明日届く予定。
楽しみでございます♡

2017/04/27 (Thu) 06:57 | gcmm papa #5BHOKMt2 | URL | 編集
こんばんは

木彫りの作品、芸術的です(*^_^*)

なんとかわかりますし、よく努力をされたのではないでしょうか(●^o^●)

自慢ではありませんが、もっと芸術的な作品を作る自信があります。

修繕の神です。
神わざとも言える私ですから。

2017/04/27 (Thu) 21:51 | Miyu #- | URL | 編集
Re:Miyu 様

おはようございます、Miyuさん♪

「創造の全ての過程は破壊の始まりである」

とピカソさんもおっしゃっていますが
山本さんの作品にはキュビスム的な魅力を感じますよね~♫

>自慢ではありませんが、もっと芸術的な作品を作る自信があります。
>修繕の神です。
>神わざとも言える私ですから。

「ガムテの魔術師」と呼ばれるMiyuさんですが
修繕神へスキルアップしていたとは知りませんでした( ̄▽ ̄)

外猫の争いでびりびりに引き裂かれた透明なビニールハウスを
大胆なタッチでガムテ補修された時も
「創造は破壊の始まり」というピカソの言葉を思い浮かべましたが
キュビスム的にはピカソよりも
ジョルジュ・ブラックに近いと思います♫

https://matome.naver.jp/odai/2129765742892167701/2129765743992168303


2017/04/28 (Fri) 06:33 | gcmm papa #5BHOKMt2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する