やる気のかけら

お盆休みの最終日。


マルがしっぽでモモをあやしています。



動画







お二人にモニターチェックをして頂きました。





マルの顔、やる気の欠片もないわね!



元祖ネコじゃらし2






ねぇ、「やる気のケッペン」ってなあに?
元祖ネコじゃらし1





ブログランキングに参加しています。
ctrlボタンを押しながらクリックすると楽チンです。
ぽちっとしていただけるとうれしいニャン。


すまん寝3




関連記事

コメント

カワイコちゃんがいっぱいですね!

初めまして!
しっぽブンブンの画像は
一時間ぐらい見ていても
飽きそうにありません (*^ω^*)!

2014/08/18 (Mon) 05:53 | ダフニ・ハーコート=ブラウン #qx6UTKxA | URL | 編集

コメントを有難うございました。

「記念すべき初コメントが外人さんから?」と
ワールドワイドな急展開に慄きましたが
ダフニ・ハーコート=ブラウンはご愛読されている
小説の登場人物のお名前と知って安心しました。
愛読書からのペンネームって素敵ですね。
私も今度真似てみます。

ところで「ダフニ・ハーコート=ブラウン」で画像検索すると
上位8個が我が家の猫になっていて
ワールドワイドな急展開に再び慄きました。
ダフニ・ハーコート=ブラウンさんは罪作りな人です。

ゴルゴより。

2014/08/25 (Mon) 06:02 | gcmmパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する