8月15日、雨

8月15日、雨




8月15日の雨3



窓から差し込む弱々しい太陽の光がぼんやりと薄い影をつくり、
滴り落ちる雨粒はまどろんだ陰影を部屋に刻んでいる。



8月15日の雨4



そういえばモモを迎えに行ったのもこんなそぼ降る雨の日だったね。
隠れるように沿道に咲く紫陽花が梅雨明けの近いことを教えていたよ。



8月15日の雨5



紫陽花は明るい陽光。
曇りがちな梅雨期には明るい日差しの代わりをしてくれる。
モモがきて淋しげだったマルが急に張り切りだしたように。



8月15日の雨1



だからパパとママは雨の日がちょっぴり好きになったんだ。



8月15日の雨2



8月15日、雨。
モモ色の紫陽花の花言葉は「元気な女性」。




8月15日の雨6




ブログランキングに参加しています。
ctrlボタンを押しながらクリックすると楽チンです。
ぽちっとしていただけるとうれしいニャン。


ありがと寝3




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する