血統書

モモ、おまえさんの血統書が届いたで。


血統証4
ハーイ!





ほれ。
血統証1
付いてたからもらったけど、血統書って初めてを見ました。
他3匹は無印です。





!?
血統証2






!?

血統証5






あ、これ犬噛んでますわ。






血統証3
がっくし




ブログランキングに参加しています。
ctrlボタンを押しながらクリックすると楽チンです。
ぽちっとしていただけるとうれしいニャン。


おねがい寝



関連記事

コメント

おはようございます。

ご主人さまのブログとは知らず 失礼いたしました。(#^.^#)
モモちゃんは純血猫と云う訳ですね 
素晴らしく可愛いニャンコを飼っていらっしゃるのですね。
娘の家の、野良ニャンとは大違い(^∇^)

モモちゃんの「がっくし」の姿 超可愛い~~♪
バックに、馬ニャンのカレンダー見つけました ありがとうございます。
奥様に よろしくお伝えくださいね。

2014/08/23 (Sat) 09:28 | よしみ70 #- | URL | 編集

コメントを有難うございました。
馬ニャンカレンダー、見やすくていいですね。

記事は3年遡りましたが
もし30年以上遡りますと
お嬢様がお暮らしの場所と同じ北国で
冬は雪合戦、夏はマリモ合戦に明け暮れていた記事になるでしょう。

秋のジャガイモ合戦ではシンカー気味に投げつけられたメークインが股間にヒットしたのも今は良き思い出です。

ただしジャンルは猫ブログから牛ブログへ変更となりますが
その時はご容赦ください。

2014/08/23 (Sat) 21:36 | gcmmパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する