タマタマ


マルが我が家に来たのは生後9ヶ月。




それはそれは立派なタマタマがついていました。
マルのタマタマ3
切ったら中から桃太郎が出てきそうな勢いだがいるのは金太郎





在りし日の玉影を偲んでアップでどうぞ。
マルのタマタマ2







ところが立派すぎて動物病院で
(2014年1月)






動物病院




先生、マルのオシッコが激臭なんですけど!

マル2





あ、タマタマ取ったら1週間で臭くなくなりますよ。
それにオシッコが臭いと先住猫(去勢済)が同じトイレを嫌がって粗相するから
隔離中に去勢するべきですね。

猫医者




分かりました。
では明日にでも…
マル4





翌日、タマロスでショボーンなマル。
ごめんね。
マルのタマタマ1





でも獣医の言葉通り1週間でオシッコは臭わなくなり、
先住猫が粗相することもありませんでした。
めでたしめでたし。
マル5





て、いっこもめでたかないわ!
マル6









おまけ

マルのタマタマ4

思わず二度見した玉袋がテーブル代わりのハムスター。
私の中のキング・オブ・タマタマは
ペットショップにいたこいつです。




ブログランキングに参加しています。
ctrlボタンを押しながらクリックすると楽チンです。
ぽちっとしていただけるとうれしいニャン。


すまん寝3




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する