猫ドアと仁王さま


「猫ドアがネットで安く売ってるわ!」



あったら便利よねー!

切り取り部分の型紙入りだから
取り付けも簡単なんだって。


と妻が言う。


猫ドア6






お願いです。

これは、尾長いです。
猫ドアとチビ3







私にして欲しいことと
そのやり方を同時に言わないでください。

猫ドア13
出典:ひこにゃん公式facebook ダウンロード










へぇ~、そういう風に取るんだ?

私のキャラがひこにゃんだとしたら妻は金剛力士像。
ただ立ってるだけでも「仁王立ち」にみえるタイプです。

注:イメージです。
猫ドア3
出典:ゆん無料壁紙画像集




あたしはただ…

注:イメージです。実際の妻ではありません。
猫ドア4
出典:ゆん無料壁紙画像集





猫のためにと思って言っただけなのに。

注:イメージです。妻の左ストレートはもっと腰が入っています。
猫ドア1
出典:ゆん無料壁紙画像集





グレとチビが可愛くないんだ。

注:イメージです。どちらかと言えば妻の笑顔に近いです。
猫ドア2
出典:ゆん無料壁紙画像集










1週間後、猫ドアは4ヶ所の扉に取り付けさせて頂きました。
もちろん喜んで。

猫ドア5





チビ、猫ドア特訓中♪





ブログランキングに参加中。
クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ    

--妻近影--

最近お化粧のノリが悪いわ…
猫ドア14
出典:ゆん無料壁紙画像集


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する