2諭吉

今日はモモの二回目のワクチン接種日です。

お~い、病院いくで!
モモ1
ゲッ!



その他3匹もついでにワクチン打っとこうか。
ワクチン代1
ゲッ! ゲッ! ゲッ!





いっぺんに4匹はキツイから2班に分けていざ病院へ


動物病院










第1班 マルとモモ



病院嫌いのモモは普段ぜんぜん鳴かない子なのに…
モモキャラ4

ここから出さんかい、あほんだら!
打てるもんなら、打ってみい!
打ちよったらマグロ漁船乗せてエサ取りにいかせんど
ほな、わて先に帰りまっさー。
あ、離せ…ぷち!

モモ注射
※実際は顔に注射しません。







リセットボタン装備で毎日が新鮮なマルは…
マル2

ここどこ?
半月前に風邪で来た気がするけど、きっと気のせいだね。
ぷち!
マル注射








第2班 グレとチビ





「もっと遊べ」「グルーミングしろ」「トイレはたっぷり砂ダクで」
と家でもニャアニャアうるさいグレは…
グレキャラ2
ふざけたマネさらすとあらいぐまに顔洗わせんぞ!
天丼10人前届けられたいんか、コラァ!
おい、やめろ…その手離さんかい。
こっそりベランダ出て雨戸ガタガタいわせたろか?
ぷち!

グレ注射







指間炎で病院慣れしてるチビは…


注射前
……………

グレキャラ3

ぷち!


注射後
……………

チビ注射










モモとグレは病院にいる間にゃーにゃー鳴き通しで
診察待ちのオカメインコが呆れ顔でこっちをガン見していました。
恥ずかしいったらありゃしない。



オカメインコ1












そしてお会計



「4匹で2諭吉です」

猫医者














帰ったらモモが慰めの言葉をかけてくれました。




涙拭けよ、おっさん。

モモ2




ブログランキングに参加しています。
ctrlボタンを押しながらクリックすると楽チンです。
ぽちっとしていただけるとうれしいニャン。


おねがい寝



関連記事

コメント

こんにちは!

グレ・チビ・マル・モモママさん!
ありゃ~、ブログ早くから開設されていたのですね~(o゚∀`o)アヒャッ━♪
教えて下さればよかったのに~~

病院に連れて行くのも大変ですね(笑)
なかなかユニークで楽しく拝見させて頂きましたょ(*^-^*)ニコ
モモちゃん 可愛い~~♪

2014/08/22 (Fri) 11:16 | よしみ70 #- | URL | 編集

コメントを有難うございました。
妻がいつもお世話になっています。

記事は2011年末からですが、
ブログは今月始めたばかりで、
過去に遡ってエピソードを書きました。

そして猫ブログを装っていますが、
その正体は「妻の恐妻ぶり」を書きたくて始めた、
猫を被ったブログです。

「窮鼠猫噛」の精神で励みますので宜しくお願いします。

2014/08/22 (Fri) 19:13 | gcmmパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する