ハァハァしてる?


今回は猫ばか飼い主の独断と溺愛に満ちた
「モモのパーツランキング」です




ハァハァしてる?7





第1位 ピンクのにくきゅう

ハァハァしてる?3
猫フェチを悶絶死させる魔性のぷよぷよ。
いいなぁ…マイぷよぷよ。
肉球をもってない自分が残念でなりません。




第2位 く・ち・び・る

ハァハァしてる?6
パール感を口についた猫ミルクで演出。
淡いピンク系の鼻先グロスが満腹後のマジ寝感を一層醸し出しています。




第3位 おなか

ハァハァしてる?2
春のようにふんわりして可愛いおなか。
最上級のモフモフポイントなれど、猫キックの危険をともなう諸刃の剣。




第4位 あどけない瞳

ハァハァしてる?1
仔猫がキラッキラな目で訴えかけるんです。
「私の奴隷になりなさい!」と。




第5位 しっぽ

ハァハァしてる?4
猫の尻尾は感情のバロメーター。
ご機嫌さんなら垂直ピーン。
怒った時は左右にバタンバタン。
一目瞭然で非常によろしい。
妻にも装着させたいパーツの一つです。




以上、5位までの結果発表でした。

ところでモモさんの色っぽさの秘訣はなんですか?

下着はあらかた付けないってことかしら。
目指せ、壇蜜!


ハァハァしてる?5

ハァハァしてる?



おまけ

ハァハァしてる?8
もうテディベアにしか見えない。





ブログランキングに参加しています。
ctrlボタンを押しながらクリックすると楽チンです。
ぽちっとしていただけるとうれしいニャン。


ありがと寝3




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する