りんご3こ分


これはモモがはじめて我が家にきた時の写真です。



怖がってペットショップでもらったマットの下に隠れてばかり。

キティ3






体重なんて800グラムしかなかったんだよ。

キティ8





800グラムならちょうどりんご3こ分…あのキャラクターといっしょだわ!

あたしもあれくらいのセレブになりたいけど
こんなへっぽこブログじゃ一生うだつが上がらないわね。

せめてもの償いにあたしの最強キャラクター作ってよ!

キティ2





へっぽこブログで悪かったな!
それにへっぽこなりに忙しいから、キャラクターなんて描いてる暇ないし。

キティ9






ねぇパパ、一生のお願い…

キティ5








しゃーねーな、ほれ!







キティ7





顔ハメじゃないの!
びっくりするわ~


キティ1





もう、時間ないのに…
これなら文句あるまい?

キティ10




どや!
キティ6






赤いリボンは?

キティ4





首輪さえ嫌がってつけさせないあんたがそれ言いますか?

キティ11






ちっ!
キティ基本8





ブログランキングに参加しています。
ctrlボタンを押しながらクリックすると楽チンです。
ぽちっとしていただけるとうれしいニャン。


ありがと寝3




関連記事

コメント

モモちゃんの「一生のお願い…」

モモちゃんの「一生のお願い…」は
これからも続々と投下され、
甘アマのパパさんは全部叶えて
あげちゃうんでしょうね~ (*^ω^*)。

2014/08/20 (Wed) 12:25 | ダフニ・ハーコート=ブラウン #qx6UTKxA | URL | 編集

コメントを有難うございました。
モモの一生のお願いは他にも
「一生のお願いだからシャンプーやめて」
「一生のお願いだから動物病院連れていかんといて」
「一生のお願いだからもっと遊んで」などがあります。

2014/08/20 (Wed) 14:32 | gcmmパパ #- | URL | 編集
www

www おっさん悶絶、即死 www

2014/08/21 (Thu) 19:54 | も~ #n08XGfOg | URL | 編集

コメントを有難うございました。
成仏して頂けますよう精進に励みます。

2014/08/21 (Thu) 20:11 | gcmmパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する