トラウマ


グレとチビがひそひそ話をしています。
ちょっと聞いてみましょう。




チビ:ママ、窓全開で激臭の除光液を使っていたら「異臭がする!」と通報されて、消防車7台、パトカー5台が来る大騒動になったの覚えてる?
グレ:ああ。ちょうど硫化水素自殺がニュースを賑わしていた頃だったな。

ネコなのにトラウマ2





この時ね。

ネコなのにトラウマ4






チビ:幸い向かいのマンションが事件現場と思ってくれてセーフだったけど、
あれからサイレン音がネコなのにトラウマだわ。
グレ:ま、人なのに馬鹿っていうだろ。
チビ:…それって誰のこと?

ネコなのにトラウマ1





グレ:ヒント、「足の匂いが硫化水素レベルで夏は当然酢足なおばはん(キリッ」
チビ:今回は危険フラグ立ちまくりだね。

ネコなのにトラウマ3






ブログランキングに参加しています。
ctrlボタンを押しながらクリックすると楽チンです。
ぽちっとしていただけるとうれしいニャン。


ぽちっと寝4





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する