となりでトトロ


グレさんに質問です。



となりにあるこれ、なんでしょう?
トトロ2







クンクン
トトロ1







セリアで売ってる5色入って100円のフエルトかな?
トトロ3



残念!
「正解だけど、正解じゃなかった~」

トトロ11





じつはトトロなんです!
あ、目が歪んじゃった。
トトロ8





前にネットで見て、やってみたかったんだよね。
意外にトトロっぽくて個人的には超ジブリー!
トトロ4




ま、正確には中トトロだけどな。

トトロ14



マルが来たので、こいつもトトロ化してみましょう!



ジャーン!
トトロ9



ザ、微妙


縦縞の台無感が半端ないっすねー。
死神博士に改造された呪いのトトロといえるたたずまい。




次はモモいきますか。
トトロ7




改造前でまだ魂が注入されてない状態の小トトロでしょうか?
一刻も早い怪人化が望まれます。
トトロ17





怪人化






怪人カッパーデビル
トトロ6









ねえ…


セリアで一緒に買ったこの変な帽子はいつ被るの?

トトロ10


あと2ヶ月先!





ブログランキングに参加しています。
ctrlボタンを押しながらクリックすると楽チンです。
ぽちっとしていただけるとうれしいニャン。


猫バス







関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する